[es]BBSログ-020-

2001 10/1〜2001 11/30

ログ一覧   TOPページ

<<<Back    Next>>>


taichi310 - 01/11/25 23:09:10
年齢: 18
クラブ: いもむし
また来てくれるかな?: beyond my wish,beyond the expectation...

コメント:
>ゆたか
 祭、終わったんや。
 当人しかわかんないような感慨もあるやろうけど、とりあえずお疲れさん。
 9月頭の段階で、既に色々悩んでただけあってやり甲斐はあったみたいだね。
 来年は行けるとよいんだけどなぁ〜・・・。

>co1
 お勉強の方は、既に某教科がレッドゾーンなのと、
 こないだの模試で英語が90点近く下がっててどないしよ、って感じです。
 まぁ、たまたま下がったと言えばそーかもだけど、本番でこうなったら怖いな・・・。
 伸びなくても、やればやるだけマイナスじゃないとポジティブに考えてやるしかないよ。うん。

>みほ
 久しぶりやね。
 「志望校を下げると」かぁ。なんか最近考えてしまう時あるわ。
 うちが狙ってる学部の場合だと、私立に狙う学部が見当たらないし、
 国公立一本でいけるほど自信ないし、定員も多くて20人以下。
 とりあえず、センター終わってからかなぁ・・・

みほ - 01/11/23 18:54:35

コメント:
最近志望校をひとつ下げたら二次の問題がかなり簡単になることを発見した。。。
なんだかなぁ・・・。でもギリギリまで下げることなんて考えないぞ!がんばろ。

co1 - 01/11/20 22:52:06
年齢: 18(やっと)
クラブ: 山とカメラ
また来てくれるかな?: さあ一発でクリアしよう、「方法ならいろいろ」

コメント:
>ゆたかさん
・・・まだやるんですか^^;
・・・といってる私もなんかやりたくてうずうずしてるんですが。

>たいちさん
お勉強のほうどうですかあ??私の方は順調にスランプです^^;
「現役は最後に伸びる!!」って言われつづけてはや一ヶ月。伸びるのが二次試験のあとだったらどうしようとかつまんない事をつらつら考えてます。
ああああ。早く終わって欲しいいいぃ

ゆたか - 01/11/20 22:34:26
年齢: 19
クラブ: 学友会特別事業室
また来てくれるかな?: おう

コメント:
久々に登場しました。
なにせ17,18と学園祭。
死んできました。
いや、しかし凄かった。
高校の時よりさらに限界を超えて仕事をしてました。
よく体がもったもんだ。

そして思ったこと。
3年間高校で学祭をやって自分がすごく大きくなった。
でも今回はるかにでかい学祭をやってさらに一回り成長したと思う。
勉強も大事だしスポーツも大事。
でも大切なのは何をするにしても自分の限界に挑戦することだと思う。
僕の場合は学祭が一番それにあっていた。
だから懲りずに学祭やってる。
きっとこれからも自分が限界を超えることのできることを続けていくと思う。
少しでも上へ。
あきらめない。
命がけで。
これがこの数ヶ月で再び学んだこと。
正しいかどうかはわかんない。
でもこう感じたからこう進んでいく。

まだ頑張る。

taichi310 - 01/11/18 15:59:35
年齢: 18

コメント:
>きんじ
 ええなぁ、ハイスペックパソコンやん。
 うちのはK6-266Mhzで現役さ。HDなんか3.2GB(笑)
 98SEってのがよい選択やね♪

>piimansikanaiさん
 はじめまして〜。
 トップでセンターカウントすると、受験生のカキコ率ダウンでいい感じですよ(笑)
 まぁ、よかったらまた来てください♪

piimansikanai - 01/11/14 10:29:07
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Shiro/9257/
年齢: 18歳
クラブ: 水泳部
また来てくれるかな?: きたい!"!

コメント:
おっおもしろい・・・特にモグラ〜_(^^)ノ彡ばんばんていうかセンター試験カウントされてた〜(泣)俺も勉強しなきゃ〜んじゃお互い頑張りましょ〜おもろかったよん!!

きんじ - 01/11/12 01:36:41
ホームページアドレス:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tkinji
年齢: 18

コメント:
そだな〜、エンカウントするころには忘れてそーやから今ちょびっと…。
CPUをペン3の450からセレの1.2Gへ、それに伴いマザーも交換。
んでもってビデオカードもチェンジ!で、いざONってしたら画面がでねぇ……。
いろいろ原因を当たって約1週間かかってでた答えが『電源』。
某店員さんのお言葉『全部のファンが回ってても電源が死んでることはありますよ〜』。
で、今にいたる。(正確にはもう1ステップあったけど)
んな感じ。必要データのBU取れたらMEから98SEにチェンジして更なる安定をはかる。(ぶっ)
そんな感じやね。でわわ〜。

taichi310 - 01/11/11 22:36:01
年齢: 18

コメント:
>take
 NEWページ完成ですね。さっそくオジャマしてきました♪
 これから、頑張ってくださいねー。
 それと、リンクはってくれてどーもです。
 次の更新の時にでも、こちらからリンクしておきますので。

>きんじ
 36時間ぶっ通しでネットしてるの・・・?
 いいなぁ、ADSL。うちの町でも対応してるのがかなり不思議だけど(笑)
 料金と安定度、そして暇が出来たらやってみたいわ〜。
 PC改築って、なんか増設したの?

きんじ - 01/11/09 11:15:12
ホームページアドレス:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tkinji

コメント:
ぎぇぇ!スマソ。↓。
ま、なかなか出てこれなかった理由は、PCの改築に手間取ってしまっての…。
某BBは使えるようになったが、未だに正式な連絡は来てないんだなっ。
もう今で36時間ぐらいつけっぱなし。ちなみに今家でカレーうどん食ってます。
そろそろがっこにいかんとならぬので、でわわ〜。

きんじ - 01/11/09 11:10:53
ホームページアドレス:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tkinji
年齢: 18

コメント:


take - 01/11/09 04:07:11
ホームページアドレス:http://homepage2.nifty.com/primal/index.html
電子メールアドレス:primal2000@msn.com
年齢: 18
クラブ: tennis
また来てくれるかな?: いいとも

コメント:
おひさ、お元気してますか?
HPを新しく作りました。今度はちゃんと更新します。
BBSにもちゃんとレスします。放置しません(笑)
一度みにきてください。

じゃねー。

taichi310 - 01/11/08 00:20:03
年齢: 18

コメント:
土日の入試と、月曜のにぶっ倒れたんから復活して久々のカキコ♪
季節の変わり目に体調を崩して、ミョーに血圧が低いそうです。
みんなも気温の差も激しいので、風邪とかにも気をつけるように(先生風な口調で)

>ゆたか
 キリ番登録っ。もうすぐ3万かー。早いな・・・。いつも来てくれてる人どーもです(^.^
 そういうやページ作ってからもーすぐ、2年目だもんなぁ(しみじみ

>のんちゃん
 白鷺祭だっけ?オレも呼んでーや(T-T)
 次はディズニーシーかぁ、ええなー。それまでにうちの代のあのメンバー全員受かってることを祈りつつ。
 オレが一番ヤバイ気がしないでもないけど・・・(^.^;
 そーいや卒業旅行もしてないしな〜
 で、次もまた夜行バスかな(笑)

のりぴ - 01/11/05 09:33:48

コメント:
昨日、すどーくんに会って来たよ!実行委員がんばってた!!
何年か前に一緒にバス旅行でディズニーランドに行った人たち、次の春にはディズニーシー行かん?
なーんて、まだまだ先の話やから全然はっきりとは決めてないけどね・・
内輪ネタですんましぇん・・。

ゆたか - 01/10/30 01:25:15

コメント:
29092とっちゃった。

特にネタはありません。
では

taichi310 - 01/10/30 00:15:51
年齢: 18.8
また来てくれるかな?: 10月の夕暮れが寂しげに街を映す・・・

コメント:
>のんちゃん
 CMなんか関係ないっす。
 今日、たまたま帰ってきたのが9時だったから夕飯を食べながら見たさ。
 話が飛んでるけど、だいたい流れはつかめた〜♪
 挿入の「Drawing」とか、話の展開にピッタリの「星になれたら」がよかった(^.^
 長い暇が出来たら貸してなー。
 代わりといっちゃなんだけど、アルバムとか貸すし(笑)

>数魔鉄人
 名前変わったけど、だいたいわかるわ。
 センターまでゆーてる間。やるだけやれば悔いはないのさー。
 悔いありまくりやからもう一年やってるんやけど(笑)
 今「やるだけやったのか?」と聞かれると、「まだまだ」としか言えないけどさ。
 ま、がんばろーぜぃ。

>ピアスさん
 最近うちのBBSが内輪っぽいけど、あんま気にせずじゃんじゃん書いてください(笑)
 ケータイの待ち受けは画像作成の基礎さえあれば結構気軽に出来ますよ♪
 ホームページも持ってると、ファイルサイズの減量化とか、i-modeの場合の
 GIFをサーバにアップする時とか楽ですし。
 素材屋さん卒業後は、ケータイ待ち受け屋さんとかどーですか?(^.^

ピアス - 01/10/29 01:49:40
ホームページアドレス:http://www2.to/GAGE
年齢: まだまだイケルの27歳。

コメント:
こんばんは、taichiさん。ピアスです。

今日は大きな発見がありました。
携帯の待ち受け画面の作り方に関してです。実は、ず〜っと「どうやってんだ?」と気に
なっていたんです。もちろん、PNGだって事もついさっき知りました。個人的に趣味で
作ってみようかな〜と思っていたのでちょうど良かったです。
こうした情報源が身近にあると助かるな♪

数魔鉄人 - 01/10/28 21:10:13

コメント:
もう言うてる間にセンターや・・・

のりぴ - 01/10/28 00:29:22

コメント:
ゆたか&たいち
 オッケー☆ただ、CMとか入りまくりで編集とかは全然でけへんねんけど、そんなんで許してなぁ〜(^-^)

taichi310 - 01/10/25 14:26:50
年齢: 18.8

コメント:
>のんちゃん
 終わったら、貸して欲しいなー。
 個人的にはオーナー役の人が一番ええ味出してるような。
 えなりかずきまで出たのは意外やったけど(笑)

>しみずさん
 うちの予備校はなぜか一週間だけあるんです。
 9月入ってからずっと祝日返上で授業あったから、きっと講師のための休みですけど(^.^
 某掲示板だと、生物選択がまずいないだろうからラッキーです(笑)

しみず - 01/10/24 22:35:25

コメント:
予備校に秋休みってあるん?しらなんだ。
豊中と言うているあたり、やはりあそこを受けるのか・・・。
また某掲示板での阪大派が増えるね!!>たいち

ゆたか - 01/10/24 00:41:03

コメント:
>のりぴ
貸してほしいです

のりぴ - 01/10/24 00:03:48

コメント:
月9ドラマの『アンティーク』は、完全保存するつもり♪
藤木直人が出てるからってのもあるけど、なんとなくミスチルの挿入歌が聴きたいから(*^-^*)
たいちー、受験おわったら貸したげる(笑) いらんて?

taichi310 - 01/10/23 02:33:39
年齢: 18.8
また来てくれるかな?: あらわに心をさらしてよーぉー

コメント:
秋休み活用中。
野郎どもで豊中行って、勝手にキャンバスから校舎までうろついて
学食で昼食べて、願書もらって梅田で解散。
タワレコで色々見ながら、楽器屋で楽しみつつ、ふと目に入ったソフマップで
色々チェックしながら、見つけたUSEDのPC-133メモリ128MBで780円!
最近の相場はわからんながらも、自分では破格だと思ったので帰って増設♪
メーカーPCとバルクの中古だから動かなくても仕方ねーなと思ったけど、ちゃんと認識。
ってなわけでうちのパソは64MB→192MBへ。
あ、それと帰りに大阪駅のホームで、よく見た顔にエンカウント(^.^
その、よく見たカオとは・・・・(次回へつづく)

>ゆたか
 リッツと言えば、音楽サークルの卒業生に「くるり」おったはずやし、
 倉木さんもおるから、そっちの方が豪華ちゃう(笑)
 それにしても、ケミストリー、そこまで人気あるねんなー

 ”Youthful Days”ええやろ?なんか、今までと雰囲気だいぶちゃう気するし。
 ただギターのリフが、初期さわやかラルクっぽいけど(笑)
 月9ドラマで主題歌なってんねんけど、そのドラマの挿入歌がまたすごい。
 全部、ミスチル。
 一回のドラマに10数曲使ってるし・・・。
 ワンフレーズだけとか、plorogueとかprintingまでかなりマニアックな選曲やわ(笑)
 おれは一度しかドラマは見てないけど、話のネタに暇があれば一度見てみ〜♪

ゆたか - 01/10/22 00:05:51
年齢: 18.998くらい
また来てくれるかな?: ずっと二人でいられたら〜

コメント:
パソコンが京都まで旅してましたので最近来てませんでした。
ところで『Youthful Days』 ようやく聞いたが、いいね。

話は変わるけどうちの大学今年はケミストリーがきます。
(土曜即日で完売です)
何がすごいってYahooオークションがすごい。
16万とかで買ってる奴までいる。
今は最前列で9万くらい。
そんなに行きたいかね。
さすがに3000円くらいのものにそこまで出したくないわ。

びっくりした話でした。
ではでは

taichi310 - 01/10/21 16:50:40
年齢: 18.8
また来てくれるかな?: 腐敗のムードをかわして明日を奪うんだ

コメント:
>のんちゃん
 いや、ほんまカキコないなー・・・。
 やっぱりトップの「センターまであと○○日」が効いたかな(笑)
 風邪は昇降状態が続いた後、治ったと思うです。
 まぁ、他にもまた色々あんだけどさー・・・。
 秋・冬の空は空気が澄んで月とか星とかがかなり綺麗く見えるよ。
 ただ、寒くなってきたから風邪注意で!

>しおまる先輩
 そーいや、あのYahooブロバンって本当にあの値段だけで使えるんですか?
 TAとか回線使用料など別費用とかかかりそうな気がしてまだ半信半疑なんですけど(笑)
 常時で下り800Kなら結構使えますね〜

のりぴー@ケータイ - 01/10/20 00:59:13
年齢: 19
サークル: ドリプロ
今、何食べたい?: 肉。ポン酢やきそば。ラーメン
好きなモノ: 神座の『おいしい雑炊』

コメント:
ほんとに最近はカキコないっすね〜(^^;
対してあっちの掲示板は、けっこう盛り上がってるみたいやけど。
私も毎日チェックしてるんやけど、なんか書く気にはなれずにいました…。
たいち早く風邪なおしや〜☆
じゃ、久々の夜更かしはこのくらいで…おやすみなさい。

今日は星が超キレかった☆(*^_^*)♪

taichi310 - 01/10/10 23:41:10
年齢: 18

コメント:
誰も書き込んでないなぁ・・・

う”−、風邪引いた(>_<)
今、流行りの風邪は鼻と喉に来るみたいやわ。
さらに、花粉症を併発してるのでかなりツラめ〜。
でも、予備校は休めないし・・・。っちゅー感じの近況っす。
CT願書受付も始まったことやし、風邪には気をつけたいいよー(^.^

ついでに、ケータイがフリーズしたり、バイブが動かなかったりと
不具合が多かったので、ケータイを修理中。
代替機、めっちゃ使いにくてブルー、ブルー。
ってなわけなので、返事が遅れても許して>おーる

なんか、ぼやきばっかやけど、最近はこんな感じやわ。
( -。-) =3

しおまる - 01/10/10 23:36:30
電子メールアドレス:svk@geocities.co.jp
また来てくれるかな?: もち論。

コメント:
最近書き込みがないけど・・・・・・

ようやくYAHOO!BBが開通。S.V.K.もついにブロードバンドの波に
のりました。だいたい速度は800Kbpsぐらい。
思ったよりも早くて今は満足です!

taichi310 - 01/10/01 02:22:11
また来てくれるかな?: 悩んだ末に出た答えなら〜、15点だとしても正しぃい〜。でもそれじゃ受からん〜

コメント:
久々に飲んできたー。
土曜の予備校の帰りに、オープンしたての餃子専門店風居酒屋っちゅー感じのところで
オープニングセールでビールが中ジョッキで100円。
餃子のカルパッチョ、餃子のチリソース風、果ては餃子茶漬けに、餃子ぜんざいまで。
なかなか、アグレッシブな料理が多かったけど、おいしかったー。
でも、一品あたりの量が少なすぎ(>_<)
そんな訳で、ビールばっかり5,6杯飲んで、追い出されるまで粘りつつ、
帰りにはまともに歩けない友人を抱えながら、上6まで歩いて某くんの家で泊まり。
さすがに、ハメはずしすぎたと反省しながら、翌日にノーダメージだったので
家に帰らずに予備校の自習室に行って勉強してから夕方前に帰った・・・。
久々に楽しい9月の月末&週末♪
明日から、また授業っす。

>ヒノタマコゾー
 そうそう、「ひとひらの自由」やったかな。
 あの花火というより、explosionなプロモにツッコミ入れながら聞いたり。
 GLAYまた新曲出るんや。早いなー
 じゃ、Mr.Childrenも宣伝しとこ(笑)
 「アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜」主題歌
 『Youthful Days』
 2001.11.7 In Stores!
 あ、それと冒頭にも書いたけど、自分の限界量が思ったより高かったのを知ったので
 次回は覚悟!!っていうか、期待にそえるかわからんけどさ〜。

>ゆたか
 「大変な時」からが仕事やろ♪
 『問題は起こってから考えればOK!』 by A
でも、倒れたら意味ないから寝れる時間は寝たほうがいいよー
 では、グッドラック

ログ一覧   TOPページ

<<<Back    Next>>>