[es]BBSログ-017-

2001 7/1〜2001 7/31

ログ一覧   TOPページ

<<<Back    Next>>>


ゆたか - 01/07/31 22:31:48
また来てくれるかな?: むはっ!

コメント:
テスト終了!!!
ようやくためにためたFFXに手を出す。
いやこりゃ、綺麗だ。

>しょーへー
勉強しろよ。反作用の言うとうり大学に入っても勉強は続くしね。
高校とはぜんぜん質が違うけど。
何か高校のときより頭使ってる。

>ときよし
夏に頑張るのはいいこと。でも無理すると最後まで持たないからほどほどにね。
ま、落ちた俺が言うことでもないが。

>反作用
久し振り!OB会は来るよな?
何かカキコを見ると真面目になったのぉ。「勉強?それは何?」って感じやったのに。
俺の方が勉強してないかも。

しょーへー - 01/07/31 00:19:19
年齢: 18
クラブ: 水泳

コメント:
下のミスった。
>反作用
あらら、マジ久しぶりやなぁ。さすがGLAYマニアというか・・・。ソフト→水泳→テニスと
よくころころ変わるねぇ(笑) 勉強ですか〜。がんばらないといかんのだろうなぁ。
でも、去年の先輩たちを見ていると、最後まで部活してた人たちが受かって、
途中で引退した人たちが落ちているといった皮肉な状況・・・。ヤッシーがうらやましい。
そちらでは、浅田さんも一緒じゃなかったっけ?彼女の妹が奈高に来てるんだな。

>ときよし
こちらもお久しぶり。同級生のときょしさんにヤバイでと言われると、少し答えるね。
塾に行く暇がないから、結局、自分で予定を立てて、やらなくちゃいけないんだろうけど、
部活の後に、やっぱり寝ちゃうところがあるから、少し自分が情けないかな(涙)
2つも塾のかけもちはすごいと思うよ。ま、おたがい、これからの伸びに期待しましょう。

>しおまる
そうだよ、やっぱバイクはいいよ。しかも250CCだよ。車検がないから、いろいろと
いじれるところが良い。多分、あと2,3年もすれば車体より、改造費の方が高くなっている
可能性が大きい・・・。現時点で車体が36万、改造費が11万だもんなぁ。
次はハンドル周りを少し、ドラッグ風にしようかなぁと計画中だけど、さすがに今は
バイトはできるような状況じゃないから、しばらくはお預けだけどね。
でも、大学へ行ったら、やっぱり車になると思うわ。新しく出たトヨタのマークUがかっこいい
と思うから、それを狙ってみようかな。日産のスカイラインは期待はずれのダサさだったし。
でも、2000CCを超えると高いんだよなぁ〜(涙)
まあ、車は大学を受かってからの話だけどね(涙)

しょーへー - 01/07/31 00:02:05
年齢: 18

コメント:


反作用 - 01/07/30 23:23:47
年齢: 18
クラブ: 手に酢←似合わん・・・。

コメント:
超お久しぶりでっす!皆さん元気にしてました??なんかここにくると心が癒されるっつーか、関西弁のやり取りが妙に心に響きますなぁ。なんとなくここへのカキコを自粛しててんけど、やっぱ顔出させていただきます。うーむ。久々すぎて何を話そうか・・・。あ、昨日GLAYエキスポ行ってきました。東京の凄さ実感☆☆☆
そーいや奈高卒業後のあたしはいったいどうなったかみんな知らないと思うんだな。うん。夢だった東京での一人暮し、お蔭様で実現中です。家族ってすばらしいものだったんだって痛切に感じてるさぁ。特に母親!掃除洗濯料理etc,あんたはエライなぁ。私小さい頃から家族ってもんに多少反感持ってたんだけど、いま離れてみてどれだけ彼らに守られて育てられてきたかやっと気付けた。オオゲサに言えばね★
で、のりぴー免許とったんだぁ!いいなぁー。私もこの夏奈良でとるつもりだったんだけど、学校のゼミが中途半端な時期にあって結局春までおあずけになっちゃったのよ(泣)のりぴー運転には充分気をつけておくれー!(←私自動車保険の事故受付けのバイトしてるのよ。)それからしょーへー君よ!悪い事は言わへん。勉強しな!それに大学入ったからって勉強しなくて良くなるわけじゃないもんですぜ!まあ大学ってわりと暇あるし遊ぼう思たらなんぼでもやけど、多少は勉強する時間自分で作んなきゃ大学行った意味ないと思うのさー。(←自分に言い聞かせてる)
なんか長々書いたわりに内容うす〜・・・。まっ、反作用は元気に過ごしております。また来るねー☆

しおまる - 01/07/30 23:00:09
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/HiTeens/1321/
電子メールアドレス:svk@geocities.co.jp

コメント:
御要望に答えて、もっと(笑)なつかしのメンバーのカキコです。
>のりぴー、しょーへー
俺もスーパーなぜかよく行きます。あまりに行き過ぎてどこに何を売っている
かはもうばっちり(笑
最近はどこへ行くのも車だけど、やっぱり
車よりバイクはいいなぁと思うよ。渋滞をちょこちょこっとすり抜けられるし、
細い道でもするする行けるし・・・

いいなぁ新しいノート。おれもほしー。
当たれサマージャンボ!

しかし本当に最近は暑い日が続きます。
とくに受験生の皆さん、ほかこの掲示板を見ているみなさん
体調を整えてこの夏をのりきってくださいー。

ときよし - 01/07/30 22:28:03
年齢: 18

コメント:
某予備校「K塾」と「○ゼミ」の両方の夏期講習取って大変です・・・
一日に3限連続とかあったりして、
かなりハードなのです・・・
あーあ
疲れたーー

>しょーへー
もうそろそろほんまにヤバイぞ。そのままじゃぁ・・・
>taichi
積分テクってきた

kami-yu - 01/07/30 19:39:11
ホームページアドレス:http://page.freett.com/ff10_pol/
電子メールアドレス:aicered@infoseek.jp
年齢: 16
クラブ: 文芸部?・文化祭総務
また来てくれるかな?: たぶん。。死んでなかったら

コメント:
こんばんわ〜。
お久しぶりでございます。
kami-yuです。
(下カキコミスね。消しておいてくださいませ。)

文化祭総務になって以来運営ってやっぱり大変だなと実感しております。
さてさて。。
相談事で来たんだけど良いかな?
あるホムペでさ荒らしがあって
んで投稿を全部管理人さんが消してくれたんだけどやっぱ荒らしは来るんだね。
それでIPコードで向こう側のホストって分かるかなぁ。。
と思って。
そのさ荒らしさん放火も自供してるんだよね。。
さすがに。。犯罪だからさ。
分析できるんだったら教えてくださいな。

んでは。

kami-yu - 01/07/30 19:23:11
ホームページアドレス:http://page.freett.com/ff10_pol/
電子メールアドレス:aicered@infoseek.jp
年齢: 16

コメント:


しょーへー - 01/07/30 13:41:03
電子メールアドレス:runpeace@kcn.ne.jp
年齢: 18
クラブ: 水泳・元総務

コメント:
>のりぴー
御要望に答えて、なつかしのメンバーのカキコです。自分が車の運転できるのは
本当に信じられないことですなぁ。スーパーで買い物で、ちょっと花嫁修業気分なのかな?
俺も免許欲しい〜〜〜。しかもMT車で。留学してた人たちは、高2の夏に18をむかえて
いるから、免許取ってる人がいるんだよな〜。うらやましい・・・。俺もバイクでがんっばって
るんだけどなぁ。

ついに、自分だけのバイオノート FX55Gを購入!!これで、メールを見られる事もないし、
夜遅くまで作業できるし、自分の机の上にあるというのが感動ですわ。
ノートやから、持ち運びも便利やし、最高や〜。ついつい、受験生を忘れていじってしまう。
結局、部活があるから塾も行かないことにして、家で遊んでて大丈夫なんかな?
taichiと同じ運命をたどりそうな気がしてきた・・・。
もう少し、俺に数学の才能があればなぁ・・・。

のりぴ - 01/07/30 01:37:07

コメント:
たいちへ
 私は今は好きな人いないよー。なんか、もう好きじゃなくなっちゃった☆
 今は私の大好きな超かわいい後輩と付き合ってはるし。
 普通に心から応援してるーo(^-^)o

うーん、夏休み☆ なんだか最近、私はスーパーによく行く(笑)
車も運転できることやし、ついつい母の代わりに「行ってくるー」って。
でもやっぱスーパーには、あんまし若い子いないから変な気分(^^;
めっちゃ夏休み気分で、まだ残ってるレポート忘れてしまいそ〜(^^;

最近、また懐かしメンバーのカキコ減ったね(^^;

taichi310 - 01/07/30 00:46:15
年齢: 18.5

コメント:
>tokiyoshi
 生駒に負けたね、一回戦で・・・。今年は知り合いの名前が全然なかった。
 やっぱり卒業したからかなー。
>しみずさん
 今日はどーもでした。新歓でしたけど、あのお好み焼き屋で
 かなり一年生には訳わかんないであろう話でした(笑)
 でも、今の子らも自分の高校のこと色々考えてるんですねーー。
 ちょっと安心しました。
>のんちゃん
 テストおつかれー。委員会、親に内緒やねんや。
 でも、直前に忙しくなるやろからバレるんちゃうかなぁ・・・。
 「実行委員会楽しくない」ってお目当ての人がいないってことかな?(笑)
 これから夏夏夏で暑いけど、溶けずに燃えろーo(^o^)o
>ピアスさん
 ばんわー。ログ残しておくと後で見れて便利です♪
 ただ、初期の頃の発言って見ると恥ずかしいけど(* ̄▽ ̄*)
 最初に会った頃って、ピアスさんがまだ「バンビ」でCLやってましたしね。
 ちょうど去年の8月じゃなかったかな、もう一年ですねー。
 時が経つのは早い〜(・_・)......
>PYON2さん
 久々です。
 Googleで被リンク調べれるんですか、知らなかった・・・。
 gooだけじゃないんですね、リンク先URL検索できるの。
 今度Googleでも調べてみようと思います
 

PYON2 - 01/07/28 18:21:13
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/4744/
年齢: 言わせてどーする(汗)
クラブ: その昔バレーボール
また来てくれるかな?: うん

コメント:
あのね。
久しぶりにGoogleで検索していたんですよ。
自分のページがどこにリンクされてるか?って、チェックもかねて。
で!ココに飛んできたっちゅーわけです。

MSNメッセンジャー☆ステーションに行ってきました。
よく出来たページですね。
お気に入りチェックしときましたよん。

ではでは。

ピアス - 01/07/28 03:42:24
ホームページアドレス:http://www2.to/GAGE

コメント:
taichiさん、こんばんは。
今ね、掲示板のログをずっと見てたのよ。そしたら、随分前の自分の発言が出てきて
懐かしかったです。taichiさんとこうしてお話するようになったのっていつ頃からかな?
たぶん、そろそろ一年くらい経つと思うんだよね。こうして考えて見ると月日が経つ
のって早いよね〜。今日はしみじみしちゃいました。(笑)

のりぴ - 01/07/25 19:03:36

コメント:
無事(?)にテストや水泳の補講が終了!明日っから夏休み!
でも実はレポートまだ残ってたりして・・・(笑)
もうイヤじゃー。疲れたっ。
実行委員会も微妙・・。親に反対されてるからナイショやし(いつぞやの総務委員長みたい)
だから家からなかなか出られないし・・。
今の実行委員会は微妙に楽しくないし・・・。ふぅ。
暑いし・・。←コレがいちばん!!(怒)
とりあえず明日はゆっくり休もう♪

しみず - 01/07/20 12:31:58

コメント:
たいち君、昨日は楽しかったです。
今時の若いもんも、ちゃんと考えているんだなあ、
ちゃんと成長しとるなあと分かって嬉しかったです。

しみず - 01/07/19 08:13:29

コメント:
もしや偽ホストって僕の知り合い?
今年は青丹祭行けそうもないですねえ・・・。いつなんですか?
9月の土曜日はかなり試験で埋まっているのです。
今年もしおまる氏は頑張っていらっしゃるのでしょうか。

tokiyoshi - 01/07/17 21:02:30

コメント:
奈良高負けた・・・

taichi310@ケータイ - 01/07/16 14:10:52
年齢: 18.5
今、何食べたい?: かき氷(みぞれ)
▼o@ェ@o▼ぴかちゅ〜?: 1.6mで出現した?(笑)

コメント:
今日は1〜4限休講なのでこんな時間に電車に揺られながらゆっくり通学♪
>しょーへー
 バンドまだやってんねんや
 ライブどころか、エフェクターが既に久しい(笑)
>みほ
 かなり久しぶり(^O^)/
 活躍は「アンテナ」で知ってるよー
 第2回飲み会ってホームクラスで?
 そうだとしたら仲ええクラスなんやなぁ
 まぁ前期の授業終わったとこやし、楽しんで♪
>Wist氏
 こちらも久々ですね
 最近、少しづつ勢いをとり戻して賑やかになってきましたf^_^;
 FF]、店頭でのムービー見ましたがグラフィックが凄い!
 ハードが変わると、ソフトも変わるんですねー
 PS2持ってないので遊べないけど(笑)

Wist - 01/07/16 11:13:29
ホームページアドレス:http://saboten.sakura.ne.jp/~wist/
年齢: 20

コメント:
おぉ〜、しばらくカキコしない間に大盛況ですね。(^^;
ってことでお久しぶりです。
なぜこんなところに「偽ホスト(他称)」が現れているのか、謎だけど。

今週木曜は遂にFF10の発売日。
楽しみなんですが、某集まりがその日にバッティングしてる...
ってことで、ちょっとブルー。(このネタ、極少数にしか分からんね。(笑))

じゃ、また近いうちにカキコするね...

みほ - 01/07/14 20:01:10
年齢: 18

コメント:
うわーうわー、カキコ増えまくりっ!すごいすごい(^^)
私も勢いに乗って久しぶり(ほんとにね)のカキコしまっす。

私は最近毎日楽しいですよv友達いっぱいできたし!今度第二回飲み会やし・・・。
や、でもでも勉強ももちろんがんばってます。たぶん。きっと。ほんまに。
明日は模試だぁ。私大模試。
私マークはいいんだけど記述になるといきなりドカンッって下がっちゃうからいやになるわ。
記述に重点おいてがんばるぞぉ。
今受験生の皆様も、大学生の方も、お仕事の方も(森本先輩ひさしぶり!)、いろんなことがんばろねっ!!!

同い年の子も先輩もいっぱい来てて、久々にコメントいっぱい見れたからほんとうれしかったvvvまた来るね。そいでは(^^)/

しょーへー - 01/07/14 17:22:36
電子メールアドレス:runpeace@kcn.ne.jp
年齢: 18
クラブ: 水泳、元総務

コメント:
>ヒノタマコゾー
やっぱりばれた?(笑)stay tunedで絶対にわかるもんな。
そういや、17日、レイブゲートでライブですねん。良かったら来ます?
チケット300円やけど。野間弟も出るよん。

>ゆたか
今日、短水で、100自由形ベストでましたぜ。しかも1’04”56
バックも伸びて欲しいんだけどな〜(涙)明日の市民体はがんばって200背
3分切りをめざそう!

テストも返ってきて、昨日は本当の意味で13日の金曜日やったわ。
定期テストで数学がマークシートとかありえへん。もち赤やけど・・・。
祝!コンピューター92点!!と言いたいけれど、学年で5人しかいないしな〜。

さて、きたる7月の25日、イギリスの留学生、ダニエル君が我が家に到来!!
17歳で、趣味が水泳、ギター、バイク・・・。どれだけかぶってんねん(涙)
でも、ワシの趣味が世界規模であることがわかってちょっとうれしいね〜。
やけど、英語しゃべれへんで、苦労するんやろうな〜(T_T)

taichi310 - 01/07/12 23:04:00
年齢: 18.5

コメント:
>ヒノタマコゾー
 ついに登場やな♪まぁ、今までもずーーっとROMってたわけやし、
 これから常連になったってーや(^.^)
 もうすぐ夏のFMが似合う季節
>のんちゃん
 ケータイ版も、機種変更によりやっと使えるようになって
 (*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜
>co1
 よく遊び、よく学ぶのがよいっす。
 去年夏に自宅にこもってずーーっとやっとったら、一週間ほどで
 ちょっとおかしなったしなぁ・・・。
 自分なりにローテーション組んで、日曜の昼間はオフ作るとか、
 大学のオープンキャンパスに行ったりとか気分転換いるし。
>しょーへー
 さーて、誰だろう(笑)
>一撃
 HN変えたんかな?デカルトの物心二元論に反するけど、
 やっぱり、精神と肉体は互いに干渉しあうよ。
 悩んでたら、身体に来るしなー。
>ゆたか
 一種の「戦友」やな・・・。最近みんな会ってへんーー。
 ところで、ライヴは結局どないなった??
>しおまる先輩
 またBBs流行って来たので、なんかうれしーですo(^o^)o
 この感じが続いたらいいです。
 SVKもリニューアルを重ねて、かなり「よさげ」になってきましたねー♪
>エセほすと
 おおっ、アドレス教えてないのに見つかった!
 呼び方は、いつもの通り「エセほすと」で(笑)
 河村隆一とはかなり遠い気もしますが、流しておきます♪
 やっぱり、ローニンを終えた後の大学生活は格別だろうなぁ〜。
 「あの」カラオケの時のテクが、フル活用出来る新入生ってとこかな。
 また、これからもヨロシクです。

ヒノタマコゾー - 01/07/12 22:12:52
年齢: 高校4年生
クラブ: 3番アイアン
また来てくれるかな?: STAY TUNED!!!!!

コメント:
普通にバレてますねぇ。いや、バレバレか(笑)。
>しょーへー
わざと間違えたんやろ?
>ゆたか
ゆたかの言う通りかもしれんわ。
やっぱり行事を作る醍醐味の一つが、
人と人とのふれあいやもんな。
行事ってモノから離れてはじめて、
自分は周りの人に活かされてたんやなって思うよ。
>しおまる
「Yes,summerdays!」ってめちゃめちゃしぶいっすね。
EXPOに行かない俺にとっては、
はよアルバム作れって感じです(笑)。

偽ホスト(他称) - 01/07/11 11:46:13
年齢: 19
クラブ: テニスサークル
また来てくれるかな?: ultra soul

コメント:
taichi310へ。上の名前で僕が誰だか分かったやろう。ちなみに最近は様々な所(特に京都)で河村隆一に似てると言われる。大学生活はいいものですよ!!要領よく大学をサボってバイトに明け暮れよう!!ここにカキコの方、同志社のことならいくらでもたずねてきて!!ていうか1浪して行くような価値があるところでは到底ないのだが・・・付属あがりはとにかく頭の悪い馬鹿が多い。

しおまる - 01/07/10 23:37:29
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/HeartLand/6900/top3.html
電子メールアドレス:svk@geocities.co.jp
年齢: まだ20 笑
また来てくれるかな?: Yes,Summerdays!

コメント:
やや、久しぶりの書き込みしおまるですぅ。
なんか最近ここの掲示板もまたまた活発になってきたから、
わたくしも流行に乗ってみました φ(.. )カキコカキコ。

火の玉去年ー・・・じゃなかったヒノタマコゾーKun
(↑変換したらこんなん出た)
>また来てくれるかな?: STAY TUNED!!!
これで誰だか決まりやね。次のアルバムはいつ頃やろう。
早くほしー。

最近、デジカメなるものを買ってみました。夏休みの旅行に持っていくのに
デジビデオカメラは大きく重いので、ついつい・・・。
しかし、ほんと小さいっす。びっくりっす。
詳しくはHP参照!!!

ゆたか - 01/07/10 23:28:29
クラブ: 学園祭事務局企画部制作課大夜祭ステージ担当
また来てくれるかな?: 毎日きてる気がする…

コメント:
>ヒノタマコゾウ
おまえはあれだろ、最近メルアドを変えたK塾本校の彼やろ?
ちゃうかったら痛いな。

行事やりたい病か。
いいんじゃないか。
俺は高校で行事やって、最高の人々に会えたと思ってる。
最初は一回のじゃんけんに負けただけだったけど。
おかげで俺は今また最高の人と経験に会いに“さいぢ”へ行ってる。

一生の中でこんな友人達を得られるなんて奇跡に近いかも知んない。
そんな友人がまた欲しくなったんだろうな。

ちょっとまじめなゆたかくんでした。
さてテスト勉強せねば(汗)

一撃鋼の人 - 01/07/10 22:08:36

コメント:
何か大変そう〜〜〜
俺も大変
みんな大変

最近体調不良で何か身体がおかしい・・・
耳からは血出てきたし(ヤバイ)・・・
ハラむっちゃ痛いし・・・

自販機から距離をおいてジュース購入に頑張る
S−10の出席番号01番でした

しょーへー - 01/07/10 21:41:03
電子メールアドレス:runpeace@kcn.ne.jp
年齢: 18
クラブ: 水泳、元総務

コメント:
ヒノタマコゾーってだれ?わかんない・・・。リー研って言ってるくらいだから、総務の人
だとは思うんだけど、分からない・・・。アッシーのような気もしないでもないけど、自信ない。
でも、可能性的に、アッシーか、亮君しかありえないはず・・。話し方からして、やっぱり
前歯折った人?

ヒノタマコゾー - 01/07/10 20:58:01
年齢: 310−292
クラブ: 1L
また来てくれるかな?: STAY TUNED!!!!

コメント:
俺が誰かわかってる人は何人ぐらいいるんでしょう。
のりぴーさんは、速攻でメールを送ってくれたけどね。
>co1   
ベルギーワッフルにしたんや!
リー研で発案したやつが通ったんやねぇ。
発案者の一人として嬉しいっす(笑)。
アイス天ぷらに負けんぐらい儲けまくれよぉ。
>ゆたか
俺は来年まで総務パワーを充電しとくわ。
けど、やっぱり行事やりてー!
思う存分謳歌してくれぃ!
>のりぴー
早々と当ててくれてありがとう(笑)。
また一緒に行事作れたらいいねんけどなぁ。

co1 - 01/07/10 14:09:01
年齢: 17
クラブ: 山・カメラ
また来てくれるかな?: 結構な頻度で覗いてはいるんです。

コメント:
だいぶん久々になります。こんにちわです。
>ゆたかさん
・・・大学行っても「行事やりたい病」(←失礼!!)は続いてるんですね。かく言う私もけっこういろんなところ顔出してるんですが。ただ本業の方をおろそかにはあんまりしたくないし。いいなあ、なんかやりたいーーーーっ!!
>たいちさん
全統、ワタクシはひどい出来でした。(たいちさんは・・・聞いていいのかな?)
「奮起!!」・・・と思ってはおれどもついついやらずじまい・・・ハァ。これからやたらみんなが「天王山」とか煽る夏休み。・・・遊びたいよう。。。

食品模擬がベルギーワッフルに決まれども、卵使えず悪戦苦闘しておるんですが、頑張りたいと思います。   お邪魔しました。

のりぴー@ケータイ - 01/07/10 01:02:15
年齢: 19
サークル: ドリプロ
今、何食べたい?: いちご
好きなモノ: 好きなヒトo(^-^)o

コメント:
初ケータイからの書き込み♪前までできへんかったから、うれし〜☆

ゆたか - 01/07/10 00:47:54
クラブ: 学園祭事務局企画部制作課大夜祭ステージ担当
また来てくれるかな?: おとといも来てたりする。

コメント:
クラブの名前がしょっちゅう変わる私ですが、全部同一団体です。
名称に追加ができたのでちょっとカキコ。
しかし上の名前になるまでに一悶着。
大変でした。
しばらくはこの名称が続きます。
結果が胸はって言えるようがんばります。

のりぴ〜 - 01/07/09 23:19:14

コメント:
わー。すごーい長い文章がいっぱい!

>たいち 道徳専攻やし、倫理観ある人になるのは良いんやけどー。
      もう先生になる気なくなった(笑) 
      免許とるのがめちゃめちゃいやーっ。
      必修がおもんないのぉ。
>ひのたまこぞー 
      初登場?ホンマに?まだ18歳なんかー。若いなぁ。
      って私もまだ19歳だー。
      来年うちの大学に来てくれたら嬉しいなぁと期待してます☆(笑)
      一緒に祭つくろうやー。
>ゆたか 早くも5回生街道まっしぐら?(笑)
      最近ガッコで「のりぴーさん」と呼ばれるコトが非常に多いから、
      ぜんぜん違和感ないよー
      学祭の事務局って、なんかカッコいい名前ついてるなー
      うちの実行委員は、2回生が1人だけ(私ではない)で、超ピンチ(笑)
>もりもと先輩
      せんぱいーっお久し振りです!わーなつかしぃ♪
      お仕事がんばってはるんですねぇ。
      私はまだ将来のこと考えてないから、ぼちぼちやっていきまーす。
      今を楽しんで生きるぜぃ。これからもよろしくです!
>しょうへい
      今の友達に「しゅうへい」ってのがいて、
      最近なまえがこんがらがってます(^^; ごめんなさい。
      そういえば総務にもしゅうへいって居たねー。
      塾なんか行かんでも、どうにかなるって!
      私も行ってなかった!(笑)

それでは、みなさんお元気で♪

のりぴ〜 - 01/07/09 22:58:02

コメント:


ヒノタマコゾー - 01/07/09 20:45:33
年齢: 310÷10−13
クラブ: 大学受験科部
また来てくれるかな?: STAY TUNED!!!

コメント:
そろそろ登場しましょか。ず〜っと見てるだけやったし。
皆さん難しい話してるねぇ。
しっかりした人ばっかりなんで、俺のコメントはパスってことで。

何せ初登場なんで何から書き込めばいいんでしょうかねぇ。
もりもとさんものりぴーもゆたかもしょーへーも元気にしてるんかな?
一人だけ違う予備校に行った俺は、誰一人奈高生に会わへんから、
みんなのことがちょっと気になったりする。

p.sもりもとさんにはほんとにお世話になったのに、
すっかり浪人生やってますm(..)m

taichi310 - 01/07/09 00:51:04
年齢: 18.5
また来てくれるかな?: 管理人やもん

コメント:
>小太郎
 相互リンク貼っといたでー。これからも、よろしくー(^.^
>のりぴ
 めちゃ久々ー、というか最近みんなのカキコが減少中なのさっ(T-T)
 管理人のレスのスピードも低下してるんやけど(笑)
 大教大の付属であんなん起きたら、そりゃ他人事ちゃうよなー。
 あの事件を含む最近の傾向と、環境抵抗を絡めて
 ちょっと考えたことあったんだけど、まだまとまらない。
 そのうち、日記あたりで書くかもっ。
 まぁ、のんちゃんは「倫理観のあるせんせー」目指してや♪
>しょーへー
 なんか、長文が続く・・・。
 ってゆーか、まだ夏を乗り切ってないのに、
 「来年も受験生・・・」とか言っちゃダメダメ♪
 この時期の記述模試なんて、4年目の勉強をしてるローニンが
 あからさまに有利なんだし。記述は大事だけど、
 その前にあるセンターから、まず仕上げてくのがいいよ。
 センターあかんかったら、記述で巻き返しが効かない状況になるしさ
 by いっつもE判定な人より(笑)
>ピアスさん 
 おおっ、一時復活だ♪ホント、久しぶりですねー。
 サイトの方も更新なしで、BBSにレスが溜まっている感じで
 心配してたんですけど、よかったー
 就職活動、これからもがんばってください(^.^
 長い間パソコンを離れてると、タグが嫌いになります(笑)
>元実習生記者TMセンパイ
 半年以上振りですねー、最後に会ったのは奈高に遅刻して通学中、
 佐保小の横で会った(笑)以来でしょうか。
 もちろん、もりもとセンパイのことは覚えているので安心してください(^.^)
 確かここのアドレスを教えていなかったはずなので、
 どこからか探り当ててくれたんですね♪
 これから、どんどん常連さんになってってください〜o(^o^)o
>ゆたか
 なんか、急にカキコのペースがあがってきた♪
 これも、現役が期末試験終わったからかなー(^.^
 祭、がんばれよー

ゆたか - 01/07/08 21:32:27
年齢: まだまだ18!
クラブ: 学園祭事務局企画部制作課
また来てくれるかな?: 実はしょっちゅう来てたりする

コメント:
森本さんじゃないっすか!
僕わかります?
元文化委員長。去年も310やI君と走り回ってた男です。
もう就職してるんですね。
僕は第一志望は落ちてしまったのですが家庭の事情により京都の私学に通っています。

青丹祭来れないんですか?
残念です。
僕は休み中なので必ず行きます。

しょーへー、受験は9月からでも十分間に合う。
9月からどう過ごすかやで。
さすがに11月になってから気合を入れても間に合わんわ。
(そう、間に合わなかった私)

のりぴーさん(さん付けはおかしい?)
11月ごろにはこっちでも5回生への序章が始まると思われます。
なんとか今一緒の人と卒業旅行に行きましょうね。

長くなったのでシビアなねたには触れずに終わります。
では!

元実習生TM - 01/07/08 18:05:11
電子メールアドレス:whitesnow@eastmail.com
クラブ: 司法記者クラブ(今の仕事の担当です)
また来てくれるかな?: 今、出ました。

コメント:
しょーへー君、覚えててくれたんやね。ありがとう。
元気そうで何より。

「E判定はいい判定」ってことで、たくさんとった分だけ
「がんばりなさい」と励ましてくれてるんだ、と思って勉強に
精を出してくれたらいいです。

自分も、そのクチだったので。いつも「E」だったので、
かえって割り切れた。もちろん、追い込みは死ぬほどやったけど。
そんなんは、九月、全部終えてからでええよ。
区切りをしっかりつけてさえいれば。
ただ、苦手強化の弱点補強だけは今の内からやって
おいた方が・・・。経験者は各語りき。

けどさ、奈高の時は成績不良で、赤点大魔王だったやつでも、
無事に大学卒業して、就職もできたんよ。
「運」も実力の内、ってことかな。
でも、その「運」を引き寄せるためには、最後まで努力
すること。いい???

福井は、察しの通り、結構過ごしやすい。
奈良より3、4度くらいすずしめ。奈良は日本で
もっとも暑い所の中の一つですね。間違いなく。

青丹祭・・・、行きたいけど、土日祝日昼夜中関係なく
働きまくってるから、たぶん行けないなあ。これでも、
仕事終わったら夜中の二時なのです。今日日曜も、
泊まりで仕事。・・・学生の時に、思いっきり楽しむべし。
後悔しないようにね。

ただ、青丹祭、いつやるのか日程教えて。
何とか挑戦してみるよ。

いのうえ君、のりぴさんも、大学生活充実してるみたいで(笑)
五回生になるのも、ある意味人生に深みを増す点で、
良いのでは???

単位が多い、成績がよい=良い大学生、
では決してありません。あるにこしたことはないけど。
自分の内で、一体何を考え、それがどう行動に反映されたのか。
そのプロセスこそが大切なのです。結果はあとから付いてくるし、
社会人になったら否応にも結果が要求されるようになるのです。
それまでは、学生として自分を磨き続けてください。

予備校で、あるいは自学自習で受験勉強に励む人にとっても
それは同じこと。頑張ったことによって得るものがあれば、
それでよし!!!どんどん攻め続けてください。

たいち君、クーラーのききすぎには注意。体力落ちるよ。
いざって時に踏ん張りきかなくなるから。

日ごろコンパクトな文章ばかり書いてるので、
BBSで長々と書いてしまった。乱筆お許しあれ。
ではでは、また。

しょーへー - 01/07/08 13:33:01
電子メールアドレス:runpeace@kcn.ne.jp
年齢: 18
クラブ: 水泳、受験生、元総務

コメント:
たけひろさんだー。前委員長になんとなくそっくりな人だー(笑)
お久しぶりです。今福井県なんですねー、多少は涼しいんでしょうか?
盆地は暑い・・・。なんで沖縄より暑い日が存在するんだろう?ここは奈良やで!
プールの中と、クーラーの下、強冷車の電車の入り口付近の風のあたる場所、
バイクで飛ばしている時・・・。この季節、これ以外に気持ちいい場所がない。
つまり、学校は最高に不快な場所なのです。タオルを忘れたものなら悲惨なことに(涙)

たけひろさんは今年も青丹祭は来てくれるのでしょうか?お楽しみにしています。

ただいま受験生ですが、来年も受験生してそうです・・・。全統記述模試E判定(涙)
どういうこっちゃ!さすがに塾無しではしんどいのだろうか?9月まで部活続けるのになぁ。
ドンマイ オレ!

元実習生記者 - 01/07/08 13:16:09
電子メールアドレス:whitesnow@eastmail.com
年齢: 寿命、削ってます
クラブ: アーチェリー部でした
また来てくれるかな?: 生きてる限り・・・

コメント:
しょーへー君、しっかりしたコメント、頼もしいです。
奈高も、しっかりした子がいてくれると安心です。
18歳かぁ。でもまだまだこれから。
現代人の常識のなさに嘆いていたけど、
それが現実。その中で自分がいかに生きていくのか、
しっかりと人生を構築していってください。

・・・おっと、自己紹介なしでは誰だかわからんねぇ。
去年の秋に教育実習に来た、もりもとと言います。
奈高のすぐ裏に住んでたやつ。
覚えてくれる人・・・いたらいいんやけど。
総務経験はないけど、毎年青丹祭に手伝いに来ていたので、
歴代総務はよく知っています。
みんな、がんばりやさんばかりでしたよ。

最近、このHPを知って、懐かしい名前がいっぱい出ていたので、
思わず投稿してみました。

今は、仕事の関係で、福井県福井市に住んでます。
でも、やっぱり奈良はいいところだよ。なつかしいなあ。

毎日、福井でその日に起こった出来事を書き記し、
形にする仕事をしています。
だから、しょーへー君が疑問に思ったこととも
日々向き合って、取材に奔走しています。

総務も、新しくなったみたいで。
みんな、奈高全体を良い方向に向かわせようと、
頑張ってるみたいですね。
いろいろあると思うけど、乗り越える壁が高いほど、
終わったときに残るものは大きい。
最後まで、匙を投げずに、全力を尽くしてください。
期待しています。

・・・長くなってしまっいました。これからもこのBBSを
みていきます。今受験勉強で頑張ってる元総務、
関係者のみんな、応援しています。
ぜひ、悔いのないよう。&体調には十分注意を。
では、また!!!

ピアス - 01/07/08 12:39:52

コメント:
ご無沙汰で〜す。taichiさん。
まだ就職活動中なんですが、一ヶ月もサボってましたので
少しずつネット上に現れることにしました。
ご心配をおかけしてすみません。

いや〜、暑いですね〜。
暑さとダルさで更新作業もメンドイです。(笑)

しょーへー - 01/07/07 23:30:05
電子メールアドレス:runpeace@kcn.ne.jp
年齢: 18
クラブ: 水泳

コメント:
のりぴー久々やね〜!誕生日祝ってくれてありがとうさん。もう、18という響きは
オレにとっては非常に重い・・・。でも、悪い噂の多い魔の17歳から抜け出せたのは
うれしいかもね。
教育大の件、果たして精神鑑定に3カ月もかかるものなんだろうか?
オレには人権の悪用にしか見えない。
ボランティアの件についても、見返りを求めないのが福祉であって、報酬があれば、
それは単なる営業であり、商売である。経験から、ボランティアに参加するヒトには
本当に福祉をしようと思う人、福祉をしたという肩書きの欲しい人、仕方無しに参加している
人の3パターンがある。何のためにするのか?その目的がはっきりとしないかぎり、
福祉をしたということにはならないと思う。
今の世の中、被害者意識は強いくせに、他人のことは見向きもしない・・・。
こんな世でいいのかな?
現代人の常識に失望すべきである。当たり前の定義が変わってきてしまっているのだ。

自分の考えばかり述べたけど、ニュース聞いてるとうんざりだわ。
ボーイスカウトを10年近くやってきたけど、人々の意識の低さに嫌になる。
この先どうなっていくんやろうな〜。

のりぴ - 01/07/07 13:15:12
電子メールアドレス:noripi2951@hotmail.com
年齢: 19
クラブ: 実行委員・テニス愛好会・ドリームプロジェクト

コメント:
めーっちゃ久し振りの登場!!
いやー。大学は大変だ(笑) 私みたいに適当な奴にとっては恐ろしいわ・・・。
気を抜くと5回生が決定してしまいそう(笑)←冗談でなく既にやばし。

少し前の話になるけど、あの事件は大教生にとって人事であるようで、人事ではナイ。
あの事件の日、大学のテレビの前の人だかりはすごかった。
ボランティアに参加する人も、かなり多い。でもね、
ボランティアやる人でも、本気で考えてやる人もいれば、教採で有利だからやるって人も、中にはいるみたい。最低だよねー。
人の心の中は、その人にしかわかんないしね。
そうゆー私も、ボランティアには参加してないです・・・(^^; だからエラそうなことは言えない・・・。
それにしてもー、こわい世界。。。平和に暮らしてたいよねー。
やっぱ、道徳教育が大切なんかなー?・・・やっぱ、ちゃんと勉強しよっかな。(←道徳教育学専攻)

ちょっと珍しくマジメな話でした。
今日はたなばた!
万人の幸せと自分の幸せを祈ろう♪(笑)

小太郎 - 01/07/03 14:55:42
ホームページアドレス:http://www1.kcn.ne.jp/~itoyoshi/index.htm
年齢: 19
クラブ: 美術部だったかも
また来てくれるかな?: 前も来たべよ( ´ー`)ノ

コメント:
>たいち
おひさしぶりっす♪
いつもホームページ来てくれてありがとさん!
自分の母校の(非公式)ホームページにリンクしてもらえるなら喜んでお引き受けしマスです( ´ー`)ノ

taichi310 - 01/07/01 23:52:45
年齢: 18

コメント:
>かおり
 こないだ来たとき、会えなくてごめんなー。
 あの時は、ツレの家行って、さらに結局帰って来なかった(笑)
 期末が終わったら楽しい夏休みやからがんばれっ♪

ログ一覧   TOPページ

<<<Back    Next>>>