[es]BBSログ-019-

2001 9/1〜2001 9/30

ログ一覧   TOPページ

<<<Back    Next>>>


ゆたか - 01/09/29 00:35:55
また来てくれるかな?: ふがいない自分に銃口を突きつけろ!

コメント:
ハプニング連発で大変なことになってます。
ただ私をよく知る方々はお分かりのように“大変なとき”の方が私の力は増します。
現在増加上昇中です。
俺は頑張ってるぞ!
みんなも頑張れ!

あ〜、なんかわけわかんね。

ヒノタマコゾー - 01/09/28 22:21:10
年齢: 19−1
クラブ: Fighting Spirit (←10月1日から小泉孝太郎のCMでON AIR)
また来てくれるかな?: もしも今自分の夢をすべて疑って何もかも捨てることが正しいと言えるのか

コメント:
MステにGLAY出演記念ってことで(笑)。
浪人生はもう冬期講習の申し込みをしてたりします。
早すぎるっ!

>taichi310
心配せんでも次に飲むときは、
ブッ壊れるまで飲むよん。

「ひとひらの自由」は最高やで!
またtaichiの家までチャリで持って行くわ。
カラオケで披露してぇな〜。

>しょーへー
伝言ありがとうね。
写真楽しみに待ってますわ。
ところで、親に気持ちをぶつけるのは良いことやと思うで。
納得いくまで話し合いや。

>ゆたか
そろそろ準備も佳境に入ってきたころかな?
規模もデカいし、力をフルに発揮しろよ!

taichi310 - 01/09/28 00:30:24
年齢: 18
また来てくれるかな?: どうせダメならやってみよう、数え切れぬ絶望を味わった夢を追う旅人〜♪

コメント:
はい、ネット復帰っす。
えぐるように、レスレスレス〜o=(°°dファイティングポーズ

>Wist氏
 田中先生、3年の時、副担だったから会ったら挨拶せななぁって思ってたら
 総合情報ルームだったんですか。そりゃ、会わなかったはずだ・・・。

>もりけん大センパイ
 っていうか、あの総務ノート一年で4冊って凄すぎです・・・。
 しかも、参加人数が総務を超えてかなりの人数でしたし。
 名簿の方は、渡したとおりですのでヨロシクです。
 100人以上のソームってなんか想像つかへんなぁ・・・(笑)

>co1
 3年文化委員になっても、青丹祭前の楽しい楽しい講堂に来てくれたのは
 ホンマ嬉しかったなー。中毒者が増えたって感じで(笑)
 そこまで、ハマってくれる人が後にもできたことだけでも元担当としては「よかった」と。
 去年に引き続き好評?のセンターまでのカウントダウン、あれを見て
 さらに、最近涼しくなって来て残りの季節は・・・と受験生は焦るのよー。
 
 あ、そうそう。タダで使えて英単語とタッチタイピングを鍛えるページあるんよ。
 日本語を見て、その意味の英語をタイプして、マウスでアクセント指定。
 これが、結構やりはじめると楽しかったんと、単語力の確認にもオススメ。
  接続するのはセーブとロードの時だけやから接続代あんま気にせんでええし
 http://www.c-hearts.com/tanque/
 まぁ、他のゲームして遊ぶよりか有用なので受験生必見っす(笑)
 ランキングとか出るしね。

>jun
 卒業証明、うちのクラスは卒業式の日に担任から貰ったやん♪
 でも、ついでに木曜に奈高行く時一緒に行こっかなー。

>YOU-Mさん
 青丹祭来てたんだ・・・。会わなかった〜(>_<)
 どっちの日に来てたんですか?

>ヒノタマコゾー
 うん、壊れる壊れる♪飲むものがある程度必要やけどね(笑)
 もちろん、ヒノタマも一緒に悪乗りするよーに♪
 ところで、話は変わるけどAメロは「どんな時〜も〜、どんな時〜も〜、バスクリン」と
 間違ってごめんの、あの新曲よいねー。
 出だしは、「だいじょぶか・・・」と思ったけど、サビ、サイコー。
 よかったら、また貸してーな♪
 カラオケでも期待しとくよーー

>ゆたか
 最近、「また来てくれるかな」で歌詩書くの流行ってるんかな〜
 とかいいながら、またオレもやってるけど
 祭、大変そやねー。でも、そーいうのええなぁ。

>しょーへー
 アメリカは協調性ない上に、色々手出し過ぎやからなー。
 CO2削減を盛り込んだ京都議定書も認めなかったのをまだ根にもってるんやけど・・・。
 でも、テロ行為が肯定されはしないけどさ。
 武力に訴えて解決はしない問題やもん、イスラム原理主義のラディン氏はイスラムの教えから少しそれてるし。
 宗教を悪用すると、ほんまロクなことないなー。

 あと、壁を壊すのは経験あるけどあんまええことちゃうよ。
 土壁にヒビいかしたら、部屋にゴミが出やすくなったし(笑)
 親と子供ってどーしてもかみ合わない所あるからさ。
 できるだけ相手の言い分も聞きつつ、
 結局は自分が信じたことをやるのがベターじゃないかな。
 親御さんも、しょーへーの事が気になるが故に、色々もめるんやからさ。

>のんちゃん
 ほんま、昨日はありがと。
 だいぶ、気が楽になったわー。わかってても抜け出せないのってあるしさ。
 これからも、ホンマよろしゅうに。

 でも、のんちゃんも大変やなぁ・・・。
 あの誤解まだ解けてないんか〜、例のBBS久しぶりにのぞきに行ってみる〜

>しみずさん
 今日は木曜で予備校定休日だったので、例の書類発送しておきました。
 責任の一端を担うものとしては、軽い処分を願います。
 ホンマにすんません・・・。

しみず - 01/09/27 13:04:32

コメント:
非常に私的なことでここを使ってもうしわけないんだけれど
i-modeからj-phoneってなかなかメール届かないやん?
この前なんか12時間の時差で届いたことあるし。で、
言いたいことは「例の品、まだ郵送してくれていないの?」ってことです。
多分、不起訴処分の厳重注意or戒告ですむはず>たいち

co1 - 01/09/25 22:48:12
電子メールアドレス:co1@kun.ne.jp
年齢: 17

コメント:
あと116日寝ると試験だよ♪・・・ってヲイ!!
いつのまにかセンターへのカウントダウンになってるうう・・・

ああ、受験生なんですよねえ.(T。T)

しょーへー - 01/09/25 19:53:33
クラブ: 18

コメント:
あ〜あ、やっちゃった(-_-;)
母親と受験に関して口論になってケンカして、壁に当たったら、壁がものの見事に
へこんだっていうか、大きな穴が開いたっていうか・・・。
こんなオレでもナーバスになっているんだろうか?

のりぴー - 01/09/25 01:26:31

コメント:
>たいち
どうしたたいち!元気だせー☆
そういや、例のページで嫌がらせ受けたよ(笑)
BBSと、家族のページの中の会長のページと、そっから飛べる会長のHPのBBSで(笑)
もー・・・あの人らって・・・。まぁいいや☆

最近、うち暇人やから毎日何回もココ来てるんやけど、カキコふえへんなぁ・・。
みんな忙しいんかな?もうすぐ10月かぁ。秋。

taichi310 - 01/09/21 03:17:00
年齢: 18
また来てくれるかな?: Youthful Days

コメント:


レス書けなくてすんません。あかん管理人で。
言葉が浮かばないので・・・。
あ、でも管理人なしでもみんなじゃんじゃん書いてるからだいじょぶか、な?

のりぴ - 01/09/20 23:51:20

コメント:
>しょうへ

部活おつかれさま☆ これから勉強に切り替えて、がんばってね!

アメリカのコトは・・・そうだよね?
なんか友達とかと話してても、アメリカが報復するのは当然だ、とかで、みんなアメリカの肩持ってるんだよね。
アメリカは何も悪いコトしてないって。
あんまし、そういうの勉強してないから全然わかんないけどー。
でも絶対アメリカが武力をもって報復しようとするのは、私は反対!

しょーへー - 01/09/20 20:08:01
電子メールアドレス:runpeace@kcn.ne.jp
年齢: 18
クラブ: 元総務

コメント:
先週、ついにクラブを引退しまして、ようやく受験生を始めようかなと思う今日この頃。

>ヒノタマコゾー
お気に入りのあの子に、言っておいたで。しかも、下の文章そのまま見せてみたら
喜んでたで。(笑)

世の中、報復とかやらでたいへんですなぁ。ちょっと客観的に見てみるとバカバカらしい。
もともと、英米がパレスチナの件でいじりすぎたから、今になって仕返しうけているだけ
なのに、今ここで、軍事的報復なんてしたら、数年後に確実にまた大きくなって
報復されるだけなのに。武力を武力を持って制裁する、まるで子どもの戦争じゃん。
ブッシュも親子そろって戦争好きとしか思えない。
さらに、言っていることが変わってきているし、報復の相手が誰になるか?
宗教上のアメリカに対する恨みなんだから、国を相手取るわけにはいかないのに、
周辺諸国の加担国も報復に値するというのは、道徳的に見ても間違っている。
それこそ、関係のない人びとを巻き込む「テロ行為」ではなかろうか?
アメリカの報復ではなく、国連としての制裁という形をとらないと中東和平なんてものは
いつまでたっても実現し得ないだろうと思う。
アメリカは、自国がそれだけに恨まれている行為をしたということを多少は自覚すべきだ。
一時期の感情の高ぶりでの怒りの報復、その先には何があるんだろう?
恨みの繰り返しだろう。

のりぴー - 01/09/17 00:51:53

コメント:
単位すべてもらったとか、スゴイなぁ。
私なんか必修4単位含めて合計12単位おとしたよ(笑)
ちなみに無事取得単位数は17。
とりあえず、落とした数より取った数が多くてひと安心(笑)
さぁ後期もがんばろう〜(^-^)/

ゆたか - 01/09/17 00:31:21
また来てくれるかな?: 胸の中に住み着く魔物と対峙できたら

コメント:
宿題終わんないよー!!!!!
企画書あがんないよー!!!!
でもまぁとりあえず単位全てもらってほっとしてます。
(企画書できないと学祭できないとか、宿題しないと5回決定とかいう話は忘れて)

>jun
名前書き忘れごめんね。
存在を忘れたわけじゃないから。
>co1
話の続きをするという目標に向かって頑張ってくれ(笑)

ヒノタマコゾー - 01/09/16 21:22:12
年齢: 18
また来てくれるかな?: 悲しみ響くあの日にはもう戻らない

コメント:
青丹祭からもう一週間経ったのかと思うと、
時間が過ぎるのは早いなぁとつくづく感じますな。
HNには不似合いなしみじみムードの今日このごろ。
でも、ヤル気はみなぎってるからやりまっせ〜!

>jun
座ったのに参加出来ひんってはずかしっ!
俺は結構楽しかったよ(笑)。

>co1
早い段階で俺がco1に一言かけてれば良かったね。すまん。
俺も同じことで悩んでたの思い出すよ。

>しょーへー
俺のお気に入りのあの子に(笑)、
青丹祭の時とった写真ちょうだいって言っといてや。
そんで、総務の力で俺ん家にそれ送って。
あかんかったら松林にでも渡してちょ。
お手数かけさしてすんません。よろしく。

>taichi
あの時のtaichiはネタにせずにはいられへんで。
次飲むのいつになるかわからんけどまた壊れてな(笑)。

YOU-M - 01/09/16 02:47:34
年齢: 19

コメント:
すいません。さっき間違えてリターンキーを押してしまいました。
今年は何とか一日目だけ行くことができました。
模擬店、春巻きとワッフルだけ食べれました。
そういや、春巻きを売りに来た、ベリーちゃんという娘、可愛いでした。
僕もあんなキャラにならなきゃな。

YOU-M - 01/09/16 02:43:29

コメント:


jun - 01/09/16 00:48:30

コメント:
浪人するとセンターの出願を個人でせなあかんから、メンドイ!
ただ、卒業証明書を取りにいくという理由で、また担任に会えるのはうれしいですわ。

>ヒノタマコゾー
結局フィーリングカップル出たんかい!!
俺も、席が2つ空いてたからサエと手挙げてまで出ようとして座布団に座ったら、元々出るはずやった人が遅れてきて、恥ずかしかったっつ−の!!

co1 - 01/09/15 17:47:33
年齢: 17!
クラブ: カメラとお山
また来てくれるかな?: 前向きに検討します。

コメント:
青丹祭、お疲れ様でした.
なるべく見てるだけにしよう、口を出さないようにしよう・・・と思ってたんですが.
・・・なんか上手くいかなかった気がします。
間合いの取り方が難しいッ!!

>taichiさん
僕ああいう話は慣れてないから^^;・・・ね。
>ヒノタマコゾーさん(←HNを使うと変な感じ^^;)
みんなで早く受験終わらせてこんどはアルコールでも入れて(!)続きをやりましょう。

青丹祭の事後処理、結構大変そうです。通常よりも詳し目のアンケートがまわって来たり。現役の方々(←みてるのかなあ?)は大変だなあ・・・と思いつつ模試で撃沈したco1でした。

もりけん - 01/09/14 19:54:38

コメント:
>taichi
そう言えばうちの代4冊もあったね。
そんなにネタあったかなぁ。
名簿、判明するごとに逐次送ってくれると嬉しいです。
なにせ数が数なんでコマメに処理したほうがラクかなぁと。

Wist - 01/09/13 16:22:37
ホームページアドレス:http://saboten.sakura.ne.jp/~wist/
年齢: 20

コメント:
>taichi310くん
うむ、行ったよ〜。
2日目の11時頃にね。(汗

ちなみに、総務&文化委員の皆さん、すいません。フィナーレは見てません。(^^;
そのとき、現場(高校)にはいたんだけど、田中先生とかと総合情報ルームでいろいろお話をしてました。
その後、フィナーレが終わった後にやって来た、校長先生とも久々に話をしました。
ってことで、ビデオの完成を待ってから、それで見させてもらいます...

taichi310 - 01/09/13 14:13:20
年齢: 18

コメント:
>もりけん大先輩
 青丹祭の時はどーもです(^.^
 先輩方みんな話しかけやすい感じで、非常に楽に喋れました
 名簿は鋭意進行中です♪
 何の気なしに、ふと「総務アンケート(現:総務ノート)」が本棚の隅っこにあるのを
 思い出して、出してみたんですが今読むとこっ恥ずかしいところがあるかもしれませんね(笑)
 それにしても、一年に4冊とかあったり規模がすごいですね〜
 ぼくらも総務ノートとして書いてましたけど、後から見ると楽しいと思います。
 次の代はわかりませんが、下手したらぼくらの代であのノート終わってるかもなぁ・・・。

>ゆたか
 一日目、夜からごくろーさん♪
 高みの見物も結構楽しめたやん。ツッコめず、うずうずする時もあったやろけど。
 ゆたかも学祭、大変そうやけど楽しみながら作ってーや♪
 PS,FF\やっと返せた、さんくす

>jun
 昼休みにも「なんか寂しい」っていっとったなー。
 たまーに、たくさんの知ってる人にあったから、その反動かな?
 あ、それと「花火」やねんけど企画したはええけど、結局飲み会になってしもたからなぁ・・
 まぁ、それはそれで楽しかったんやけど残った花火はもったいないもんなぁ。
 このページを見てるであろう、例の企画参加者へ>『もっかい、どう?(笑)』

>火の玉小僧
 漢字にしたら、なんか鬼太郎に出てきそうな名前になった(笑)
 っていうか、フィーリングカップルおめでとう。その後、どうよ?(^.^
 それと、「Another Side」とか名前をつけてレストランで悪乗りしない!
 何を言われたか、結構気になるんやけどco1のリアクション聞いた感じよっぽど言ったな(笑)
 まぁ、ええや。次、飲むときはロックオン決定やし。

>えみーるさん
 のんちゃんを学校でも見かける時あるんですか〜?
 阿倍野で見つけたときは、またよろしぅ〜♪

>のんちゃん
 そういや、本部で涼んでたって言ってたよなぁ。
 今年の野ステはあの客席テントが功を奏したのか固定客がいたのと、
 休憩しながら舞台を見てたりとかよい感じやったで。 
 そういや、のんちゃんの代の総務ノートはなかったから誰かが自宅に保管してるんかなぁ

>しおまるさん
 ビデオ撮影、前日含めて3日間お疲れさんでしたー。
 編集作業、ほんとに大変そう・・・・。
 あ、ところでちょっと聞きたいのですが、撮ったビデオってVAIOで編集するんですよね?
 撮影した映像をMPEG形式でCDに焼くとかって出来ますか?
 
>みほ
 メニュー広げて、注文直前に帰るのはやっぱり悔しいよな・・・。
 遅くなると心配になる親御さんの気持ちもわかるけど、来年はオールできるくらいに(笑)
 とりあえず、高4早く終わらせよー

>Wist氏
 青丹祭2日目は、ぶっちぃの方顔だしくらいしか出来なかったです
 たしか、先輩も来てましたよね?

もりけん - 01/09/13 02:49:02
電子メールアドレス:kenta-m@m3.kcn.ne.jp

コメント:
なんでこんな時間まで起きてるんやろ。早よ寝な…。

>のりぴー
「総務ノート」ってあのアンケートのこと?
あれ見たん? 記載内容に関する記憶は抹消しといてね。(笑)
久し振りに見たけど懐かしさ半分恥ずかしさ半分。
来年お会いできると良いですね。

Wist - 01/09/13 00:20:57
ホームページアドレス:http://saboten.sakura.ne.jp/~wist/
年齢: 20

コメント:
>しおまる先輩
編集頑張って下さい〜。
ま、試験の方をまずは乗り越えないといけないでしょうけど。(^^;
(かくいう僕もヤバイ〜(汗))

>のりぴ
う〜ん、どうだろう。
今回、あれだけ大きなことになってしまったからなぁ。
平和的に解決するのが一番なんだろうけど、アメリカの犠牲とかが大きいからなぁ。
今の僕らには、見守るくらいしか出来ないけど...
どうなるんだろうね。

のりぴ - 01/09/12 00:51:59

コメント:
戦争にはなってほしくない・・・。

みほ - 01/09/11 22:08:36

コメント:
遅くなったけど、青丹祭すごくすごく楽しかった!!!ってことを言いにきましたぁ。

うちあげ、メニュー広げたのに帰らなあかんかったのはめちゃめちゃ悔しかったけど。
来年は大学生(絶対!!!切実やけど・・・。)だから、ちょっとくらい遅くなっても
親に文句言わせないぞ!

やっぱ青丹祭のあの雰囲気はいいなぁ☆いてもたってもいられなくて、走り出したくなるような、あのカンジ。そしてやっぱし走り出してしまいましたね・・・。ギリギリまでがまんしてたんだけど〜。後夜祭おもいっきり楽しんでしまった。来年は控えめな先輩になろ・・・。
いろんな人としゃべれてほんとにうれしかったです。またみんなと語りたいなぁーと思ってます。来年の春以降ね。また会える日を楽しみにしてます♪

しおまる - 01/09/11 20:29:26
電子メールアドレス:svk@geocities.co.jp
年齢: 青丹祭6回目。
また来てくれるかな?: もちロン!

コメント:
こんばんわ、しおまるです
関東の方では台風直撃と言うことで大変そうです。

さて、青丹祭、お疲れ様でした〜。お天気も心配してたけど、なんのその。
奈高パワーというのは恐ろしいものです。
しかし、青丹祭が終わっても会計はこれからの仕事が山積み・・・
がんばってくださいねー。そして、わたくしもビデオ編集というタスクが・・・
さすがに8時間分となると見るだけでもしんどい・・・
けど、がんばりますぞい!っとその前に大学のテストが。
ビデオの完成はもうしばらくかかりそうです。m(_ _)m

のりぴー - 01/09/11 11:07:44
電子メールアドレス:noripi2951@hotmail.com
年齢: 19

コメント:
こんにちわ☆おはようございま〜す(*^-^*)
青丹祭たのしかったー。
正直言って、今年が顔出せるの最後くらいかなーって思ってたん。
でも来年も行きたいなぁって思ってまいました♪
なんかね〜、楽しかった!!
心残りは、運動場の担当してたのに、野ステ全然見に行かなかったこと。
ごめんね。今年の野ステはどうやったんかな?
でも、場所が近くなってて、しかも客席にテント(これホンマ最高!!)あったみたいで、
例年よりずっと良かったんとちゃうかなーって思ってます。
とにかくオツカレ!

現役総務でも、全然しゃべってない子もいるけど頑張ってね☆
数名としゃべれて良かったよ。
10年前の総務の先輩にもお会いしたかったですぅ。
「もりけん」さんって、名前聞いたことあるのは「総務ノート」を見たからかなぁ?
ぜひいつか、お会いしたいですねーo(^-^)o

えみーる - 01/09/11 04:47:27

コメント:
のんちゃんから、
「よろしく」言われました。

こちらこそよろしうに。

ヒノタマコゾー - 01/09/10 21:56:54
年齢: じゅうはっつぃー
クラブ: 講堂三兄弟♪
また来てくれるかな?: 揺るぎない断固たる決意をしたら

コメント:
2日とも晴れてなによりやったねぇ。
同級生には「おまえ高校生やん!」と言われ、
フィーリングカップルで結ばれる始末。
ほんまに最高の二日間でした。

ハイテンションな僕の相手をしてくれた方々には感謝。
珍しく喉がかれてます。
そして、素晴らしい青丹祭を見せてくれた、
現役生の皆さんには感謝感謝感謝。
お疲れさまでした。

>ゆたか・しょーへー・co1
こゆ〜い会話の続きは、また来年しよな。
それまでお互いネタをためとこうぜぃ。

>塩田先輩・森本先輩
ほんまにいつもすんません。
今度会えるときは笑顔で会えるように、
今から命そそぎます。

>総務の愉快な仲間たち・最強の大先輩方
元気そうで良かったです。
また363日後に会いましょう。

jun - 01/09/10 07:25:16
年齢: 19
クラブ: 多々

コメント:
なんか久しぶりにいろんな人に会うとなんだかとっても寂しさ感じて、昨日は実家(といっても近いけど・・・)に帰って来ました。
予備校の授業もあるし、洗濯物出しっぱなしにしてきたから、台風で飛んでいっちゃうのが心配なので早く帰らねば・・・。

>ゆたか
俺も、俺も会ったやん!

>taichi
花火余ってるけど、どないすんのさ!
その答えはまた予備校の昼休みにね。

青丹祭に関わった全ての方々、お疲れさまでした。
すっごく、楽しかったさ〜。


 

ゆたか - 01/09/10 00:22:35
クラブ: 旧文化委員後夜祭セクション!?

コメント:
はじめて青丹祭をたのしまさせてもらいました。
ひのたま、310、みほ、のりぴー、
TM、しおまる、co1、ときよし、しょーへー(←こいつとはよー会っとるが)
その他書ききれないほどの人と会いました。
ちょっと例年見る先輩が少なかったようですが。

とにかく現総務、そして裏総務お疲れ。
最高やったよ。

来年は口出しゼロを夢見て。
申し訳ない...
では

もりけん - 01/09/09 18:33:12
年齢: 平成3年度総務

コメント:
8日にお邪魔した もりけん です。(うちの代には もりた が2人いたんでそう呼ばれてます。)
青丹祭お疲れ様。台風近づいてるというのに2日とも良い天気で良かったね。暑すぎるっていう話も。

>taichiくん
おっちゃん連中を現総務室(昔は3階やったんやなぁ)に案内してくれてありがとう。接待の練習になったかな?
名簿の件よろしく!実家を離れてる人の分は現住所と実家の両方をお願いね。面倒くさいけど。

「青丹祭改革」の書類や「総務アンケート」がまだ残ってたのには驚いたよ。むっちゃ懐かしい。模擬店マニュアルがどうなったか気になるところやけど、模擬店自体だいぶ変わってるしね。

>現総務のみなさま
2,3人しか会えませんでしたね。まあ忙しいからしゃあないわな。

>絡んでくれたOB・OGのみなさま
相手してくれてありがとうね。そういや名前知らんままやわ。(爆)
ぐっちゃん先輩も安心してはったよ。

taichi310 - 01/09/08 01:41:36
年齢: 18

コメント:
なんか、最近レスしてないなー・・・。
>YOU-Mさん
 遅くなってしまったけど、くらわんか花火大会は七夕伝承関係の花火だったかな。
 彼女と楽しめました?(^.^)
>いのうえさん
 明日、あさってとまたあのテンション楽しみにしときますー(笑)
 ところで、いのうえさんの彼女ってダレやろ〜(^.^)
>しょーへー
 ハムバッカーっちゅーと、力強い歪んだ音出せるピックアップやんな〜。
 それしかわからんけど(笑)
 うちのはストラトやから、ちょっち憧れるわ。
 最近、ピックアップ錆びてきてる(汗
>ヒノタマコゾー
 もう一つのカオとか言うなよ(笑)
 エイトハンドなら、ギターっちゅうよりキーボードの使い方やな。
 今度そのテク見せてー。っちゅうか、何の曲?
>miho
 青丹祭一日目、授業サボって行こうかと計画中。
 2限だけ受けようか、すべて受けないか・・・
 junは2コマ受けた後、行くってさ。
 まぁ、どっちにせよ両日行くから〜
>ゆたか
 明後日のみかー、なんかトラブったん?学祭実行委員
>しおまる氏
 7日からっすか、さすが!
 7日は雨だったから、撮影大変そうですね・・・
 とりあえず、天気を祈りませう。そいで、映りにいきます(笑)
>ときよし
 裏金券ってあるのー♪ってか、そんな冗談出すなよ・・・。
 信じる人出てきたら、ややこしいやん(笑)
>よしろーさん
 試験ですかー、残念
>のんちゃん
 倉敷から早く帰ってきてな(笑)
 例の旅行移動範囲広かったから、何のお土産か楽しみにしとくわ♪

しおまる - 01/09/08 00:59:20
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/HiTeens/2061/nara/0109.html
電子メールアドレス:svk@geocities.co.jp
また来てくれるかな?: あさ6時半頃学校に・・・

コメント:
簡単ではありますが、青丹祭情報をUP!
食品模擬店とタイムテーブルが見れます。
(この情報ページは開催後1週間以内に削除します。)

明日は天気になるといいなぁ〜

ゆたか - 01/09/07 00:33:43

コメント:
下のコメントはおいらです。
一回リセットしちゃって。
すんません。

- 01/09/06 23:18:04

コメント:
>みほ
両方行こうと思っていたが無理っぽい。
たぶん9のみ行く。

もー、きついって!
企画一個白紙になったっぽいし。
あんな踏ん張ったのに〜!!
むっきぃ!!
どうにかせねば。
今日は徹夜かな(^O^)V

みほ - 01/09/04 19:56:33

コメント:
青丹祭、8日に行く人と9日に行く人とどっちが多いの??
私、8日のつもりでいたけど、9日にしようかなぁ。のりぴに会いたいし。。。
卒業生のみなさん、いついくか教えてくださぁい!

ときよし - 01/09/04 02:45:17
年齢: 18?あれ??忘れたゾ

コメント:
うーーーーーーーー
今日も勉強詰めやったー
やっとこさ、今から睡眠やわ
あー 眠たい

今年の青丹祭、田中芳幸氏に話つけて裏金券を流してもらおうか・・・

P.S. ROCKMANって知ってますか?

のりぴ - 01/09/03 17:43:48

コメント:
あー、むっちゃ美帆ちゃん会いたいなぁ!
しょーへー、雑誌みたでー。さぼんなよー(笑)

みなさん勉強に試験にがんばってくらはい。
私はもうちょい遊びまくる!!
後期は真剣にヤバイから勉強がんばらなあかんしなー。

でも、その前に青丹祭!!
いやぁー準備も1回見に行きたかったんやけどなーごめんね_(._.)_
野ステ担当やのに、開会式見れなくて残念!!
がんばってね!現役さん☆

しみず - 01/09/03 11:45:34

コメント:
>しおまる氏
やっぱ今年も行くんや。俺は行きたいけれどその日は試験があるから駄目だ〜。

のりぴ - 01/09/03 02:48:03

コメント:
やほー。青丹祭、ちゃんと東北のおみやげ持っていきますがな☆
でも少ないと思うから、ケンカしてね♪
でもでも、残念ながら9日しか行けない〜(>_<)
ごめんね。

しおまるセンパイ、おめでとうございます。

しおまる - 01/09/03 00:06:26
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/HiTeens/2061
電子メールアドレス:svk@geocities.co.jp
また来てくれるかな?: Ya!

コメント:
こんちわ。しおまるです。
9月になって、昼間もやっとクーラーなしで生活できるようになりましたね!
(o⌒.⌒o)

さてさて、しおまるは今日(3日)で21になりました。なんかあっという間に
1年が過ぎたって感じです。だってもう今年の青丹祭なんだもんねぇ。
この1年はいろんな初体験しました。たとえば、飛行機に乗るのが実は今回の
夏が初めて。はじめメッチャ緊張してたけど、今はなんか病みつきになりそう
です。(^ ^;)

エーと今年の青丹祭は、例年通り!?前日(7日)の夕方から乗り込みまして、
最終日夜までカメラ回します。ですので、会場で見かけたらカメラに向かって
スマイルをヨロシクお願いしまーす。(*^o^*)
あとは天気がいいことを祈るだけ。あまり良すぎても困るんだけど・・・
なんでも今年の後夜祭には昨年以上にビックな仕掛けがあるとか・・・

ゆたか - 01/09/02 22:20:22

コメント:
この流れの中書き込んでいいんだろうか。
ま、いっか。

青丹祭は何とかして行く!
学校はまだやし!
たとえ遊びに誘われてもキャンセル!
仕事は・・・できる限りキャンセル・・・

8日までできること全部やっといたるー!!!

miho - 01/09/02 20:32:12
年齢: 下に同じく四年生!

コメント:
おひさで〜すvvv
私も青丹祭めちゃめちゃ楽しみにしてますーーー!!!
みんなと会っていっぱい話したい(^^)
8日が待ち遠しいです。

明日は塾の時間割発表。テキストレベルどうなってるかかなり心配・・・。
7月に受けた校内テストの結果で決まるので・・・。でも数学は自らレベル落とすつもり。
ほんま苦手なんです、数学。だから基本的なのだけでもしっかり解けるようにしたい。
授業は6日から。現役生よりはちょっと夏休みが長いね。でも毎日塾に通いづめだけど。
でもでも塾行くと友達いっぱいだし、ほんま楽しいvかなりエンジョイしてます。いいんかな。
けどおかげで一人でやるより勉強はかどってるわ。
これからしんどくなるけどみんながんばろうね!!!

ではでは、8日に会いましょうv 待ち遠しい〜☆

ヒノタマコゾー - 01/09/01 20:35:02
年齢: 華の高校4年生
クラブ: Talbo研究会
また来てくれるかな?: 「ひとひらの自由」は泣ける

コメント:
うぎゃー、嵐のように登場して以来、めっちゃ久し振りの登場っす!
青丹祭に行きたくて、もうウズウズしてる今日この頃。
現役生の皆さん、青丹祭の盛り上がり期待してるでぇ。

>しょーへー
下の話ブランド名ぐらいしかわからん(笑)。
俺がわかんのは、ライトハンドとレフトハンドとタッピングぐらいかな。
そういえば、最近エイトハンドなるテクも覚えた(爆)。
常軌を逸した音がするぞぉ。

>のりぴー
10月8日まで休みなうえに、旅行行ったやとコラー!
お土産買ってきたやろなー!
青丹祭の時持ってこいよー!

>ゆたか・ちはや
祭りの計画は順調に進んでんのか〜?
それはそうと、浪人組が無事受かったら(笑)、
総務とか文化委員とかで飲もうや。
恒例のY元H氏の邸宅で。
taichi310のもう一つの顔が見れるし。

とりあえず、学校行ったら、大野木改め野村先生を祝福&ひやかしにいこっと。
皆さん火事には気を付けましょう。

しょーへー - 01/09/01 04:33:11
電子メールアドレス:runpeace@kcn.ne.jp
年齢: 18
クラブ: 水泳・元総務

コメント:
あ〜あ、今日からまた学校や。3年やから、友達に会えるのはうれしいけど、勉強は
いらんなぁ。ま、そうは言ってるけど、そろそろ文化祭の準備も忙しくなってきて、みんなで
ワイワイやれるから、少し楽しみかも。夏休み、1回も集まってないから、間に合うのか
少し、心配なところもあるんだけれども・・・。

それはそうと、今日は水泳部で、大野木先生の結婚お祝いパーティーをやるのです。
そのために、オレは30日、東急ハンズでおもしろグッズをたくさん買ってきたのです。

昨日は早く寝すぎて、こんな時間に起きてしまって、生活のリズムが毎日崩れすぎ
なんですが、受験生やったら、朝方にしていかないといけないんでしょうね・・・。

>のりぴ
東北旅行か〜いいな〜。過去に秋田に1週間だけ行ったことがあるわ。でも、シャワーも
電気もない山の中での1週間は寒さと暑さと虫との戦いやったわ。
なんで行ったかって?ボーイスカウトで。電車貸しきって車中2泊もしてついた。
まだ、奈良に比べて朝夕が涼しいのが居心地がよかったかな。中学3年の夏休みに
そんなことしてたから、今とやっぱ俺って変わってないな(笑)

>taichi
聞いてや!!今さ、エピフォンの黒のレスポールなんだけどさ、ハムバッカーがハウる
から、オープンハムにしてん。ピックアップのセイモア・ダンカンをフロントにして、
ギブソンのバーストバッカーをリアに搭載してみた。そしたら、マジ感動したよ〜。
ピックアップ2つで定価は5万円。値切って3万2000円にしたけど・・・。
軽音も引退して、バンドのほうも今は休止状態やのに、何してんねんやろ?
とにかくゴツイ音が出ていいわ〜。大学へいったら、松永先輩やミサキちゃんと
同じ軽音に入るつもりやし、今個人の活動やから、曲の練習よりも、音の研究も
してみたら良いなぁって感じだわ。また、聞きたいことあるねんけど、青丹祭に
聞くことにするわ。

ログ一覧   TOPページ

<<<Back    Next>>>