[es]BBSログ-011-

2001 1/1〜2001 1/31

ログ一覧   TOPページ

<<<Back    Next>>>


そーぱちろう - 01/01/31 17:13:37
年齢: 17
クラブ: サッカー部
また来てくれるかな?: イエッサー

コメント:
17000HITでした。170000HITぐらいまで頑張ってください。
それはそうと、絶対ケータイ持たないと思ってた友達が急にケータイを持っていた。
そろそろ高3だし持たないとヤバイかもと焦ってきた。
やっぱりみんな持ってるんかなあ?はあ〜、金さえあればなぁ。

ピアス - 01/01/31 07:41:48
ホームページアドレス:http://www.alles.or.jp/~lime1/

コメント:
おはようございます♪ジオを卒業しました「ピアス」で〜す。
CLは来月10日の定期報告を以って退任します。

思い切ってサーバー移転をしたんだけど、なぜ今まで自分のプロバイダーに
開設しなかったのだろう?と不思議で不思議でなりませぬ。(笑)
でも、ジオで開いたからこそ、いろんな人に会えたので良しとしましょう!
別サーバーでも宜しくお願いします。ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

なーた - 01/01/26 19:54:06
また来てくれるかな?: ハイ

コメント:
落ち着きそしてダッシュ 頑張れ2次試験

taichi310 - 01/01/26 01:11:28
年齢: 18

コメント:
>tokichan
 カキコした時間学校ちゃうん?気になる(^.^)
 EUCでこのページ書いてるからi-modeもj-phoneもauも見れないはずだしなぁ。
>ピアスさん
 「まぁいちおー学生ですから、アルコールは・・・」ということにしておきます(笑)
 自己採点の翌日に3人でカラオケ行って憂さを晴らしてきました♪
 テストが終わってまた次のテストへの勉強です〜。
>なーたさん
 卒業式が近づいてきて、高校生活も終わるんだなぁとしみじみ思ったりします。
 でも、その前に2次試験〜♪
>しょーへー
 おめでと。SONYのジョグダイアルのやつなかったんちゃうかったっけ?
 あんま会う機会ないけど、あったら見せてな〜。
 jやiだけじゃなくて、auもパソで着メロ作る技術つけたからまたなんか送るわ。
 番号はそのまんまやんなー?

しょーへー - 01/01/25 21:54:54
電子メールアドレス:runpeace@kcn.ne.jp
年齢: 17
クラブ: 水泳・生徒会

コメント:
やりましたよ。やっと携帯を機種変更しました。モノクロで単音の携帯から
一気に、フルカラー、16和音の携帯になったので、うれしさのあまりに、
昨日は2時間ぐらいずっといじってました。楽しすぎ・・・。
中2から携帯を持ってたけど、これほど感動したのは初めてですわ。
ちょこっとセンターの国語の問題をやってみたんですけれども、
なかなか難しいですね。文型なのに、6.5割しか取れませんでした。
でも、友達は高2のくせに、数学満点取ってるやつもいて、世の中、
上は上がいるもんだなーと思いました。
もう、僕らも受験生なんですねー。なんだか、気が重いですわ。
夏の終わりまで部活してるつもりだから、たぶん一浪するかもしれませんけど、
勉強は、一浪してでも出来るけど、高校生活の楽しさは、卒業してからは
味わえないですからね。親も、それを分かってくれて、十分に楽しんだ後、
必死に勉強して落ちたら仕方が無い、浪人したらいい。と言ってくれてるので、
気は楽なんですが、はなから妥協してしまうような気がして心配です。
何のために高校にきてるんだ?っていわれtら、「楽しむため」って答えたいですね〜。
大学受験するだけなら、大検でもいいんですからね。
受験生の皆さん。もちろん勉強は大事です。中には浪人できないような
人もおられるでしょう。だけど、残り少ない高校生活、思い出を残すことも
忘れないで欲しいと思います。
いつになっても、「あのころは良かったな〜。」と心に残るものを作ってください。
「あのときにあ〜しておけば・・・。」みたいな後悔が残らないように、
今を精一杯満足して過ごしてください。

なーた - 01/01/25 20:36:50
また来てくれるかな?: (^_^)/ ハーイ

コメント:
卒業式かぁ もう12〜13年も前だったて゜す
(‥;)もうすぐ新企画が始まります
僕でなく他の人に1頁お願いして書いてもらうと言う
我ながら他人任せのこの企画
どうなるかなぁ

ピアス - 01/01/25 07:20:52
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/9704/

コメント:
試験、お疲れ様でした♪
関東では雪が降り、なんやかんや大変だったらしいってのをニュースで見ました。
成人ならば、「よっし!終わったから一杯飲みに行こう!」と、お酒でも飲んで
疲れを癒すんですがね。(笑)

tokichan - 01/01/24 14:09:53

コメント:
ドンマイです。taichiさん。

taichi310 - 01/01/24 01:02:14
年齢: 18
クラブ: 2000s so-mu,k-on,biology

コメント:
>Wistさん
 ホームページの画像は、まぁ結局のところ肖像権の問題になってくるんですが、
 恐らく掲載の際に校長センセに了承をとってるからいいんでしょう。
 名物校長だし(* ̄▽ ̄*)
>なーたさん
 りょーかい、キリ番登録しときました。 
2周年なんですか〜、おめでとうございます:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
>のんちゃん
 そういや、高校に行くのもあとちょっとやねんなぁ。
 「入試」の2文字に押されてその意識薄いかも。
 予餞会もあとちょいってのが自分で作ったカウントダウン見るまで気付かんかったし。
>PYON2さん
 久しぶりです♪センター試験終わったんですけど、結果がぼろぼろ。
 そういや最近ポスペ使ってないなぁ・・・。
 ポスペおやつ使ってくれてThanks!暇が出来たらまた作りますね(^.^)
>海堂寺さん
 舞台の演出になったんですか!出世だ(^.^)
 これからいそがしくなりますねェ。「てあとろ」頑張ってください♪
>しみずさん
 キリ番登録しときましたっ!
>しょーへー
 恒例のセンター中の模試あってんや。
 それにこの時期になると、2年は講習あって0時限目か7時限目やったなぁ。
 これからどんどん忙しくなって行くやろし、
 そういう時に限ってフラストレーションの溜まりそうな碌でもない事が起きる。
 現場にいる人と、そうでない人とのギャップはあると思うし、
 それぞれ目ざすものも違うやろうし。
 苛立つときや先を見失いそうな時は、何故自分はこの仕事を選んだのか?
 立候補した時の気持ちを思い出して最後に胸を張って
 自分のやったことに自信が持てたらそれでいいんじゃないかな。
 それと、誰か一人が絶対権力を持つってことがないんやし。
>tokichan
 ビデオレターかぁ。なんか懐かしーな。やっぱり今年もトミーかN氏の車でいくんかな?
 なんか知らんまに色々あるみたいやけど、合理化もいいけど
 暖かみってのか人間らしさってのも大事にしてって欲しいな。
 ただの業務執行団体じゃないってのが、ソームの売りちゃう。
 まぁ、引退した者の独り言として聞いてくれたらそれでいいや。
>gggさん
 ハイ、現役バリバリの受験生だったりします。
 センター翌日、自己採点をセンターリサーチに書いて提出しました。
 結果がマズすぎると楽しくないですよ〜(^.^)
>ジャッジメンさん
 ありがとございます。キリ番登録しておきました!
>drainさん
 キリ番登録しときましたっ

ジャッジメン - 01/01/22 19:15:58
年齢: 17
クラブ: テニス
また来てくれるかな?: 不明

コメント:
16666HITだったんで、一応書いときます。
これからも頑張って良いサイトにしてください。

ggg - 01/01/22 16:20:32
ホームページアドレス:http://www10.tok2.com/home/rennai/

コメント:
センター試験・・・やっぱ、たいちさん受験生だったんですね。
高3だと知ってたけど、全然受験の話題出てこなかったから受験生じゃないのかと思えていた。
今日は高校あるんですか?
センター試験の翌日は予備校のセンターリサーチの回収をやってるんでしょうか?
出来た人は人の話題になったり、「全然出来てなかった!!」って騒いだりしてるんでしょうね。
楽しそうだね・・・(←変?)。

taichi310 - 01/01/21 22:32:52
年齢: 18
また来てくれるかな?: きっと来るー♪

コメント:
なんちゅーか、センター試験終わりました(いろんな意味で)( -。-) =3
疲れ気味なので溜まったレスは寝てから書きまーす。

drain - 01/01/21 01:40:16
年齢: 17
クラブ: テニス兼卓球
また来てくれるかな?: 二日に一回は

コメント:
こんなに複雑なことが総務で起こっていたなんて・・・ちょっとショック。
まあ、人には合う合わないありますし、無理して合わせるのなら合わせない方が良いと思いますよ。大変でしょうが、頑張ってください。

あ、ちなみに16600HITでした。

しょーへー - 01/01/20 00:29:55
年齢: 17
クラブ: 水泳・生徒会

コメント:
tokichan、ありがとう。励みになります。彼(T)は、どうやら俺のことが嫌いなようです。
今度、とことん話し合ってみようと思っています。
まあ、気の合うよな人が集まっている団体なら、こんなことも起こらないのでしょうが、
無理やり集めたメンバーですから、仕方ないといえば仕方が無いのかもしれません。
去年と違い、今の俺達の総務には、仕事としてのつながりしかないように感じます。
確かに、そのほうが作業がはかどるだろうし、生徒会という存在では、
良いかもしれません。だけど、「友達」ということには全くだと感じます。
利益、効率、オフィス化…。それだけを重視してていいのでしょうか?
伝統と固執は確かに違います。しかし、すべてを革新することが正しいとは思いません。
相手のことを考えるという、人間的な要素がかけていると思います。
俺達(おれ、S & I )は、文化委員という人を扱う仕事をしているので、
扱われる人の立場を優先します。
孟子のいう、「必ずしも利を求めず、仁義あるのみ。」ということを言いたいわけです。
まあ、人格にかかわる問題なので、そう簡単に解決できるようなものでは
ありませんから、気長に行こうと思います。
横の関係を大切にするのはいいですが、専門外のことに、
無理に口をはさむようなことが起こるのならば、俺は、仕事の内容を
お互いに知っている程度でいいと思います。
彼だって、会計のことを文句を言うだけで、起こるわけですから、
人のことを言えた義理ではないと思われます。
おまけに、「あんたは何の仕事をしてるんですか?何も
してないじゃないですか?働きなさいよ。」と言われる始末です。
一番目標の、横のつながりを大切にを実行できてないのは彼なのに、
「他人は口を出すなというんですか?」と言われます。
自分の思い通りに行かないと、納得できないのでしょうが、
奈高生全般にいえることでしょう。
ポリシーを持つことと、自分の考え方を他人に押し付けることは違います。
ま、予餞会が終わるまではおとなしくしています。
この先、問題が解決しなければ、俺は総務室には仕事のためだけにしか
行かないことにしようと思っています。
総務の仕事は楽しいけど、今の総務の人たちを友達とは言いがたいし、
一緒にいてて、楽しいと思いません。それがいいと思うか、思わないかは
K君の掲げるオフィス化と言うことに左右されることでしょう。
ただ、俺は気に入りません。反対はしませんけども・・・。

しみず - 01/01/18 08:43:57
年齢: 20

コメント:
カウンター16500でした。
それだけです。

tokichan - 01/01/17 23:25:08
また来てくれるかな?: (logα)'=1/α

コメント:
しょーへー君、人数が集まれば集まるほど意見が違ってくるのは当然。
そのつらさ、いらだちを乗り越えなくちゃいかんよ。
今日の総務室での会議、そばで聞いてたけど
3年生に喜びだとか、感動だとか、そういったのを与えるという
純情でシリアスな感情を抱いて予餞会(フィナーレ)すればいいんじゃないかなぁ。
フィナーレで劇するにしても、その他のコトをするにしても
そういった感情が表されればと思います。
(そうやって意見を、あのメンバーでぶつかり合わすのも
今後無いやろうなぁ。今は腹立つかもしれないけど
将来たぶんええ思い出になるんとちゃうかなぁ・・・)
俺はビデオレター班という形で予餞会に関わってるけど
目的は同じ。
がんばろうや。

しょーへー - 01/01/17 20:44:21
電子メールアドレス:runpeace@kcn.ne.jp
年齢: 17
クラブ: swimming/ligt music
また来てくれるかな?: yes

コメント:
来た来た!件名も差出人も無しのわけわかんないメールが。
怪しかったので削除しましたけど。センターまで3日ですねー、
頑張ってくださいねー。センターの最中、俺達は実力テストですわ。
最近、人間関係って難しいですね。もう、喧嘩ばかりですわ。
生徒会という立場上、何事も無い顔をしてますけど、プライベートに
戻ったときのギャップがつらいです。同じ生徒会内で考え方が合わなくて
つい、怒鳴りたくなってしまう今日この頃です。
もう、なんかしんどいです、人付き合いというものが・・・。
恋愛って、複雑になったときに、人の裏が見えてしまうのが嫌ですね。

なーた - 01/01/17 19:11:57
また来てくれるかな?: yes

コメント:
夕べメールウイルスがやって来ました
差出人 用件 すべて無し
流行っているのかな 要注意です

Wist - 01/01/17 19:02:25
ホームページアドレス:http://www1.kcn.ne.jp/~wist/
年齢: 19

コメント:
FF10情報の続報。
遂にPlayOnlineでも正式公開です。

http://www.playonline.com/ff10/index.html

海堂寺 - 01/01/17 18:36:17
また来てくれるかな?: はいな。

コメント:
こんばんわ。今日は良い事があり、ついついカキコに来てしまいました!

何と次回の公演で作、演出を任されました!(まだ先輩の公演許可は下りてませんが。)
出演もする為、これから忙しくなりそうです。
私の弟(私と同じく某N高校生)もセンター受けるので兄弟揃って忙しくなるでしょう。(笑)
しばらくここには来れないかもしれませんが、できるだけ暇を見つけて来るつもりです。

それでは・・・。

PYON2 - 01/01/16 11:07:35
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/4744/

コメント:
お久しぶりです。
センター試験もうじきですね。
うちの長男も来週推薦試験があります。
体調を整え、万全の体制で臨んでください。

ポスペ長文おやついただきました。
うちもメルアド変わったんですよ。
Hotmailでメッセンジャー、新しいアドレスでポスペをはじめました。
※ひみつ日記を読むのが楽しみです。

のりぴー - 01/01/15 23:46:39

コメント:
あ、ついでにココで言っておきます。
アドレス変えました。2911は、もう使えへんかなー思て。
なので、これ見た人は変更しといてくださーい。よろしゅー

のりぴー♪ - 01/01/15 23:43:47
電子メールアドレス:noripi2951@hotmail.com
年齢: 19
クラブ: ドリプロ&テニス愛好会
また来てくれるかな?: あたまえ!

コメント:
んーっ
最近、奈高生また増えてきた?
しょーへーとかtokichanとか・・・予餞会の準備がんばってねー!
今日、私と同じ代の総務委員長の携帯にメール送ったら
「相手が受け付けません」って返ってきた・・・。
私は拒否られてんのか? やなこと思い出すわー!もー!
誰か連絡取れたら、私に連絡くれーって伝えてぇ(^^;

・・・とゆーわけで、3年生のみなさん。
焦らず、落ち着いて頑張ってねー!
もうちょっと頑張ったら、もうすぐ春なんだから♪
残りの高校生活、ホンマ少ないと思うけど、悔い残らんように楽しんでね(*^o^*)

なーた - 01/01/15 21:00:34
また来てくれるかな?: (・_・)/ ハーイ

コメント:
16200番目でした(⌒^⌒)bうふっ
本日でホームページ開設2周年になりました
僕も忘れていました 人に指摘されて気がつきました(^_^; アハハ
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

Wist - 01/01/14 09:42:10
ホームページアドレス:http://www1.kcn.ne.jp/~wist/
年齢: 19

コメント:
@しょーへーさん
>インターネットって、人の顔をはっきりと載せてはいけないんじゃなかったっけ?
>中学の授業で習ったような気がするんだけど…。気のせいだろうか?
う〜ん、気のせいですよ。(^^;
例えば、個人のホームページで、個人情報(顔写真、氏名、住所、電話番号等)を書くのはまずいですけど。
悪用されたら、どうしようもありませんからね。
でも、団体とか企業、学校の場合は、大抵は何らかのアピールするためにHPを開いてますから。
トップの人くらい写真が無いと、謎の集団になってしまいます。(笑)
...と、僕は思うのですが。(^^;;

しょーへー - 01/01/13 23:09:11
電子メールアドレス:runpeace@kcn.ne.jp
年齢: 17
クラブ: 水泳・生徒会

コメント:
太一が見つけた奈高のホームページに行ってみたんだけど、
校長先生の顔がはっきりと映ってたんだけど、インターネットって、人の顔を
はっきりと載せてはいけないんじゃなかったっけ?中学の授業で習ったような
気がするんだけど…。気のせいだろうか?まあ、少し頼りないような気もしたけど、
特に、部活動の欄とかもう少し背景を考えてくれたらいいのに。
あと、予餞会の日が同志社の一部の学部の発表の日とかで、出席率が下がってしまうのではないだろうかと心配しております。
去年より、有志発表の数が倍になっていますので、時間のやりくりが
大変だったのですが、何とかなりそうです。ビデオレターも変わったものを
やるつもりらしいです。ま、お楽しみに。

taichi310 - 01/01/13 13:55:55
年齢: 18

コメント:
>BBS書かなくても、しょっちゅうROMってるうちのガッコの方々へ
 ようやく奈高のオフィシャルページ見つけました。アドレスは
 http://www5.ocn.ne.jp/~narahs/
 11月後半には出来ていたのに、検索サイトへの登録をしていないのが原因っぽい。
 さっそくYahoo!とかgooに登録してきたので、そのうちメジャーになると思う。
 作成者はページのHTMLを見たらしっかり書いてあったんだけど、
 自分でもホームページを持っていらっしゃる、数学のM先生と
 美術のA先生がページのデザインをされたよう。
 人のこと言えへんけど、JavaScriptをミスったり、ページ壁紙に統一性がない所が人間らしさを感じた(^.^)
 それと、生徒会活動というコンテンツに「生徒会活動の報告」ってのがあって
 まだ出来てなかったけど、ソームで作ってくんかなぁ。
>Wistさん
 もうFF10ですか。まだFF9もドラクエ7もクリアしてないのに〜(^.^
>なーたさん
 ペンVかぁ、よいですねぇ。うちのはK6-2 266Mhzだから遅い〜。
 時間と財力に余裕が出来たら自作マシン作るか、今のマシンのパワーアップしたいなー。
>ピアスさん
 はい、センターまであと1週間。BBSにレス書いてていいんだろうか(笑)
 ポスペおやつの雑誌掲載は、出版社の方から掲載願いのメールが来たので恐らくそうだと思います。
 ただ、ポスペ最近使ってないなぁ。メールソフトとしては使いにくいから
 OEみたいな無骨なメールソフトになっちゃう。

Wist - 01/01/13 12:03:03
ホームページアドレス:http://www1.kcn.ne.jp/~wist/
電子メールアドレス:wist@kcn.ne.jp
年齢: 19

コメント:
追加。
主人公らしき人が、「始まりは『シン』だ。だからもう1度『シン』に会えば…」とか言っています。
あと、その主人公らしき人、南国で肌が焼けているのか(笑)、よく分からんが、今までとは違って、茶色ですねぇ。

Wist - 01/01/13 11:58:22
ホームページアドレス:http://www1.kcn.ne.jp/~wist/
電子メールアドレス:wist@kcn.ne.jp
年齢: 19

コメント:
受験生の皆さんにとっては、追い込みの時期、忙しいとは思いますが...
ここでニュースを。(^^;
今春発売予定のファイナルファンタジー10情報が入ってきましたので、お伝えします。
え〜と、僕は既に画面を確認したんですが、色々とわかった事。
◆CGの方は、格段に綺麗になっていると思います。
 というか、キャラがカクカクでなくて滅茶苦茶滑らかですね〜♪
◆会話はメッセージウィンドウなしで、画面下に直接表示されています。
 つまり、背景がそのまま見えるということですね。
◆ロゴは...あれは何だろう?(笑
 まず、ロゴ背景のイラストは、水色から黄色のグラデーションで、召喚獣か何かかな?あれは。
 よくわからないけど、それから推測するに、その女の人らしき妙な生物(笑)がテーマ?のようです。
 これは見ただけではまだよくわからん。
 というか、異常にでかいぞ、今回のロゴ。
 転載していいのか、よくわからんので、見たい人はメールください。

ではでは、受験生の皆さん、頑張って下さいね。

ピアス - 01/01/13 01:06:38
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/9704/

コメント:
こんばんは。taichiさん。
トップのカウントダウン、なんと「センター試験」まであと一週間ではないですか!
月並みではありますが、ガンバッて実力を発揮して下さいね。

あと、ポストペットのおやつが掲載されたそうですね。前から疑問に思っていたので
すが、これって出版社がネットサーフィンして「お、これは良いぞ!」と見つけに来る
ものなんですか?掲載されちゃうなんて、なんか…スゴイです〜!

ちなみに、私もポストペットを『i-Mac』時代に飼っていました。
8ヶ月育てたのに、誤って消してしまって今では闇の中。
今でも飼ってたら、「長文おやつ」を食べさせてあげるのにな〜。

なーた - 01/01/12 21:53:01
また来てくれるかな?: (・_・)/ ハーイ

コメント:
予算の都合でペンティアム3 733です
http://www.na-ta.com/newpage42.htm
こちらで公開していますので
良かったら見てね

Wist - 01/01/10 18:47:40
ホームページアドレス:http://www1.kcn.ne.jp/~wist/
年齢: 19

コメント:
うおっ、びびった。
BGMがあれになってるんだもん。(笑
またそのうちに新作でも送ります。(^^;

ちなみに現在、新世紀企画第2弾を思考中。(第1弾は新HP立ち上げ)
しかし、これは、まだ出来るかどうか分からない。
金がかかるから...(謎

taichi310 - 01/01/10 15:57:24
年齢: 18

コメント:
>久原麻彰さん
 はじめまして。たくサンのページから来たんですか?
 桜井さんの歌詩はいいですよ。いろんな場面で元気付けられました。
 他にも共感できる点も多かったり、独特の言い回しも好きです。
 ぼくも落ち着いたらミスチル関連のページ作りたいなァ。
 デビュー前のCD化されてないものから現在にいたるまでとか。
 そちらの方のサイト、完成したらまた教えてくださいね(^.^
>なーたさん
 自作機パソコン、ついに完成したんですね。
 ハード面は弱いのでアドバイスできませんが、
 サクサク動くようになるまで調整がんばってください。
 やっぱり、ハイスペックなのかな。CPUが1Ghzとかあったりして・・・。
>しょーへー
 合格鉛筆五角形サンキュー。「あせらず たゆまず おこたらず」と鉛筆に書いてあったんでその通りに行きたいね。
 軽音じゃないけど、うちのクラスメイトのぽんた氏が音楽方面は強いのでアドバイスしてくれるかも。
 アコースティックシミュレーターええなぁ。あれって店頭で使ったけどかなり楽しかった。
 それとマーシャルだったらアンプでOverDriveの歪み作れるんちゃう?
 そんな高級なもの店先でしか使ったことないけど(笑)
 個人的にはクリアな時に活用するChorusと、音が高級(笑)に聞こえるReverb
 サスティンを上げて音を歪ませずに長く伸ばすCompressorとかも便利かも。
 まぁ、OverDvieが一個あったら十分やと思うんやけど、
 お財布と曲のジャンルに合わせて色々試してみるとよいね。
 マルチエフェクタにギターの代わりにマイクつないで、フランジャーとかピッチシフター使うと楽しいよ♪
 3度上の音を重ねて一人ハモリとか、オクターブ上げて「プライバシー保護のため音声を変えて」ができるし。
 他にもマイクをドライブ系につないで歌うと、あら不思議。ちゃんと歪みながらメロディー。
 ※エフェクタは正しくつかいましょう。こんな使いかたしてると近所の方から苦情が来るかも。
 とりあえず新しいコンテンツは当分増えないだろけど、BBSのレスはしとく。
>tokichan
 そういえば、同じ学年に生徒なのに先生と一緒にビデオレター移りこんでる人いたなぁ。
 誰か引き継いでくれるのかな?楽しみにしておこう。(* ̄▽ ̄*)

tokichan - 01/01/10 00:47:19
電子メールアドレス:tokichan@kcn.ne.jp
年齢: 17
クラブ: 総務
また来てくれるかな?: あぁ

コメント:
>しょーへー
 予餞会!
 俺はビデオレターがんばるさ?

しょーへー - 01/01/09 23:41:06
電子メールアドレス:runpeace@kcn.ne.jp
年齢: 17
クラブ: 水泳、元軽音、生徒会
また来てくれるかな?: 暇だったら。

コメント:
なんか、めっちゃ久しぶりに来てみたら、ゲストブックが10冊にもなってる!!と
驚いてしまいました。ずいぶんと新しい常連さんも増えられたみたいで…。
taichi310、tokichan達ととおなじ学校に通っています。うちの学校のホームページが
出来たらしいのですが、生徒会の僕がそのURLを知らない…。なんでやろ?
ギターについてもよく知っておられる方が多くてちょっぴりうれしく思います。
俺も軽音でずっとギターだったのでいろいろ教えてもらえるといいんですが…。
アンプのローランドのJC120では、マルチエフェクターが使えますが、マーシャルになると
使えないので、コンパクトをそろえていこうと思っているのですが、ドライブ系統2つと
イコライザーと、アコースティックシュミレーターの4つをそろえたんですが、
ほかに何か必要なものとかあるんでしょうか?最近、バンドでオリジナル曲を
やりだしているんで、いろんなことを勉強したいと思います。
いろいろ教えてくださいね。
もうすぐ予餞会でそろそろ準備に追われています。ここの管理者も、井上君も
ジャッキーも反作用、バンビ、mihoちゃん、みんな卒業なんですねー。
taichiはここの管理はどうするんでしょう?受験生がこの管理ばっかりしてるのは
ちょっとうなずけないような気がするけど…。来年、同じ大学の同じ学年かも
しれないねー。まあ、このページを訪れている受験生の皆さん、センターまで
あと10日ほどですけれども、頑張ってください。
今年の初詣は、井上君と一緒だったので、日本3大文殊の安倍文殊院に
合格祈願に行ってきました。taichiも今日あげた五角(合格)鉛筆使ってね。
それじゃ、またきます。最近、ノートからデスクトップに変えて、立ち上がりが早くなって、
訪れやすくなったので、回数が増えるかと思います。じゃ、さいなら。

なーた - 01/01/09 21:06:59
また来てくれるかな?: yes

コメント:
成人式がもう10年も前になると昨日気がついて
改めてオッサンと思ったしだいです
今年で30いったいこの先どうなるのか
それはそうと日曜日に2号機が完成しまして
只今設定に四苦八苦しています

久原麻彰 - 01/01/08 07:14:15
電子メールアドレス:hisachi@m08.alpha-net.ne.jp
年齢: 20歳
また来てくれるかな?: うん♪

コメント:
はじめましてお初です§^。^§桜井さんの歌詞♪いいですね今日「深海」までの古いアルバム借りてきました。それからミスチルのホームページ作ろうとおもってます。できたらまたカキコしにきますね(^○^)

taichi310 - 01/01/07 23:23:40
年齢: 18

コメント:
>海堂寺さん
 海堂寺さんの劇団、ホームページあったんですね。同じGeocitiesだし。
 さっそく遊びに行ってみます。

海堂寺 - 01/01/07 21:07:47
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/3175/
年齢: 20
また来てくれるかな?: うん!

コメント:
明けましておめでとう!(遅)
うちの劇団のHPです。また、遊びに来てください。

taichi310 - 01/01/06 21:32:10
年齢: 17

コメント:
>gggさん
 ありゃりゃ、2ページだけでしたか・・・。まぁ、その後ろにあったネスケ6用の
 SKINの説明ページ入れても少ないですから。また掲載してくれへんかなぁ。
>tokichan
 そういや銀行で大きな両替したら50枚ごとにビニールで束になってるよなぁ。
 あれをレジの小銭入れの淵で叩いて、じゃらじゃら崩す時が結構好き(^.^)

tokichan - 01/01/05 23:09:41
電子メールアドレス:fire-stone@excite.co.jp
年齢: x-17=0 x=?
クラブ: 2000年度奈良高等学校総務委員会副会長兼体育行事担当(総務内では一匹狼的な存在か?)

コメント:
どうや!「クラブ」の欄にこんなぎょーさん書いたのはオレがはじめてとちゃう?

さーて
今日、生まれて初めて一人で銀行さんに行って来た。
親とは何回かほんの数えるほどだけ行ったことがあるんだけど・・・
特に用は無かったんだけれど、
正月の余暇をもてあそぶためにチャリンコでぶらぶらしてたら
奈良中央信用金庫(みんな知ってる?)の横を通り過ぎたとき、ふと思いたった。

銀行って何?

登校するときは毎日その横を通って駅まで行くんだが、
そんな素朴な疑問を抱いたのは今日が初めて。
まるで深夜のコンビニに初めて入るときのように恐る恐る(この感じわかる?)入った。
何もせんと銀行出ては余暇をもてあましたことにならないので
千円札を設置してあった両替機で両替した。
いろいろな両替のパターンが表示されたが、
オレは千円札をすべて10円玉に換えることを決意した!
ジャラジャラとパチンコの玉のように、
カジノのスロットマシーンでドラムが777を表示したときのように
カネが出てくるんやと胸を躍らせながら待ってたら   あーあ
現実は甘くはなかった。
50枚の束が2つ出てきょった。
失望

もう銀行では両替せんとこーっと。

ところで
銀行って公共の団体やったっけ?
あれ?
わかんねぇや

P.S.受験前の3年生で、このカキコを見た人へ
もおセンターまで約2週間ぐらいやね(よな?)
質実剛健をもって勉強の道を全うしてくれよ!
カゼひくなよ!

ggg - 01/01/04 19:57:27
ホームページアドレス:http://www10.tok2.com/home/rennai/

コメント:
「iP!」買いました。
でも、ネスケ6の解説って・・・2ページだけ!?
てっきり何ページもあるものだと思ってたけど(苦笑)。
でもいろいろフリーソフト手に入ったのでよかったよo(*^ー ^*)oにこっ♪

ようやくネスケ6を我が家のパソコンに入れてみた。
予想外の反応の悪さ。Gekkoって高速じゃなかったの?
まあ、我が家のパソコンは3年前のボロパソコン。
動きが遅いのは当たり前なのでしょうがないな〜。
というわけで、これからは井上さんに勧めてもらったCuamをメインに使うことにします。
今までネスケ6のことばかり書いててごめんね。
だって、ぼくは去年の3月までネスケ3をメインに使ってたから(笑)。

taichi310 - 01/01/04 02:55:38
年齢: 17

コメント:
>yun jung
 Hi! I'm taichi310 ; a webmaster of this site.
 I'm please to meet U.
 I wanna U amuse this homepage :->
 See Ya!
>gggさん
 まぁ、たまたま見たら載ってたってとこですけどね。
 ASCIIやInternetMagazineに比べると数分の1の厚さですしね(^0^)♭

ggg - 01/01/03 19:40:25
ホームページアドレス:http://www10.tok2.com/home/rennai/

コメント:
「iP!」って雑誌は確かインターネット総合誌って言ううたい文句で
表紙がCGになっているものですね。見逃してました。見てきます。
でもなぜ見逃していたのかと言えば、それはこの雑誌が薄いから(笑)。
立ち読みしても中身がなさそうだと思って手を出さなかったんですけど、
そうじゃなかったんですね。反省(笑)!!

yun jung - 01/01/03 15:58:06
電子メールアドレス:koreagirllove@hanmail.net
尻敬: 16

コメント:
hi..i'm yun jung...
nice meet you..every...
i'm very interested in japan...^-^
anyway...
happy new year~~~~
-yun jung-

taichi310 - 01/01/03 09:14:33
年齢: 17

コメント:
>gggさん
 ぼくが立ち読みしたiP!って雑誌には事細かに載ってたましたよ。
 IEよりサイズが軽いからおすすめしてたり、スキンが豊富なので楽しそう。

ggg - 01/01/03 01:23:08
ホームページアドレス:http://www10.tok2.com/home/rennai/

コメント:
あけましておめでとうございます。

ネスケ6はマック系の雑誌では結構詳しく書いてあってうらやましかったけど、
ウインドウズ系では最新の「日経ネットナビ」で詳しく書いてあったからうれしかった。
でも、最後に批評した部分があって
「IEと比べて特に優れている部分はないから急いで変える必要なし」
って書かれてた・・・・。残念。
まあ書いてあることは間違ってないからいいけど(苦笑)。

taichi310 - 01/01/02 23:42:09
年齢: 17

コメント:
>りーそん
 明けましたっ。年賀メールサンキュー。
 年賀状の宛名とイラストの印刷は終わったのに、一言書きがまだで投函してない・・・。
 ┐(´-`)┌ フーヤレヤレ
>ぽんた
 Cry Babyね。お金に余裕があれば欲しいエフェクターの1つやね。
 楽器屋さんで試したことくらいしかないや。
>なーたさん
 CPUとOSなしのマシンですか・・・。まぁ、ムリせずぼちぼちがんばってください。

なーた - 01/01/02 23:29:20
ホームページアドレス:http://www.na-ta.com
また来てくれるかな?: ハーイ(^O^")/

コメント:
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
風邪も良くなりまして 自作機2号を
製作していました CPUとWINDOWS2000が無くて
ストップしました 予算が無いと辛い

ぽんた - 01/01/01 20:21:02

コメント:
ワウは
クライベイベーで決まりっしょ


りーそん - 01/01/01 10:51:32
年齢: 16
クラブ: 卓球部
また来てくれるかな?: マタクル

コメント:
明けましておめでとうございます!今年もどうぞヨロシク!

taichi310 - 01/01/01 06:27:11
年齢: 17

コメント:
お正月の準備が予定より早くなったので、近所の先パイの家に遊びに行ったら、
そのままの勢いで大阪城公園のカウントダウンイベントと、天満宮に初詣に行ってきました。
大阪城からのレーザーと、21世紀を迎えると同時に打ち上げられた、たくさんの花火。
めっちゃきれかったー♪
最近、なんか勢い任せて色々やってるなぁ・・・。
まぁ、こんなぼくですが今世紀もよろしく〜〜(^.^)
>なーたさん
 あらら、風邪ですか。年末の疲れが出たのかもしれませんね。お大事に。
>ぽんた
 コンピュータウイルスもらってんや。お大事に。
 テレキャスにアームってなかったっけ?ロック式の・・・。なんかぼくの勘違いですな。
 カッティングといえば、ワウをかけつつカッティングが好きだな。
 JAZZMASTERについての説明Thanks!おべんきょになりましたっ
>kami-yuさん
 久しぶりですねぇ。CLの方も一時停止と聞いて心配してたとこですが。
 学校のほうのページも出来たんですか。また、公開可能になりしだい教えてくださいね。
 うちの学校にも最近ホームページが出来たらしいんだけど、未だにアドレスが不明・・・。
 誰か知ってたら教えてなー。
>ピアスさん
 あけましておめでとうございまする。世紀が変わってすぐのカキコありがとう。
 2001年がピアスさんにとってよい年となるといいですね♪
>Wistさん
 あけましておめでとうございます。
 Wistairいよいよオープンですね。1/1にリニューアルとはなかなか大変だったでしょう。
 0時前後のグリーティングメールや、ケータイのメールの使用の急増により
 サーバーダウンの恐れもあったろうし。
 これからもよろしくお願いいたします!

Wist - 01/01/01 00:20:13
ホームページアドレス:http://www1.kcn.ne.jp/~wist/
年齢: 19

コメント:
皆さん、明けましておめでとうございます〜。
今年もよろしくお願いします。

ということで、リニューアルを決行しました。
これからは、MIDI素材をメインに扱うサイトとしてやっていきたいと思います。
ぜひ1度足を運んでみてくださいね♪
ではでは。

ピアス - 01/01/01 00:02:43
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/9704/
電子メールアドレス:daiya@hikoboshi.net

コメント:
新年あけましておめでとうございます。
旧年は大変お世話になりました。
今年も頑張ってHPを運営していきたいと思います。
今年もよろしくお願い致します♪
お互い良い年にしましょうね!

ログ一覧   TOPページ

<<<Back    Next>>>