[es] BBSログ

2002 6/1〜2002 6/30

[一覧] [TOP]
<<Back Next>>

うらけん=青山 - 02/06/30 20:56:55
ホームページアドレス:http://www1.free-city.net/home/karuta/
電子メールアドレス:hiroken@violin.ocn.ne.jp
年齢: 18ったら18
クラブ: かるたと学ぶ会(そうとうな略)
また来てくれるかな?: おそらく…

コメント:
チュニジアが負けてからあまりサッカーを見ていない人…。(すいませんです。)阪神勝ったんですか?ヤッター!(今日はかるたのイベントで家にいなかったのだ!)。

>塩川先生ネタ
あのしゃべり方は…(以下はみなさんと同じなので略)。なぜか印象に残ってるのは部活紹介の時、帰ってきたらここでやってくださいと塩川先生に言われたこと…。ここで演技するのか?とかなり動揺したが、ひとりで何役も出来ないのでやらなくてすみましたが…。その後かるた部をほめてくださって(毎年全国に行っている等々)うれしい限りでした。そして未だにお世話になってます(笑)。

>のりぴさん
10年ほど前、大教が今の位置に移転工事中になぜだかうまくは説明出来ないけど何か大教に魅かれる物があったんです。僕は絶対この大学に行くんだと…。そしてそこがたまたま僕の夢の一つ教員を育成する学校だと知りますます行きたくなって、中学、高校を経て今に至るわけです…。
僕は18に見えないかどうかは自分では謎ですが、卒業してすぐなのに奈高かるた部でのあだ名が奈高の父になってしまったあたりから想像すると18には見えないのかもしれません。
>このHPに来てる人で僕の顔を知っている方々(多少いるみたいなので)
ひょっとして僕は18に見えないんしょうか?

taichi310 - 02/06/30 03:55:32
最近嬉しかったコト: 韓国VSトルコの試合後
最近悲しかったコト: 韓国と北朝鮮の戦い

コメント:
ブラジルのロナウド、リバウド、ロナウジーニョと、ドイツのカーンとの決戦がめっちゃ楽しみ。
点さえ入れさせなければ、負けないし。応援してきたドイツ、あと一勝や!

>co1くん
そうそう、なんか一日あたりのアクセス数が異常に増加してる(^^
そごう社長さんは、桜井か。おもしろそうやのに残念なよーな。

>しみずさん
なるほど、「たっくん」にできる(笑)
うちらの中では、「たっくん」じゃなくて、とある店の名前で前で呼んでました
もちろん、本人の前では言ってませんが。

>塩川先生ネタ
自分もお世話なったからなー、迷惑かけたって方が正しいのかもだけど。
数学Cの+2で取ったから、もう大変大変。
でも、あの喋り方は覚えてるわ〜。独特やねんもん。
使う言葉がかっこよかった(^^

>ジェイさん
検索してると、色んなページ見つかりますよね〜。
うちのページを開設した頃は、検索してもほとんど試合結果とかの記録ページにしかたどり着けなかったのに
今は色々なページが見つかって、嬉しいです(^^

のりぴ - 02/06/30 01:03:43
最近嬉しかったコト: んー。いろいろ。
最近悲しかったコト: かんこく・・・W杯が終わってまう・・

コメント:
>ときちゃん
久々やね〜☆ 元気してる??
阪神ひさびさに勝ったから元気そうやね♪
「毎日何か楽しみ見つける」いいね〜それ!
私も頑張ります(^-^)v
飛鳥は秋がオススメなん? じゃー今度は秋にいくわ!
自転車でかぁ〜いいねぇ☆ でも遠いな。
ときちゃんちあたりから、車でも30分近くかかるんちゃう?

>うらけんくん
そーやんねー。専攻も一緒やんね。
てか、10年前に決めてたって、前も言ってたような気がするけど・・・
なんで大教に?? そんな魅力ある?この大学。ってキライじゃないけど。
いまだに、うらけんくんの顔を知らないねん。18歳じゃなく見られるん?
この目で確認したいところやなぁ☆

ときよし - 02/06/29 21:57:44
年齢: 19
また来てくれるかな?: oui

コメント:
やったーー!!
長いトンネルを抜け出して阪神連敗脱出や!!
六甲おろしに〜颯爽と〜〜
関東来てもバカみたいに阪神応援し続けるワシ・・・
完璧に関西LOVELOVE光線出しまくり(?)
あーー、めーっちゃ道頓堀か奈良F風月のお好み焼き食べたい!!
めーーーっちゃ甲子園行きたい!!
でも楽しみは夏休みまでガマンや!!

毎日何か楽しみ見つけて頑張っておりまする


>のりぴ
俺、飛鳥にチャリで行ったことあるで。
かなり遠かったけどいいカンジやった〜
行ったときは秋やったでな、稲刈り終わったころの時期やから
ほんまに飛鳥〜って感じやってん
空高かったし鳶も気持ちよさそうに飛んでたわい

>塩川先生知ってる人
ひそかに塩川先生好きだったりします
3年のとき数学V習ってたんやけど
あの独特な台詞まだ覚えてる!!

うらけん=青山 - 02/06/29 17:31:13
ホームページアドレス:http://www1.free-city.net/home/karuta/
電子メールアドレス:hiroken@violin.ocn.ne.jp
年齢: 18
クラブ: 競技かるた同好会、聴覚障害学生と共に手話を学ぶ会
また来てくれるかな?: たぶん…

コメント:
今日も塩川先生に会いました…(あろう事かゴミを捨ててもらいました…。)そしてのりぴさんと同い年のとある先輩に18歳というのは冗談だと思われました…。

>のりぴさん
かるた同好会は練習したいけど人が集まらない状態…。みんな来るには来るけど曜日がバラバラだったり6時までだったり…。とりあえず8月の大会に向けてがんばります。ただし僕はレギュラー落ちです。(実は結構強い)。学ぶ会の正式名称は部活欄を…。かるたのせいで月に2〜3回しか行けてないのが非常に残念。最近A先輩のストーカーでは?とまでささやかれてますが、(下の名前〔漢字違い〕、大学、学部、学科、専攻、奈高かるた部出身、部活が一緒。)大教に入ると決めたのは僕は10年前(ちなみに数学教師になると決めたのは6年前)だし、学ぶ会も先輩がいたからというのも多少はありましたが、手話は中学時代から興味ありましたし…(かるたのちらし取りにもっと興味があったけど…)。というわけで偶然であって僕はストーカーじゃないのです。そして僕はまだ18(今年で19)です(笑)。

のりぴ - 02/06/29 00:58:46
最近嬉しかったコト: ナマ石舞台古墳を見た

コメント:
20年間も奈良に住んでいながら・・・初めて石舞台古墳をナマで見てきました!
意外とちっさくてビックリした〜☆ 
なんか近くまでは入っていけなかったんだけど、石さわりたかったなぁ・・・。
まだ亀石とか鬼の雪隠(?)とかいうのも見たことない。
今度また時間あるときに飛鳥行こ〜っと♪

>うらけんくん
大教かるた同好会はどんな感じですか? 学ぶ会にも入ってるんや。
学ぶ会って、もっと正式名称ながいんだよね。ちなみに私はキイチの友達です☆
それにしてもAくんと同じ道を歩んでますな☆ そんなことない?

>gggさん
メールやっと送ったよ☆☆ お待たせしました!

>しょうへ
私だって好きな人いない時期だってちょっとはあったんだよ!(笑)
でもイイ人がすぐに現れるんだもん・・・。
たんじょび&10ヶ月おめでと♪

>たいち
なぜか石舞台へ行ってきました♪
いやーでも楽しかったよ、うん。(私は)

co1 - 02/06/29 00:30:20
電子メールアドレス:co1@kun.ne.jp
年齢: 18
クラブ: NF事務局会計見習い
最近嬉しかったコト: 久しぶりにメイルが来たこと♪
最近悲しかったコト: レポートが六本も溜まっていること
また来てくれるかな?: さんぺえに聞いて。

コメント:
あくせす数98人だって!すご〜いっ、びっくり!!

多分そごうの社長さんは桜井のほうの高校(名前は忘れた)
に行ったと思います。
奈高の新しい校長は普通の人らしいです。

>しみずさん
巧ちゃんもいらっしゃいます。
たいちさんの「しんちゃん」はたぶん吉岡先生(数学)だと思います。
あ、あといぼりん(ご存知ですか?)が奈良商業に行かれました。

うらけん=青山 - 02/06/28 20:44:37
ホームページアドレス:http://www1.free-city.net/home/karuta/
電子メールアドレス:hiroken@violin.ocn.ne.jp
年齢: 18歳
クラブ: 競技かるた同好会、(手話を)学ぶ会
また来てくれるかな?: おそらく

コメント:
>しみずさん
塩川先生なら今年も奈高にいましたよ。ってなんで卒業した僕が知ってるかはつっこまないでくださいね(笑)…。

しみず - 02/06/28 20:03:45

コメント:
>たいち
しんちゃんって誰?俺が言うてんのは塩川先生のことやねんけど・・・
たっくんとは化学の先生でやや色のついた眼がねをかけておられる方。

taichi310 - 02/06/28 15:47:16

コメント:
>gggさん
うちの前校長の場合は、学校の中で1,2を争う存在感ありましたよ〜。
イベント時には、名物校長さんの喋りで大歓声(^^)
色々とお世話になったので、代わったのがすごく寂しーんですが。

>のんちゃん
でぇとかー。例の○○君やな(笑
また、報告待ってるわ♪

>しょーへー
音楽専用CD-Rドライブ買ったんかな。それとも普通のCD-Rドライブか。やはりSONYで(笑)
VAIOにソフト入れてMTRの代わりとかMIDI演奏と生音のミキシングとかできるんちゃうっけ?
成人式がセンター直前になっちゃうから、さっさと一年目で受かっちまった方がええよー。
19歳おめでとー(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜

>Yuht氏
さすが、色んなケータイを使ってるYuhtさんだ♪
そういやムービー写メールは15KB上限ってありましたねー。
8/31までスーパーメール受信通知無料とありましたけど、まさか1からDLし直すものだとは・・・。
通知用の192文字分=384バイト=3パケット=0.9円が勿体無いナァ。
ロングメールの時のように、最初から「全文をDL」ってヤツがあればそれを回避できるのかも。
とりあえず、試算してみて気づいた事は、パケット化による高コスト化です。
関西地区はロングメールが使いやすく低価格設定になってますしね。
当分5xシリーズより、0xシリーズで行こうかと。

>しみずさん
トミーはいましたよ。こないだ一年生と喋ってしんちゃんも相変わらずいるみたいでしたし。
ところで、たっくんって誰の愛称です?

ジェイ - 02/06/28 04:39:43
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ango/3810
電子メールアドレス:jay_as_lifestager@hotmail.com
年齢: 21

コメント:
検索エンジンで”奈良高校”を検索してみた。
知っている名前がちらほらと出てきた。
そんなわけで気づいたこと
「奈高生って案外地元に残っているんだなぁ」

しみず - 02/06/28 00:43:46
最近嬉しかったコト: 目の前で不倫が進行中(俺じゃないぞ)・・・・
最近悲しかったコト: 論文セミナー発表の前日に日付変わるまで宴会

コメント:
俺が知ってる先生ってどれくらい奈良高校に残ってるんだろう・・・?
たっくんと、とみーはまだいるよね?しおぴーはもう転勤したんだっけ?

Yuht - 02/06/28 00:03:03
ホームページアドレス:http://sound.jp/remair/
年齢: 21

コメント:
ども、ここでは久しぶりです。
ところで、たいちくん。
51シリーズのことなんだけれども…

スーパーメールで、送受信は最大12KBだけど、
ムービー写メールの送受信の場合のみ、最大15KBまでOKだよ。
そのときの料金は、

ムービー写メール(概算) 35円 / 34円 / 1円
(順に、 送信料 / 受信料 / 送信料と受信料の差額)

となってるんだよ〜。(携帯情報サイトより引用)
ちなみに、そこのサイトによると、
5KBの写メール(概算) 15円 / 14円 / 1円

*

で、ここからが問題。
たいちくんが計算したように、ヘッダーは2.7円。
でも、上の2つを見ると、送受信の差額は1円。
これなぜに!?

このカラクリの答えは、受信通知にある。
つまり、例えば、全角200文字のメールを受信した場合、
1. メールの受信通知(192字分)が届く
2. 全文(200字分)受け取る
という過程を経るわけだけど、この2つの過程に、課金されるの。
つまり、全角192文字分は、2度受信しなきゃいけないってわけ!
簡単に言うと、二重課金…。

ということで、(関西地区では)何のメリットも見つからないスーパーメールなのです(−−;

しょーへー - 02/06/27 23:46:04
電子メールアドレス:runpeace@kcn.ne.jp
年齢: あと数十分で19歳
クラブ: 生徒会、水泳、軽音
最近嬉しかったコト: 数学、模試で150点取った
最近悲しかったコト: 免停が始まったこと

コメント:
あ〜、めっチャ皆さん久しぶりですね〜。
俺ですか?がんばって勉強してますよ〜。来年こそは志望校受かりますから!!
そういえば、明日で19歳になるんですよ。ティーンエージャーもあと一年かと
思うと、なんだか寂しくなりますね。
さて、おとといから免停が始まって、不便な毎日が始まってます。
うちの家にきたことがある人はわかると思いますけれども、なんとも不便な
地域で・・・。(-_-;)

>のんちゃん
デートか〜。良かったね。でも、のんちゃんに遭うたびに、恋愛の話を
聞いているような気がするのは気のせいだろうか・・・?
俺も、あさってでめでたく10ヶ月です。パチパチ。

>たいち
数学大の苦手な俺が、数学で150点を取れたというのは奇跡に近い!
あと、作曲用のCD−ROMを買ったよん。やたら高いね・・・。
28000円くらいしたわ。SONYっすよ。

ggg - 02/06/27 22:43:57
ホームページアドレス:http://rennaiggg.cool.ne.jp/
最近嬉しかったコト: エレクトロポレーション法による大腸菌の形質転換に成功したこと
最近悲しかったコト: ふだん「世界は1つ!」「国境なんて内」とほざいている左翼の人が、W杯開催中はどこに存在しているのか居場所がつかめないこと(毒舌)

コメント:
++のりぴーさん
デートおめでとうございます!!
彼氏になれるといいね★!!

>たしか校長は児童とか生徒に直接かかわるようなコトしたらあかんのよね?
そうだったんですね。
だから、校長や教頭は生徒から見れば影が薄い(苦笑)。

のりぴー@ケータイ - 02/06/27 01:01:29
今、聞きたい曲: 君が好き♪
好きな言葉: 幸せ☆
今の気持ち: (o^^o)へへっ♪

コメント:
明日(ってゆーか今日)デートかもやねん♪
めっちゃ嬉しくて、ついつい書き込んでしまいましたo(^-^)o
ま、デートいうても片思いには違いないけどねっ(^^;

のりぴ - 02/06/26 17:18:34
最近嬉しかったコト: とりあえず発表おわった☆
最近悲しかったコト: 算数の課題がわからない・・・。そして韓国が負けた・・・。

コメント:
>gggさん
あれ?本名バラしてたっけ?(笑)まーいいや☆

校長って職員をまとめるのんが仕事だっけ?
だったら組織力はありそうやからいけるんじゃ・・・?
別にわざわざ社会人から採用する必要はナイかもしらんけど。
たしか校長は児童とか生徒に直接かかわるようなコトしたらあかんのよね?
学校教育法かなんかわからんけど、そういうのに違反することなるらしい??
忘れたけど・・・でも前の校長は、いっぱい関わってくれて嬉しかった(*^-^*)
でもそごうの社長さん、うちの高校きてほしかったな。

>たいち
きづけよっ(>_<) てゆーか、アドレス訳したら本名・・・。
そのままアドレスにすんなよって感じやけど。

ggg - 02/06/25 22:25:39
ホームページアドレス:http://rennaiggg.cool.ne.jp/
最近嬉しかったコト: 椎骨の形成は、脊索から分泌されるshh(ソニックヘジホッグ)が体節に働きかけ、Pax1という転写因子が発現する。そしてselerotone cellという小さい細胞に分裂することで、神経管のまわりに移動して椎骨を形成すること。
最近悲しかったコト: 現代社会はエリートと非エリートがくっきりと区別され、封建社会とほとんどかわりがないこと

コメント:
+のりぴーさん
昨日のカキコはちょっと時間差だったみたいね。
確かに「てんし」になるね。
ちなみにぼくはのりぴーさんの本名を知っているよ(名字も)。

+しみずさん
それは生物学にいる人が一度は通る道(笑)。She('s) elegance !

+たいちさん
もし奈●高校の校長に就任していればもっと話題になっているはず。
でも、社長経験なんて校長になっていかせるとは思えないけど。

taichi310 - 02/06/25 15:35:25
最近悲しかったコト: 応援している韓国とドイツが今日当たってしまうのでどっちを応援しようか悩む

コメント:
>しみずさん
線虫は確か、C.elegansでしたよね?
細胞系譜が全て分析されたあの生物という事しか知らないですけど。見た目は優雅じゃない(笑
大腸菌も、コリーちゃんというかわいい方の名前で呼んでやるといいかも(^^)

>のんちゃん
あぁ、それでアドレスがangelかー(今ごろ気づいた)

>gggさん
社長が校長じゃなかったんだ、新しい校長さんに変わってからN高の校舎に行ってないからわかんないんですけど。

しみず - 02/06/25 00:49:29

コメント:
>gggさん
そういや昔、クラス(大学の)の女子で
「なんで線虫の分際でeleganceやねん」って言うてる人いました。
すかさずアメリカ人の留学生に「つづりが違う!」と突っ込まれてましたが(笑)。

ggg - 02/06/25 00:41:47
ホームページアドレス:http://rennaiggg.cool.ne.jp/
最近嬉しかったコト: C.elegans(線虫)の摂食行動を観察して、頭部のグラインダーの動きを測定後、Wilcoxon検定法を用いて解析できたこと
最近悲しかったコト: 理系の偉人はそれだけではどうあがいてもオピニオンリーダーにはなり得ないこと
また来てくれるかな?: 気が向けば

コメント:
>しみずさん
大腸菌は培養後シャーレ全体にコロニーができてそれが汚らしいのでぼくは嫌いです(笑)。

>ジェイさん
宮●は模試を申し込まないと申し込むまでしつこく電話をかけてきました・・。
その日用事があってもむりやりでした・・。

そういえば、そごうの社長が校長になったらしいけど、奈●高校じゃないみたいですね。
いったいどこの高校なんだろう??

のりぴ - 02/06/25 00:37:17

コメント:
>gggさん
のりぴの本名は「典子」です。さぁ音読みしてみよー♪
ね?angelっしょ?(*^-^*)

>たいち
えー、やっぱそれまでと同じスタメンで良かったと思う・・・。
鈴木&柳沢。いや、個人的な感情ヌキにしてね(笑)
ってサッカー狂の友達も言ってたよぉ。

この3日間くらい、ずーっとずーっとパソに向かい続けています・・・。
レポートとか発表資料とか・・・まじキツイ(>_<)
なによりも明日3限の発表本番が1番キツイ(>_<)
3人で1時間半つかえって言われてもなぁ・・・。やれやれ。

gggさんもうちょい待って!
例の中学のことも聞いてみてからメール送るから・・・(笑)

しみず - 02/06/24 23:58:29
年齢: 21
最近嬉しかったコト: 精神科にいった
最近悲しかったコト: IPTG入れる量間違えたが、担当の先生には黙ってる・・・

コメント:
久しぶりにここに書き込みます。
最近はショウジョウバエと大腸菌と戯れる日々です。
どうやら今年は2年ぶりに青丹祭にいけそう。
友達(複数)が教育実習やるみたいだから、それを冷やかしにもいきたいし。

taichi310 - 02/06/24 19:22:09
最近悲しかったコト: 某チケット発売日、かける番号が問い合わせで80分間気づかずに電話掛けてた事。結局とれへん(T-T)

コメント:
今まで応援してた韓国とドイツが勝ち進んじゃって、明日対戦なのでどっちを応援しようか・・・。

>のんちゃん
個人的には三都主が前半、ゴールは入らなかったけどかなり相手にプレッシャー与えてたから、
そのまま使ってほしかったわ。

>ジェイさん
リンク、ミスっててすんません<(_ _)>
BBS見たときに直しておきました。これで相互リンク完成です♪

ジェイ - 02/06/23 23:52:04
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ango/3810
電子メールアドレス:jay_as_lifestager@hotmail.com
年齢: 21
また来てくれるかな?:

コメント:
>gggさん
そりゃ迷惑だ。自由ってところが奈高のいいところなのに。
模試を休むと電話ってのもナンセンス。
ほんとに、そんな先生が担任でなくて良かったよ。今のオレがあるのも
自由に大学を受けさせてくれたおかげなんだから。

ggg - 02/06/23 20:19:57
ホームページアドレス:http://rennaiggg.cool.ne.jp/
最近嬉しかったコト: 蛍光物質GFPを投与してシロイヌナズナの細胞分裂における核内物質の局在化現象を解析できたこと
最近悲しかったコト: 研究者の給料が安意という理由で大学を離れる人が多いこと
また来てくれるかな?: きっかけがないと同窓じゃないぼくは来づらいです。

コメント:
+のりぴーさん
いつでも待ってますよ。
でも、アドレスに「angle」が入ってしまうと、広告メールかウイルスメールと勘違いしてしまうのはぼくだけだろうか?

+ジェイさん
>みんな自分の受けたいとこ受けるしね。
自分の自由にさせてくれないから宮●は危険なのさ。
おそらく彼に習っている人は痛い目にあっているだろう。
模試をサボるとしつこいくらい電話をかけてくるし、
HRの時間に必ず友人の死を涙を浮かべながら語ったり・・・。
ちょっと迷惑な奴ですね。

ジェイ - 02/06/23 03:14:48
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ango/3810
電子メールアドレス:jay_as_lifestager@hotmail.com
年齢: 21
最近嬉しかったコト: 湯人と腹を割って語り合った
最近悲しかったコト: そろそろ精神的な支えになる人が欲しいけど、できない…
また来てくれるかな?: たぶん

コメント:
>taichiさん
リンク了解です。しかし、自分のリンクをクリックするとなぜか
マンドリン部にいくという罠。修復お願いしますね。

>のりぴさん
さっそくカキコありがとう!
そろそろ自分の正体がばれそうだねぇ。どうしようかな。
別にばれたっていいんだけど。正体を知りたかったら、
いつでも自分のHPにのせる(かもしれない)ので。よろしく。

>gggさん
僕、京都府民だからわかんないや〜(笑)

それにしても、奈高で進路指導が上手いか下手かなんて
あんま関係ないかも…。
みんな自分の受けたいとこ受けるしね。オレも進路指導なんて
受けたことないや。生徒指導は上様にいっぱい受けたけど(汗)

のりぴ - 02/06/23 00:49:34
電子メールアドレス:angel_see_camphor_tree@hotmail.com
年齢: 20
最近嬉しかったコト: 韓国ベスト4!
最近悲しかったコト: 日本がぁ・・・

コメント:
なんで私がサッカーにはまったのかはナゾです。でもサッカーおもしろいです。
珍しいことに、「サッカー選手がかっこいい」というのは、そのついでです。
でもって私は柳沢選手が1番好きです。トルコ戦に出なかったのが非常に残念です。
素人見解として、トルコ戦でも鈴木選手&柳沢選手が最初から出ていたほうが、勝てる可能性が高かったのでは・・・と思います。
なんだか選手同士の息が合ってなかったような気がして・・・。
とにかく残念です。4年後また燃えます。
でも今年はまだ韓国の応援で燃えてます。セネガルも好きだったのに残念。
サッカーに興味が持てて、自分自身とっても嬉しく思ってます(*^-^*)

>ゆたか&310
S藤って・・・私はてっきり「310」のことかと(^^; 
私もY元くんやS藤くんに会いたいなー☆☆

>ジェイさん
おないどしー☆うれしいー☆絶対また書き込みにいきますね♪

>gggさん
またメール送りますっ☆
でも返事が遅くなったりすることは許してくださいぃ(>_<)
最近パソあんましいじってないもので・・

最近レポートとか発表とか作品(図工)の提出とか多すぎ・・・。
ためてたってのもあるんやけど・・・。
なんで大学生になってまで図工・・・版画とか・・・いらんし。
図工とか小学生の時からキライやし。まじいらん。はぁぁ(-_-;)
まっがんばろー☆

taichi310 - 02/06/22 15:57:26

コメント:
>ジェイさん
リンクはってくれたんですかー、ありがとうございます♪
それじゃ、こちらからもはって相互リンクにしていいですか?
文面考えてアップしたら、またそちらの掲示板にでも書いときます。

>gggさん
なんか、久々な感じですね〜。うちのBBS書きにくい雰囲気なんかなー・・・。

「北」以外は伏字にしてあるのに、解ってしまうのは奈良県民だからか(笑

ggg - 02/06/22 01:37:41
ホームページアドレス:http://rennaiggg.cool.ne.jp/

コメント:
(訂正)
ITPG投与によってバクテリアの生物時計に影響を与えられたこと

IPTG投与によってバクテリアの生物時計に影響を与えられたこと

ggg - 02/06/22 01:35:14
ホームページアドレス:http://rennaiggg.cool.ne.jp/
クラブ: 英会話勉強中!!
最近嬉しかったコト: ITPG投与によってバクテリアの生物時計に影響を与えられたこと
最近悲しかったコト: 大阪のアホな公立高校が処分されること
また来てくれるかな?: 来たいけど来にくい(苦笑)

コメント:
おひさしぶりです。

>のりぴーさん
なんどもメールありがとう。
最後のものはアドレスが変更していたので気づきませんでした。
返事書きましたのでこれからもよろしくね★!!

>在校生のみなさん
たぶん今年、北○○高校からそちらに転任したであろう数学教師・宮●には注意した方がいいです。
進路指導がめちゃくちゃで、しかも3者面談などでを親を目の前にするとあがります(笑)!!
(誰のことか分かる人いるかなぁ〜)

ジェイ - 02/06/21 00:41:06
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ango/3810
電子メールアドレス:jay_as_lifestager@hotmail.com
年齢: 21
最近嬉しかったコト: 奨学生に内定
最近悲しかったコト: イタリア敗戦
また来てくれるかな?: いいとも

コメント:
ジェイです。私のサイトにLINKはらせていただきます。

taichi310 - 02/06/17 11:29:58
最近嬉しかったコト: 日本代表、決勝トーナメント出場
最近悲しかったコト: 昨日、9回裏で追いついた阪神が10回表であっさり負け

コメント:
最近はワールドカップばっか見てる毎日やわ。
日本戦以外も、見てるとおもろくて、つい前後半の90分集中してまう。
明日はいよいよ日本-トルコですなー。今から楽しみ(^^)

>ゆたか
 ソームとな、備品管理ですな。
 どんなカタチであれ、祭作りにまた燃えてるんやろなぁ。
 Y元さんやS藤さんに会えるのか、ええなー(・∀・)イイ!

ゆたか - 02/06/12 23:48:21
年齢: 19
クラブ: 学園祭事務局総務部備品課
最近嬉しかったコト: Y元さんやS藤さんに近々会えそうなこと
最近悲しかったコト: 単位にめどがつかないこと
また来てくれるかな?: きっとできるんだ 変えていくんだ そう思ってんだ

コメント:
学祭の部署が決定したので報告までに。
ソームになっちゃいました。
別に「総務」という名前で選んだわけではないんですが。
ただひたすらに電ドラやら砂袋やらを管理している裏方の自分が一番素敵ってことです。
現実を夢みたいに塗り替えるべく上司とも話していきたいです。
11月の16,17は必ず予定を空けておきましょう。
京都までわざわざ足を運んで下さい。
では!

taichi310 - 02/06/12 00:22:03
最近嬉しかったコト: キリ番自爆

コメント:
トップページを何気なく見て・・・( ̄□ ̄;)!!
キリ番40000を取ったーー。
なんか、管理人が自爆するのって悪いような
でも、嬉しいような。

ついに40000ヒット超えた〜〜〜〜、やった♪
(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜

Tamia - 02/06/07 11:51:45

コメント:


Tamia - 02/06/07 11:51:54

コメント:


[一覧] [TOP]
<<Back Next>>