[es]BBSログ-014-

2001 4/1〜2001 4/30

ログ一覧   TOPページ

<<<Back    Next>>>


tokiyoshi - 01/04/30 21:49:16

コメント:
G-1後もうちょっとやったんや!
ナリタトップロードが後もう少し踏ん張って前に残っていたら
確実に勝利やったのに・・・
財布の中は暖かくなったのに・・・

taichi310 - 01/04/30 19:27:02
年齢: 18

コメント:
>しょーへー
 シューマッハにハッキネンかー。
 最近、見てないけど強いドライバーは変わってないんやね。
>toki
 昨日、K-1もあってんや。見たかったなぁー。
 見たのは、F1とK-1のさらに前にあったGTだけ(笑)
 直線の叩きあいでテイエムが差しきったのが流石って感じやったわ。
>ピアスさん
 大阪と奈良もはっきりしない天気です。
 たまーに、雲の切れ間から光は射すんですけど曇天でした。
 「文章は人なり」ですか、なるほど。
 なんか、自分の書いたのが読まれてると思うと恥ずかしーものです(^.^

ピアス - 01/04/30 12:29:49
ホームページアドレス:http://www.alles.or.jp/~lime1/

コメント:
こんにちは。関東は雨で肌寒いです。
日記が増えてましたね。さっそく読んじゃいました。
私は人の日記を見るのが好きなんですよ。なんで日記を読むのが好きかって?

それはね、「文章は人なり」って言葉を信じるから。
人によって文章の書き方が違うよね。その文章に使う言葉の中に人の性格がでる
と思うんだよね。だから日記を見ながらその人の人物像を思い描くの。(笑)
これからも日記を見に来ますね。(^o^)

toki - 01/04/30 11:47:12

コメント:
本当にきのうのスペインGT残念やった・・・
FINAL-LAPに入ってハッキネンがスローダウン・・・
後ろから白い煙・・・
ここ5年間ほどF−1見てるけど
今年はハッキネンのワールドチャンピオンは無いかも知れないです

F−1の前のK−1も凄かった
ジェロム・レ・バンナが
1日に3試合/人行われたトーナメントで
そのすべてを1ROUND・K.O.勝ち
圧倒的強さを見せつけた
まあ今回の試合は伏兵ばかりやったから
それが当然なのかも知れないけど・・・

あーあ
勉強せんなんのに
テレビばっかり見てる高校3年生でした

しょーへー - 01/04/30 08:48:45
電子メールアドレス:runpeace@kcn.ne.jp
年齢: 17
クラブ: 水泳、生徒会

コメント:
昨日のF1はなんて劇的な最後やってんやろう。最終ラップに入って、
ミカ・ハッキネンが2位のミハエル・シューマッハに約10秒の差をつけていたのに、
第五カーブでスローダウン、リタイア・・・。あとほんの数百メートルというところで・・・。
2位に今年からF1参戦のモントーヤが初完走でこの順位。すごいねぇ。
3位にジャックヴィルヌーブ。何ヶ月ぶりかに表彰台に戻ってきて、HONDAも
うれしいことでしょう。
来年からTOYOTAもF1参戦ということで、まだまだ面白くなりそうです。
個人的な趣味ですいませんでした。
tokichanはわかってくれでしょう。

総務もあと1週間か〜。さびしいような、うれしいような・・・。複雑な心境。
まあでも、軽音や、文化委員から立候補してないから、9月までは頑張って
教えることになるから、今と大して変わりないのかもしれないけどね。
ただ、総務室の鍵が自由に使えなくなるのはイタイな。
いままで、自習時間に自習室として活用してたからな・・・。合鍵を作りたい気分。
リー研は誰がくるのか楽しみやな。浪人生も来てくれるんでしょうか?
アッシーは、90%くらいの確率で来そう(笑)
そういや、リー研までに、文化委員長を決めなければいけないんじゃなかったっけ?
去年はCO1は来てたよな。どうすんねんやろ?

taichi310 - 01/04/29 15:34:29
年齢: 18

コメント:
>しょーへー
 軽音30人かー、その方が練習いっぱい出来て羨ましいような・・・。
 スタジオ代節約できるやん。
 あ、でもその分コンサートの費用が倍増かー。
>toki
 のんちゃん、たぶん軽買うってメールで言ってたよ。
 今日の天皇賞・春、京都の3200m。雨のせいで重馬場かな。(^.^
>jun
 予備校の席、一番後ろだから黒板遠いよ(T-T)
 1号館と2号館離れてるから、最近逢わへんよな。
>しおまる先輩
 はうっ、数えたら8人でした・・・、そうそう昨日疲れてたし(言い訳
 グランツーリスモ買ったんですね、いいなぁ。
 見てるだけで車酔いしそうな3D具合がよさげです。

toki - 01/04/29 14:32:52

コメント:
>しおまる殿
GT3なら負けませんよ!
絶対に負けないですよ!
何せGTは1,2とやり続けてますからねぇ(おそらく3年くらい・・・)

アリと切りすぎる - 01/04/29 12:02:35
年齢: 17
クラブ: アーチェリー
また来てくれるかな?: ・・・・

コメント:
緊急募集!我がアーチェリー部に入部を希望する人を大募集しております。
切羽詰まっております。助けて下さい。お願いします。

しおまる - 01/04/29 01:18:11
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/HeartLand/6900/top3.html
電子メールアドレス:svk@geocities.co.jp

コメント:
ひさびさのカキコ、しおまるです!
PS2のGT3(ちょっと略しすぎ!?)にハマりかけです。
もしかしてこの連休がこのゲームの攻略でつぶれるということにだけは
なりたくない〜o(>_<)o

>のんのん☆
奥村さんは例のホームページのログを見ればわかるよ。
食堂を利用したことがあるのなら誰でもよ〜く知ってるあのおばちゃんです。

>jun
もしかしたら体育行事担当が女性になるかもとな?
もしなれば歴代初!?少なくともここ6年間は女性担当者はいないなぁ

>toki
富士重工のインプレッサはないんですか? 笑

>しょーへー
なんか、楽しそう・・・せやけど、たまには!?息抜きも必要やな。
っていうか、3年生始まったばっかりやし、これからじわじわ攻めていけば
大丈夫!!

>taichi
えぇ!総務委員はもとから8人だよぉ
もしかして、自分の数を入れてないとか・・・?
このGW中には、メンバー表つくるからもうちょっと待って〜 

jun - 01/04/28 23:31:40
年齢: 18
クラブ: 元・体育行事担当総務委員と元・ハンドボール・華道・演劇・生物・物理

コメント:
久々っす。管理人さんと同じ某有名予備校に通ってまーす。【フー】( -。-) =3)【ヤレヤレ】┐(´-`)┌
予備校も行事はないけどおもしろいよん!! 席の前後が奈良高生やったのもびっくりさ。多浪人生と友達になると結構おもしろい話がきけるしね。
なぬっ!! もしかしたら体育行事担当が女性になるかもとな? そん時はリー研に遊びに行かさせてもらいます。

toki - 01/04/28 23:07:59

コメント:
>のんのん☆
 クルマはもしかしてTOYOTAのスープラですか?
 NISSANシルビア?
 それともMAZDAのRX−7?
 HONDAのインテグラType−Rっていうのもあるなぁ・・・
 おっといけね、
 自分の趣味に走ってしもた

しょーへー - 01/04/28 19:58:09
電子メールアドレス:runpeace@kcn.ne.jp
年齢: 17
クラブ: 水泳、生徒会

コメント:
>co1
残念ながらみなチャンは水泳部のホープになってます。クラブ紹介でさんざん
君をネタに使ったから、結構入部したんじゃないの?ちなみに水泳部は13人
入ったで。軽音のほうは今年は不作らしくて、30人を切るかもしれないらしい。

>ノンちゃん
えっ、車買うの?何買うの?まだ、乗せてとは怖くて言えないけど、2年くらいしたら
乗せてもらおうかな(笑)

>tokichan
よく考えてみれば、副会長に女の子がなったら、講堂か体育行事かどっちかを
しなくちゃいけないんだよね。どっちにしろ大変やなぁ。頑張って後を継いでもらわないと。

今日の新入生歓迎会は楽しかったです。1時〜6時半まで平城宮跡で遊ぶという
過酷なスケジュール。ペアバスケットして、バレーボールして、シュークリームの中に
わさびやらマヨネーズ入れて当てたり・・・。今日は良すぎるくらいのいい天気で
のどかにすごしました。だけど、練習の後だったので、2000〜3000メートルくらい
泳いだ後やったから、やたら昼寝したい気分でした。
ちょっと、受験生ということを忘れたい気分です。

taichi310 - 01/04/28 19:53:15
年齢: 18

コメント:
やっと、明日は日曜日。休みだーーー。
あ、それとここのBBSがEmCm対応にしときました。
メール受信にお金がかからない方のケータイをお持ちの方は
ぜひ活用してくださいな♪
>しょーへー
 ( ̄□ ̄;)!!
 酒田が『会長』に立候補・・・マジで!?不安やなぁー
 っていうか一クラスから四人立候補って、さすがノギノギとでもいおうか。
 で、質問いくつかあるんやけど総務委員の数増えたん?
 俺らの次の代でも変わらず、委員長1人、副委員長2匹、委員が4人の
 合計7人だった気がするんだけど・・・
 それと、委員長立候補者は何人なんやろ。
>co1
 久しぶり。「・・・バル」ごめんなー、ホンマに。
 リー研、co1も参加するんだったらその時持ってくわ。
 生徒会担当の先生に布団はいらん、って言っといて(笑
 予備校はしんどいよー。でも、奈高に通学するより
 時間短かったりする、byじぇいあーらー
 JR奈良駅から奈高まで遠過ぎたせいかも(笑
 ローニンは出きるならやらんに越したことないね、うん。
 高校生でなけりゃ、大学生でもないし、社会人でもないしさ。
 世間の風当たりが辛い(^.^
 それに、学校と違って予備校はお祭りごとがないし。
 ソームとか文化委員やってた人には、耐え切れないよ〜。
 それと、諦めたらそこで負け。
 奈高は進学率約100%を誇ってるけど、浪人率約50%前後という面も。
 投げ出したら、そこでダメだと思う。きっと・・・。
>tokichan
 奥村さんって、たぶん見たことがある。
 おばちゃんも人事異動あるんやなー・・・。
 トミーに涙かー、想像つかへんわ。
 ところで、新しい生徒会顧問誰なった?
 人事が気になる・・・。
>のんちゃん
 一ヶ月徹夜したら干からびるよ(^.^
 立会演説かぁー、懐かしいな。
 舞台の上で、「うきゃー」ってなって真っ白になったの思い出すわ(笑
 言うこと全部吹っ飛んだからなー♪

のんのん☆ - 01/04/28 12:35:13

コメント:
のりぴーですっ☆
今日はさぼってます♪
車買いに行こうと思って・・・。
明日からは、1ヶ月間徹夜の勢いで頑張ろうと思いまっす!!
風邪は絶対治らないでしょう(笑)

総務、選挙するんかぁー。
ドキドキやねー☆
立会演説とか、うきゃーってなるね(笑)
私は未だに人前でしゃべるのニガテ(^^;

>tokichan
石原先生いいじゃないかぁ〜
そして私は奥村さんも安井先生も・・・わからない・・・。

tokichan - 01/04/28 01:14:47
電子メールアドレス:tokichan@kcn.ne.jp
年齢: 4月29日に18歳
クラブ: 総務委員会副会長
また来てくれるかな?: 明日があるさ

コメント:
卒業していった方々に悲しいニュースが・・・

まず第一
昨日、4月27日、食堂で多分チーフだった「奥村」さんが
奈良高校食堂を出ていかれました。
総務を中心に送別会を光の庭でやったんだけれど
非常に悲しいものがあったよ。
めったに感情をあらわにしない富田先生の目にも
うっすらと涙が・・・

そして第二に
安井先生が総務担当の先生じゃなくなりました・・・
ここでぶっちゃけるけど
球技大会や体育大会などで俺と関わった時に感じたのは
高原ぶちょーや牧野さんよりも口数はかなり少なかったけれど
信頼できる先生やったってこと。
いろんな相談事に乗ってくれたし、いいアドバイスもらったし。
ほんまにええ先生やったわ。
「+αのできる人間」になりたいと思いました。

そして最後
英語科の担当が
石原先生(R)、中津先生(W)になっちゃいました。

co1 - 01/04/27 23:35:22
電子メールアドレス:co1@kun.ne.jp
年齢: 17
クラブ: いろいろ

コメント:
久しぶりの書き込み。co1です.
>しょーへー
あのマニュアルは凄かった.「厚い!!」あれはきっと役にたつやろうなあ。
・・へえ。大人気なんや.ふ〜ん。(←あんま信用してませんが^^;)
>taichiさん
予備校、どうですか?うちの姉の話によると「かなりしんどい」そうですが、がん
ばってください。・・・僕としては後を追いたくはないけど・・・このままだと僕は今
けっこうやばいです。勉強せねば。
リー研、来るんでしょうか?そしたら「ハンニ・・」お願いします^^;
>「みな」さん
文化委員?そしたら「講堂セクション」できまり。うん。
しんどいけど、やっぱ一番楽しいです.もしよかったら委員長なんかどうですか・・・?
これも結構やりがいのある仕事やと思いますよ。
因みに僕は去年の前期文化委員長です〜♪.
それと、部活は写真部がおすすめ^^;
で、前カキコしてた、「対面式でしゃべってた」のは多分現会長の鎌田君のこと
やとおもうんですけど・・。ちなみに司会してたんは田中君(会計)と酒田君(会
計補佐やったっけ?)です。

しょーへー - 01/04/27 23:10:09
電子メールアドレス:runpeace@kcn.ne.jp
年齢: 17
クラブ: 水泳、生徒会

コメント:
久々に選挙だー!!副会長が3人、委員が6人。どちらも一人ずつ落ちてしまうのです。
水泳部から2人も立候補するという快挙!応援してやってください。
でも、同じクラスから4人も立候補しているところがあるから、票が割れないか心配。
しかもそのクラスは大野木先生のクラス・・・。さすがというべきか・・・。
今年のリー研はもめそうやなぁ。なんせ、セーターを制服化しようと活動しているからね。
副会長も3期ぶりに女性が出てたりする。
会長に酒田が立候補など、話題性抜群ですわ。

さて、明日は水泳部の新入生歓迎会。いろいろ楽しみです。

taichi310 - 01/04/27 08:14:35
年齢: 18

コメント:
今日の授業は2コマ目からだから、朝に余裕あり。
>しょーへー
 人気、あるんや〜。ホンマかー?(^.^
 っていうか、マニュアル量すごいね。作成おつかれさん。
 リー研の時、軽く目を通させてもらいます。
 次回担当者はどんなんになるんやろ。
>のん
 最近、昼夜の気温差大きいからなー。
 お大事に、って言いたいところやけど安静にしてる間がなさげ。
 倒れんなよ〜(´-`)

のりぴ - 01/04/27 01:32:49

コメント:
今回は早々登場!!
風邪ひいたっ
でも休めない・・・。こればっかりはムリしないワケにはいかないです・・・。
1ヶ月弱で、3日間の祭り作らなきゃなんないんだもーん。
時間なさすぎっ(^^;
総務の引継ぎも大変そうやねー!がんばれっo(^o^)o

ってゆーか、しょうへいってもしかして、3年???
うわーこわっ(>_<)
車・・・あの細い道はまだ通ったことがありません・・・。
がんばるでっ!!

しょーへー - 01/04/26 00:50:12
年齢: 17

コメント:
>みなちゃん
あらあら、そんなに俺は人気があるのか?まあ、うれしいけど・・・。
それじゃ、水泳部に入ってください(笑)
5月の26日くらいに、俺のバンドが演奏するから、みんな聞きに来てナって
宣伝しておいてくださいや。3ヶ月ぶりの人前での演奏になるなぁ。
文化委員かぁ。夏はお世話になります。よろしくね。

さて、総務も残すところわずか3週間となりました。今は引き継ぎ資料でメチャ忙しい。
太一が作った講堂マニュアルにさらに2冊が追加されるという分厚さ。
頑張ったよ。今回は青丹祭だけでなく、予餞会、体育大会、部紹介と
全ての行事の各パートのマニュアルを作ってみました。
おかげで、B5用紙が恐ろしく消費された。

>のりぴー
自分が車かぁ。怖いなぁ。あの細い道から発進できるのかが怪しいところ。
おれも、車の免許は試験パスになったからね。
卒業したらすぐとる予定。大学まで車通学したいしね〜。受かったらだけど・・・。
また、筒井まで遊びに行くわ。

taichi310 - 01/04/26 00:04:38
年齢: 18

コメント:
今日はじめての9時〜7時半までの60分8コマの授業受けたけど、
さすがにしんどい・・・。
予習と復習だけでかなりの量やわ。
晩御飯にありつくまで、店手伝ってて9時ごろになったし。
今日は、ほんとに疲れたー。
明日の休日も親戚の葬式でつぶれるらしい。
┐(´-`)┌ フーヤレヤレ
>Miho
 BBSでは久しぶりな感じやね。
 河合はどんな感じ?ECCは女の子少なげ(T-T)
 どこも男子の方が多いって聞くけどなー。
 『みな』に「さん」をつけたら、「みなさん」になるもんなぁ。
 「みなちゃん」が理にかなった表現なのかも(^.^
>のんちゃん
 今日は完徹って言ってたけど、あんまムリしなや。
 五月祭のやってる、18,19,20日のうち予備校休みなのは
 20日だけやから、行くとしたらその日に行くよ。
 ところで、「車で迎えに行く」ってことはついに仮免卒業?
 おめでと(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜
>「みな」さん
 対面式ではきっと喋ってないはず。
 だって、今年卒業したばっかりやもん
 前総務の副委員長&講堂担当です。
 文化祭の醍醐味はお客さんとして楽しむより、
 やっぱり、自分たちで企画したり実行したりする方が楽しいよ。
 文化委員も、セクションによって内容が色々あるんだけど、
 元講堂担当者として、「講堂セクション」をおすすめ。
 かなりしんどいけど、やりとげた後の達成感は最高だと自負します(^.^

みな - 01/04/25 19:34:06
年齢: 15

コメント:
そろそろ奈高になれてきました!今日初めて食堂に行ったし☆
>しょーへー先輩
 1年の間ですごい人気ですよ!
 ところで、なんで家に竹が生えてるんですか?(笑)
>taich310先輩
 総務の方なんですか?もしかして対面式でしゃべったお方?
 これからもよろしくお願いします
>miho先輩さん
 一度お会いしたっかったです!
 総務は偉大すぎるのでちょっと遠慮して文化委員になりました(^^)v

のりぴー - 01/04/24 10:46:44
年齢: 19
クラブ: ドリプロ・テニ愛
また来てくれるかな?: はーい。また元気と余裕があれば・・・。

コメント:
めっちゃ久しぶりに来た!!! 
おひさしぶりでーす☆
ホンマねー、最近の私はすごいで。家帰ったら、ほんま寝るだけ。
終電とか、ほぼ毎日やし♪
大教の五月祭、良かったらみんな来てねー!がんばるから!!
そして報告。ちゃんと免許とったよー。
これから、私んちに来る時には私が車で迎えに行ってあげる♪
6月以降になるけど、バンバン遊びにきてなー。待ってまっす☆
何年か前の総務委員のりぴーでしたっ

みなちゃん、奈高は良い学校やよ♪ 3年間楽しんでね☆

Miho - 01/04/21 23:43:28
年齢: 18

コメント:
わぁ、ここに奈高の新入生が来てくれたなんて!
すご〜いっっっ☆☆☆
みなちゃん(勝手にちゃん付けで呼ぶ私)はじめましてーv
ここに来たからには総務に入らなあかんでしょ!?そりゃそーでしょー!
(根拠のない決めつけ^^;)
でもほんとに楽しいよ!やってみる価値大アリだと思いますv
一度総務室のぞいてみてね!
ちなみに私は今年卒業したばっかで、二代前の会計ですっ☆

taichi310 - 01/04/21 23:15:06
年齢: 18

コメント:
>ピアスさん
 改装、完了したんですね。さっそく寄らせてもらいました。
 あそこまでトップから全体をレイアウトするとは・・・すごい!!

ピアス - 01/04/20 17:53:12
ホームページアドレス:http://www.alles.or.jp/~lime1/

コメント:
やっほ〜、お元気ですか?
トップに桜が舞っている…春ですね〜。うんうん。
ところで、大改装が済んで復活しました。
今後とも宜しくお願いします。(⌒▽⌒)

taichi310 - 01/04/19 14:36:16
年齢: 18

コメント:
>しょーへー
 対面式終わったら、ソームの仕事もあとわずか・・・
 次にはどんな人が引き継ぐんだろ。
 リー研の日程決まったらまた教えてやー。
>なーたさん
 まだ4月なのに、「今年が終わらないかなぁ」って・・・(^.^
 もう5月病なのかな?
>Wist氏
 おとといやっとFF\をクリアして心置きなく勉強出来ると思ったら、
 もうFFXですか・・・。早いですねー。
 まぁ、やるとしたらまた来年〜♪
 ってか、PS2持ってないですし・・・
>「みな」さん
 ゲストブック2から転載させてもらいました。
 はじめまして。管理人のtaichi310です
 これからどんどん奈高色に染まっていってください(^.^
>gggさん
 うちの予備校は明日からスタートです。河合は今日からだったかな。
 「震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート」って
 昔のジャンプか何かでありましたねぇ、久々に聞きました♪
>きんじ
 うん、着メロと待ち受けコンテンツまだ・・・
 Coming soon...

きんじ - 01/04/19 10:00:13
ホームページアドレス:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tkinji
電子メールアドレス:kinji@brown.ne.jp
年齢: 18超えたよ〜ん。
また来てくれるかな?: くいっくいっ。

コメント:
うはろ〜。元気なんかな〜?J−PHONE用コンテンツできてるね〜。
着メロ、待受け公開してね〜!まだっぽいから。
でわでわ〜。

しょーへー - 01/04/17 21:20:07
電子メールアドレス:run-peace@ezweb.ne.jp
年齢: 17
クラブ: 水泳、生徒会、旧軽音

コメント:
>みなちゃん
はじめまして。お勧めの部活は水泳部。なぜかというと、入って欲しいから(笑)
良かったら総務に入ってくれるともっとうれしいんだけどな。
ま、百聞は一見にしかずっていうくらいやから、一回見に来てくれたらいいと思うで。
水泳部はマネージャー募集中。
友だちもお誘いの上お越しくださいませ。待っておりま〜す。

いうても、総務もあと3週間で引退やな〜。一年間あっという間やったわ。
なんか、さびしいな。まあ、OBとして9月までは手伝う義務があるんやろうけど。
さて、残りわずか、総務の仕事も頑張りましょう!

ggg - 01/04/17 14:19:56
ホームページアドレス:http://rennaiggg.cool.ne.jp/

コメント:
予備校はもう始まってるの?

震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!

みな - 01/04/17 01:44:06

コメント:
奈高の新入生です!総務委員のビデオは超おもしろかったです♪
おつかれさまでした。今日もらった生徒会誌に総務の方々の写真が何枚もあって感動でした。
たしかにしょーへー先輩の顔は窪塚洋平に似ていました(笑)
今、どこのクラブに入ろうか迷い中なのでオススメの部はありませんでしょうか・・
誰か教えて下さいませ

管理人の判断により、ゲストブック2から転載
Wist - 01/04/16 22:09:56
ホームページアドレス:http://www1.kcn.ne.jp/~wist/
年齢: 19

コメント:
はい、こんにちは。
いつも通り、FFネタを持って今日もやってきました。(^^;

と言う事で...
『ファイナルファンタジーX』
発売は7月19日(木)
価格は8,800円
です。
価格も遂に8000円台まで上がってしまったなぁ。(苦笑

今日はこれにて。

なーた - 01/04/14 14:41:39
また来てくれるかな?: (・_・)/ ハーイ

コメント:
今日は休みゆっくりしちゃっているのですがやること無くて(;´д`)トホホい
只今サーバーも移行中とかでホームページもいじっていません
メル友探しも上手く行かないし
早く今年も終わらないかなぁ

しょーへー - 01/04/12 20:21:27

コメント:
>taichi
いや、残念ながら、2人乗りが出来るのは、免許を取って1年後なんだな。
だから、しばらくは無理なんだわさ。

今日は対面式だったので、朝早くて疲れました。時由さんも、一生懸命
働いてくれてたみたいやし、段取りが悪かったっていうのは、そんなに気にすることは
無いと思うわ。とりあえずは、お疲れ様でした。

taichi310 - 01/04/11 23:35:50
年齢: 18

コメント:
>tokichan
 おめでとう、20000ヒット!!
 ページ作ってる本人もまさかここまでの人が
 来てくれるとは思ってなかったので嬉しいっす(>▽<)
>いの〜先輩
 20007おめでとー、でも特にキリ番じゃないから登録はされません♪
 HN変えたん?
>なーたさん
 確かに早朝もテレホタイムですねー。
 健康的なテレホの使い方もあるんだねぇ。
 我が家は当分フレッツもケーブル接続も縁遠いです(T-T)
>しょーへー
 自二輪かー、免許取得にかなり費用かかるよなー。
 これで堂々と法的に問題なくと二人乗りが出来るんや〜
>しおまる先輩
 今日はありがとうございましたー。
 また明日から平年並みに気温落ちるみたいですね。
 ホント、最近は暑かったー。半袖で過ごすくらい・・・

しおまる - 01/04/09 01:25:50
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/HeartLand/6900/top3.html
電子メールアドレス:svk@geocities.co.jp
年齢: 20
また来てくれるかな?: ほいさ。

コメント:
久しぶりの登場、しおまるです!
今日の奈良は最高気温24℃までいったそうな・・・
暑かったり寒かったり・・・また油断してると風邪引きそう
気をつけなくては・・・

>しょーへい
免許取得おめでとう。いいなぁ、高校時代に自二輪の免許をとるなんて。
俺も17の時に原チャ乗りたいーと思ったけど、結局、高校卒業してから
だったもんなー。
一応、自二輪も乗りたいーと思ってとったけど、今度は乗るモノを買うための
お金がないーで、今まできてるもんな〜。早く俺も買いたいっす。

てなわけで、今日はこの辺で。

P.S.中谷先生の転勤はほんと、痛いっス。

しょーへー - 01/04/08 01:59:31
電子メールアドレス:runpeace@kcn.ne.jp
年齢: 17

コメント:
やったべ!!普通自動二輪の免許取得!!これで、普通に道路を60キロで
走れるよ。いま、バイク買うために頑張ってお金貯めてるんだな。
中谷先生風に登場するわ。お楽しみに。

なーた - 01/04/07 05:30:14
また来てくれるかな?: (・_・)/ ハーイ

コメント:
あはようございます 数ヶ月ぶりにテレホ時間に登場
電話代が恐ろしく請求されちゃうから僕もねぇ
フレッツは無いし 悔しい
今日は船橋オートへ行きます
勝つか負けるかです

いの〜 - 01/04/06 21:01:14
年齢: 19

コメント:
20007〜♪
2万おめでとう!!

tokichan - 01/04/06 19:01:01
年齢: 17

コメント:
たまたま来たら20000番踏んじゃった〜
狙ってた人、ごめんなさい。

taichi310 - 01/04/06 00:30:55
年齢: 18

コメント:
>かおり
 ポスペのメール設定をミスってるかも。
 http://www.csc.bs.dion.ne.jp/mail/post2001/p2001_check.htm
 を見てみー。桃色の熊やっと起きてんやね、おめでとう(^.^
>りーそん
 ピンポン球、今年の新学期から公式に大きくなる見たいやねぇー、
 結構ショック!!
 まぁ、同じ受験生になったということで、よろしく♪

かおり - 01/04/05 23:50:12
年齢: 16ぐらい
また来てくれるかな?: やきするめ くれたらねん

コメント:
ふおお〜!書き込めてる〜☆聞いてニイサマ!ももちゃんが起きたの!!んっふっふ。でもももちゃんやることナシ!アハ。

りーそん - 01/04/05 22:39:31
年齢: 17
クラブ: たっきゅう
また来てくれるかな?: イエス!

コメント:
あと4日でついに高3!受験生だ!わーい!?
もうちょっと遊びたかったかな。

かおり - 01/04/05 21:44:46

コメント:
メールが送れない(泣)なんで〜?ウキ〜っ!!

taichi310 - 01/04/04 12:55:23
年齢: 18

コメント:
>熊吉さん
 あ、久しぶりーっす。
 しおちゃんセンパイもページ来てるはずやけど…
>いるっぺ
 電柱が揺れるってかなりやばいやん。
 ぺちゃんこいるっぺにならなくてよかった(笑)
>Miho
 きびだんごあってんや、食べてない〜(T-T)
>なーたさん
 ぼくも最近はあまりネットやってないです。
 ケータイがあればメールなんとかなるし、
 サイト回るのが億劫になってきたりして。
 まぁ、去年の電話代が怖かったせいもあるかもしれません(笑
>tokichan
 熊吉さん、めっちゃソームのセンパイやって。
 なんか、tokiの文章いつもと違う感じでおもしろい(^.^
>しょーへー
 斜めの机か〜、デッドスペース大きくない?
 エイプリルフールはAM8:30〜PM10:00頃まで遊んでたけど
 誰にも嘘ついてないなー。
 エイプリルフールに嘘をつくっていうのは
 闇鍋と一緒で、知ってるけど、しないものの1つだと思ってたし。
 ってか、上様とか池上さんもとんじゃうんだよね。
 名物先生がまた一人、また一人と減っていく(T-T)
 中谷氏の昔話ももう聞けないのか…。
>co1
 同じ年に受験やね。
 それまでに京都か大阪のLVまで上げなきゃ、co1と一緒のところ受けれないな(^.^

--おまけ----------
某ページより拝借、どこから取ってきたのかわかる人にはわかるけど、
便利なので使わせていただきマース♪

広陵高教頭 上名代康男

平城高教諭 林康行
富雄高教諭 池上由起男
登美ヶ丘高教諭 来栖一美
生駒高教諭 穴田敏之
信貴ヶ丘高教諭 吉尾千絵子
桜井高教諭 薮田真孝
上牧高教諭 中谷勧

しょーへー - 01/04/04 00:31:24
電子メールアドレス:runpeace@kcn.ne.jp
年齢: 17
クラブ: 総務、水泳、軽音

コメント:
悲劇発生!!
生徒会顧問、軽音顧問、水泳部副顧問の中谷先生が・・・。
転勤してしまう運びとなりました・・・。
3年生でも日本史を教えてくれることを祈っていた俺はメチャ悲しい・・・。
なんで、転勤なんだ?あと1年、待ってくれたらいいのに。
本人はシンガポールに行くとか言ってるけど、どこに転勤なんだろう?
青丹祭くらいは来て欲しいな〜・・・。
あの先生がいなくなったら、誰が予餞会を仕切ってくれるというんだ!!

co1 - 01/04/03 21:31:11
電子メールアドレス:co1@kun.ne.jp
年齢: 17
また来てくれるかな?: どうかなあ^^;

コメント:
>しょーへー
・・・ななめ?また斬新な・・っていうか使いにくそう。
ううむ。みてないからナントモ言えんけど・・
新入生は引くかもしんない^^;
エイプリルフールは気が付いたら過ぎ去っていました。
>taichiサン
一緒に受けましょう(笑)

では、おじゃましました。

しょーへー - 01/04/03 00:35:16
電子メールアドレス:runpeace@kcn.ne.jp
年齢: 17

コメント:
昨日っていっても、日付的にはおとついだけど、総務室をまたまた模様替えしたんですわ。
机を斜めに置いてみるという斬新な配置でございます。新入生は何を思うんだろう?
ちょっと、この4日間ほどインフルエンザにかかってしまい、かなり苦労した日々が
続きました。解熱剤を飲んで春季球技大会の会場抽選会に参加することになって、
帰って爆睡してしまいました。
それはそうと、皆さん、エプリルフールは誰かをだましましたか?
俺は、7人ほどだましてみました。友だちの女の子にいきなり告白してみるとか、
バイクで転倒して、足を骨折したとか・・・。久々に腹を抱えて笑えました。
何歳になっても、子供心を忘れてはいけませんね。
ただし、あんまり、いたずらが過ぎると、本気で相手を怒らせてしまうので
注意しましょう。(>_<)

tokichan - 01/04/02 23:03:55
年齢: 17
クラブ: 総務
また来てくれるかな?: 明日があるさ

コメント:
初めまして!熊きっつぁんさん
なんだかしおまる殿と仲がよろしいようで・・・
(なんとなくそう感じたんです)
もしかして総務の方ですか?
(ちなみに俺は現総務委員。もし貴方が総務委員でしたなら失礼しました!)
もしかすると去年の青丹祭にも来られてたとか・・・
もしそうなら全然しゃべれなかったですなぁー
あー

ってなことでヨロシクです


P.S.最近、文章書くのヘタクソになってきた

Miho - 01/04/01 18:05:38
年齢: 18

コメント:
熊吉せんぱい、☆☆☆Happy Birthday☆☆☆
おめでとうございます!!
3月31日なんて、すごーい。あと二日遅かったら違う学年だったんですね。
そういや、うちの叔母は4月2日生まれです。関係ないけどっ。

熊吉 - 01/04/01 01:32:58
電子メールアドレス:kumakichi.5@nifty.com
クラブ: 軽音

コメント:
Mihoちゃん、お久しぶりでーす。今日(3/31)は熊さんの誕生日
祝って祝って

ログ一覧   TOPページ

<<<Back    Next>>>