[es]BBSログ-008-

2000 10/1〜2000 10/31

ログ一覧   TOPページ

<<<Back    Next>>>


taichi310 - 00/10/31 19:19:29
年齢: 17

コメント:
>ジャッキー
 ジャッキーよ、次はバイクか・・・。
>gggさん
 ページ移転作業ごくろうさんです。たぶんtok2の方がbiglobeより転送速度が早いと思います。
 でも、tok2のサーバはテレホタイムがネックですねぇ。表示遅し・・・。
>乱太郎さん
 遅くなったけど、学祭ごくろーさまです。ざっくばらんといえば、
 奈良TVの数少ないオリジナル番組ですね(笑)あのいつも腹巻をしているおぢさんが印象的。
>いずみさん
 おおっ、一抜けやん。
 おめでと〜:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
 後は卒業だけかぁ。残された高校生活を満喫できるね♪
>Wist氏
 相変わらず、センパイのFF情報は詳しいですな。
 もうすでにFF10&11がそこまで着手されてるとは・・・。さすがスクウェア。
 まだFF9クリアしてないのに〜〜
>ソウシ
 ひっさしぶりー。なんか最近休みが模試でつぶれる日が続く〜。
 例の日曜のテストは体調最悪で椅子に座ってるのがやっとだった。
 っていうか意識は遠いところにあったなぁ・・・。
>なーたさん
 "秋"と"飽き"をうまいことかけてますね。
 ぼくもネットに飽きが来たことありますけど、検索サイトをフル活用するように
 なってからは飽きないです。
>りーそん
 欠点なしかぁ。素晴らしいですな♪
 模試の自宅受験で生物と数学って珍しい組み合わせやなぁ。
 クラブと勉強、がんばって両立させてください〜
>ピアスさん
 まだちょっとこのHNに違和感がある今日この頃(^.^)
 ホームページのコンテンツ、うちのもお蔵入りになった未公開コンテンツかなりあります(笑)
 作り始めたら、次々にいじりたくなって、時間が・・・。って。
 これからもよろしく〜

ピアス - 00/10/31 06:20:53
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/9704/
電子メールアドレス:pierce_6g@geocities.co.jp
また来てくれるかな?: もちろん。

コメント:
来てくださって有難うございました。(^O^)
今日は「メールにワンポイント」のタグを頂きに来ました。
活用させて頂きますね。ホームページって一度作ると病みつきになりません?
今ではいろんな事をやりたくて、新しいコンテンツを作成中です。
でも、最後になると妥協のしまくりで中途半端に終わってしまう。。。(笑)
それでは、また遊びに来ます。

りーそん - 00/10/29 20:06:28
年齢: 16
クラブ: 卓球部
また来てくれるかな?: マタ来ル

コメント:
中間終わった。未だ欠点無し。あーよかった。(これでも文理)
模試も終わった。クラブの関係でみんなより早く受けました。
すると・・・生物の大問4のトコまだならってねえ!

模試の問題かなり難しかった。受けたのは数学と生物だけですが。
数学はかなり厳しかったですね。理系で数学トップクラスのNさとす君に「むずかった」と言わしたほど。

あれ?ここ生駒の人来てたっけ!?もし来てたら聞き逃して下さい。(^^;;

なーた - 00/10/29 16:01:28
また来てくれるかな?: .。ooO(~ペ/)/ひゃ

コメント:
ネットにも冬到来 なんだか 飽き がきちゃいました

ソウシ - 00/10/28 22:21:59
年齢: 18
クラブ: BBC

コメント:
おひさです。最近やる気なしモード全開です。明日テストさぼりたいな。

Wist - 00/10/28 15:28:02
ホームページアドレス:http://www1.kcn.ne.jp/~wist/
年齢: 19

コメント:
丁度2週間ぶりのカキコです。
もしかしたら、来週くらいに1度高校にいけるかも...(確率30%(ぉ))
もし行けるようになったら、前もってここで言いますね。

では最後に、どれも知っているかもしれませんが、FF関連情報を。
12/6発売予定 FF9オリジナルサウンドトラックPLUS 1枚組みで\1,942。
       (↑発売中のサントラに収録しきれなかったBGMを収録。)
12/9発売予定 WonderSwan版FINAL FANTASY 1 \4,800。
       (↑WSカラー本体同梱版も同時発売。\9,999)
FF10&FF11のムービー(→http://www.sonyweb.com/news/1000/003.html)
ただし、18MBと11MBなので、DLには時間がかかります。
(特にダイヤルアップ型の人は。)
もし、何だったら、今度高校に行く時にデータを持っていきますので、欲しかったら言って下さい。
FF9のSE(→http://www.playonline.com/sounds/sounds/ff9/sedownload.html)
いろんな効果音がDLできます。

いずみ - 00/10/27 16:53:37
年齢: 17
また来てくれるかな?: 何度でも♪

コメント:
無事、合格通知を手にする事ができました(^^)
後は卒業するだけです(大問題・笑)
かなり追試、補習にひっかかりそうなのでまだ休めません。
でも精神的に楽になれたのでとりあえずは嬉しいです♪

センター頑張ってください(^^)/

乱太郎 - 00/10/24 16:29:46
年齢: 20歳
また来てくれるかな?: いいとも

コメント:
管理人さん、どうも。20日〜22日までうちの大学で学園祭
やってました。20日(金)夜からは奈良テレビ放送の「ざっく
ばらん」で30秒で宣伝してきました。もちろん、トップでね。
 昨日は、雨の中後片づけでした。あ〜、つかれた。

ggg - 00/10/23 18:13:47
ホームページアドレス:http://www10.tok2.com/home/rennai/
電子メールアドレス:mailto:goodaisuki@mail.goo.ne.jp
また来てくれるかな?: Oui

コメント:
>taichiさん
受験は大変でしょうががんばって下さい。
栄光への始まりでもありますから(笑)。

>のりぴーさん
いつも僕のHPに来てくれてありがとう。
恋愛掲示板の質の高いレスに驚かされます。
このたび、HPアドレスを変更しました。
これからもよろしく!!

じゃっきー - 00/10/23 02:53:54

コメント:
これからはリナックスの時代だろうか?

ジャッキー - 00/10/23 02:53:32

コメント:
バイクほぢー。
誰かおかねぐでー。
川崎のZZ−Rしりーずがほぢーー。

taichi310 - 00/10/23 01:04:23
年齢: 17

コメント:
>PYON2さん
 IE5.5ダメだったんだ。おんなじやねぇ。
 最近マイクロソフトの信用度がさらに下がってる(笑)
>ICEBOXさん
 こっちはIE5.5大丈夫だったんだ。OSのバージョンやハードによるのかなぁ。
 ところで、IE5.5に変わって拡張された機能ってなんなんだろ。
 バージョンアップしたら安定するとは限らないって事を思い知らされたよ♪
>なーたさん
 IE5.5を丸ごと入れるタイプってどんなんだろ?WinMEのことかな。
 確かあれはIE5.5標準搭載だったはずだから。
 でも、MEはOS自体の安定度が・・・。お気をつけください(^.^)
>あっちん
 3年になっても大変テストぉー。苦手な数学が3つ(計4時間)もあって、ひゃ→
 あと2日がんばれぃー。
>ぽんた
 そういや今年の予餞会いつなんだろ?この時期やったら確定してないかも。
 今回は自分が関われない分、楽しみでもあり不安でもある・・・。
>築井舞さん
 はじめましてー。気軽に書いてってやー♪
>gggさん
 球技大会が終わったら、確かに勉強しか残らないや。
 でも、3学期になったら3年生はほとんど学校がないのでまとまりがどうなるんだろ・・。
>いずみさん
 もう、受験なんや。推薦なのかな。これで受かればあとは楽々やん。がんばってやー。
 こっちもセンター試験まで○○日〜♪

いずみ - 00/10/20 23:02:50
年齢: 17
また来てくれるかな?: きますよ〜♪

コメント:
お久しぶりです(==)
しばらくパソコン制限していました(><)

日曜は大学に行って面接です(==;)
何しゃべろうかなあ(まだ決めて無い)
発表が27日なので、結果がでたらまたきまっす!

ggg - 00/10/20 17:29:58
ホームページアドレス:http://www5b.biglobe.ne.jp/~rennai/
また来てくれるかな?: Oui

コメント:
でも、球技大会終わったら受験だから
クラスはむしろまとまるのでは?
「皆で力を合わせて受験を乗り切っていこう!!」っていう雰囲気あるんじゃ?
想像で言ってるだけだけど。
すくなくとも勉強しててむなしくはならない環境でしょ?
ぼくはむなしかったけど(苦笑)。

築井舞 - 00/10/20 13:08:46
年齢: 16
クラブ: 美術

コメント:


ぽんた - 00/10/19 01:44:15

コメント:
管理人、その他、にお尋ねしたいことあり
今年度の予餞会はいつとり行われるのか?
教えてくれ教えてくれ

あっちん - 00/10/18 21:58:12
また来てくれるかな?: テスト終わってからね(^_^;)

コメント:
明後日からテストぉぉぉぉ…!!
 化学わからん〜
  数学わからん〜
   英語わからん〜
    OCわからん〜
     世界史わからん〜
      倫理?何それ?
あぁ、この世に僕にもわかる簡単な学問はないのかぁぁぁ!!

なーた - 00/10/17 21:00:17
また来てくれるかな?: もちろん

コメント:
丸ごと入れるタイプは問題無いような話ですが
同じIE5.5なのに何故問題無いのか…
ビルマジックと言う所でしょうか
悔しいのでもう一個の方 なんって言ったかなぁ
それ買ってみようかなぁ

ICEBOX. - 00/10/17 18:18:13
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/HiTeens/6807/coolerbox.html
電子メールアドレス:icebox2087@geocities.co.jp
年齢:
クラブ: 宇多田ヒカル

コメント:
そうですか?
うちは、べつに
IE5.5でも
問題ないですよん♪
もともと良くばぐるし・・・(゜.゜)

PYON2 - 00/10/16 11:35:08
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/4744
電子メールアドレス:pyon2@po1.dti2.ne.jp
また来てくれるかな?: ( ̄ー ̄ゞ-☆

コメント:
「相互リンク」をありがとうございました。
チェックし直しておきますね。
「お気に入り追加アイコンの件」ですが、
あれから、いろいろ試してみました。
自分で製作したアイコンの拡張子を(ico⇒gif)変更してみたら、
こんなんなりました。
(『mon ange』サイト参照)
やっぱり、教えてただいた方法のがいいかもせれませんが・・・・
なーたさんに教えていただいたサイトへも行ってきました。
アイコン製作、これからもチャレンジしてみようと思っています。

※私も、IE5.05には、泣かされました。
結局5.01に戻して使っています。同じやね!(T-T)
他にも、アブナイ製品あるらしいですねぇ。
気をつけねば・・・・・では、また。

taichi310 - 00/10/16 00:31:19
年齢: 17
また来てくれるかな?: 管理人やしー

コメント:
>gggさん
 球技大会かぁ。それが終わったら・・・
>Wistさん
 あの謎のゲーム、CGIだからテレホタイムにはちょっと記録が落ちます。
 ハイスコア出したらまた記録に名を残しときますねー。
>PYON2さん
 「お気に入りに追加したページのアイコン変更」試してくれてどーもです。
 PYON2さんのページのソースを見て気付いたんですけど、
 アイコン変更に使う画像は、拡張子が「.ico」のアイコンファイルじゃないとうまいコトいかないみたいです。
 とりあえず、ソースに記述してあった画像をアイコン形式に直してメールで送りましたんでまた挑戦してみてください♪
 あ、それと相互リンクの件でこちらからのリンクをはったのでまた確認してくださいね。
>なーたさん
 WinMEも評判悪いですが、IE5.5も大概やばいです。
 今日、インストールしてみたんですがIEでページを開いた瞬間に強制終了しました。
 アンインストールして、また5.01をインストールした時間返せーっ。
 WinMEが評判悪いのもそんなIE5.5を標準搭載してるせいかもしれませんね(笑)


なーた - 00/10/15 10:43:59
ホームページアドレス:http://www.na-ta.com
また来てくれるかな?: (-o-)/

コメント:
身近に危険があると言う事でしょうか
だって僕も入れて壊れるとは思いませんでした
でもですね ドライバーだかが入っていたのですよ
デジカメとプリンターとスキャナーかなぁ
そこに 僕の持っているエプソンのCP100が入っていたのには
驚きましたよ 今大阪旅行の記事を書いていますが中々な進まないです(^^;)

PYON2 - 00/10/13 15:54:21
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/4744
電子メールアドレス:pyon2@po1.dti2.ne.jp
また来てくれるかな?: また来るね。

コメント:
「お気に入りページのアイコン変更」←さっそくやってみました。
でも、なんだかうまくいかないんですよぉ・・・・(T-T)
画像の大きさとか、注意すべき点があったら教えてください。
OSは98で、IE5.01使用です。
よろしくお願いします。

Wist - 00/10/12 21:44:36
ホームページアドレス:http://www1.kcn.ne.jp/~wist/
年齢: 19

コメント:
久しぶりに登場のWistです。

これから(後期)は、あまり、というか、全然高校の方には行けそうに無いです。
毎日みっちりと授業があるので。
しかも今日、「物理学実験」の初回の授業があったんですけど、いきなり言われました。
「あ〜、来週からの実験は、終わるのが9時、10時になるかも知れんぞ。」
...(汗
午後1時に始まって、なんでそんなにかかるの。(涙

あと最近、うちのHPでは、妙なゲームを置き始めています。(笑
って、taichi310君は知っているとは思うけど。
(ちなみに、また今日1つ増やしました。(汗))
やってみてくださいね〜。

ではでは。

ggg - 00/10/12 12:35:43

コメント:
体育祭のあとは球技大会ですか。
がんばってくださいね。

taichi310 - 00/10/11 00:09:35
年齢: 17
また来てくれるかな?: 管理人っす

コメント:
>あっちん
 「山は招く」かぁ、懐かしい響きです。2階建てくらいの高さの棒を登れるのも、
 下でしっかり支えてくれてる人がいてこそ成り立つんですよ。
 ジャンプ台方式ってことは、降りる時にも踏まれたんやろなぁ。
 遅ればせながらおつかれさん。
>tokiyoshi
 おつかれ。チャットのログについては、訂正しといたよ。
>なーたさん
 なんかMEの悪い評判が増えている気がします。
 98より不安定だとか、内容もマイナーチェンジらしいし。
 インストールしていきなり壊れたという話は初めてですが・・・。ご愁傷様です。
>ICEBOXさん
 久しぶりっす。とある国家試験ってなんなんやろ・・・?
 まぁ、とりあえずそれに向けて頑張ってくださいな。

ICEBOX. - 00/10/08 22:56:41
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/HiTeens/6807/coolerbox.html
電子メールアドレス:icebox2087@geocities.co.jp

コメント:
わお!おひさだす!
来週の日曜に(15日)に
とある国家試験を受けます
ちょっと仕事サボるかもしれませんけど、がんばってください!

なーた - 00/10/08 08:59:50
また来てくれるかな?: もちろん

コメント:
ご無沙汰しています 先月の25日に大阪旅行から帰宅した夜に
予約していたMEが届いていたのでインストールしたら
そのまま壊れまして挙句に98もインストール出来なくなりました
やっと一昨日復活できたのでご挨拶にまいりました
また よろしくです

tokiyoshi - 00/10/06 21:20:18
年齢: 17

コメント:
おつかれさん

あっちん - 00/10/06 20:03:21

コメント:
同じの二つ打ってしまった!しかも片方文字化けしてるし…
管理人さん、よければ消しといてください。。。(訂正済み)

あっちん - 00/10/06 20:01:11
年齢: 16
クラブ: 硬テ
また来てくれるかな?: Year!!

コメント:
そう言えば、先輩方が面白いと言っていた入場行進、
うちのクラスはF-3なので前半のちょっとしか見えませんでした…
楽しみにしてたのに…
グスン。。。
後半で見えたのは、
空中でほとんど動いてなかったジェット風船と
一番高かった組立体操の最上部だけ…
はぁ…
ちなみに、うちのクラスはマトリックスをやりました

あっちん - 00/10/06 19:48:57
年齢: 16
クラブ: 硬テ
また来てくれるかな?: Year!!

コメント:
今日から三連休♪

皆さん、体育祭お疲れさまです。うちのクラスは一年で3位になりました。
閉会式ん時、表彰はてっきり3位まであると思ってたのに2位までやった…
グスン。。。
混合リレーで1位とってたから、あと3点で2位、5点で1位やったのに…
くやしいっっ
まあ、僕はほとんど後ろのほうで応援してただけやったけど…
で、でも僕やってがんばったんやぞっっ!!
“山は招く”で最も辛い大役を成し遂げたんだぞっっ
その大役とは…
ジャンプのための踏み切り台…
ああぁっっ!! 地味!!
しかも順位は中途な3位!!
痛さと腹立たしさを思いっきり耐えとったのに…1位ぐらい取ってよ…
しかもこのジャンプ台方式を採用していたのはうちのクラスだけ…
なんや、俺が踏まれんでも頑張りゃ1位取れるんかいっっ!!

taichi310 - 00/10/05 22:24:06
年齢: 17
また来てくれるかな?: 管理人っす

コメント:
体育大会も終了っ。高校最後の体育大会。盛り上がった〜〜〜
>KAIさん
 なんとなくネット上の日記を色々見てたらたどりついちゃったみたいですね。
 色々と日記を見てるうちに、なんとなく同じ高校の気がしてきたらやっぱり。
 また、ちょくちょく顔を出しますねー。
>gggさん
 どーも、ぢつは受験生です。なんとなく勉強に関しての記述はゼロに等しいのと、
 自分でも危機感が少ないからかなぁ(笑)
>あっちんさん
 久しぶりー。今日の体育大会お疲れ様でした。
 どうでしたか?高校生としての初の体育大会。まぁ、今日はしっかり寝てください。
 明日の授業はしんどいけど、それが終われば3連休やし♪
>PYON2さん
 はじめまして。当方のページを活用していただいてありがとうございます。
 最近は中学生なども頻繁にネットをしたり、サイトを立ち上げたりしてるんですね。
 ぼくらの頃には、Windows搭載パソコンさえ少なかったのに。時代は日進月歩(笑)
 リンクの件も了承しました。次の更新の際に追加しておきますね。
 これからもよろしくです♪
>ぽんた
 クラス旗、ほんっっまにありがとう。昨日、PM6時まで残ってやった後、
 家に帰ってから12時間も戦いつづけてくれたもんな。素晴らしいものになったよ。
 朝からハイテンションで一緒に叫びつづけた甲斐もあってか、
 ノーマークの準優勝。リレーの決勝に誰も出ずにあそこまでいけて、まさにダークホースだよ。
 トラック競技がダメな分、フィールドの団体競技で稼いだあたりがうちのクラスっぽいし(笑)
 最後に一言、「おつかれ〜〜!!」
 

ぽんた - 00/10/05 18:13:53
クラブ: ダークフォースSX

コメント:
310よ。準優勝だぜ!
おつかれ〜。この一言に尽きるな。
ダークフォースっちゅうのは楽しいのう。
俺は冬眠します。かれこれ35時間寝てないので...

PYON2 - 00/10/05 09:58:14
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/4744
電子メールアドレス:pyon2@po1.dti2.ne.jp
年齢: いつでも青春!(笑)
クラブ: その昔、バレーボール
また来てくれるかな?: もちろんっす!

コメント:
街角広場から遊びにきました。
『mon ange』管理人のPYON2です。
<お気に入りページのアイコン>を作るってヤツとても参考になりました。
さっそくやってみようと思います。

リンク登録をお願いしてもいいですか?
コミュニティーリーダーをしてらっしゃるんですね。
ページ作りの説明など、とても丁寧でわかりやすかったです。
うちのサイトに遊びに来てくれる中学生たちから
「掲示板の設定方法を教えて!」などの質問を受けることがあるのですが・・・
こちらのサイトをご紹介させていただけると嬉しいです。
※自動リンクを導入しましたので、登録していただけると助かります。
よろしくお願いします!( ̄ー ̄ゞ−☆

ぽんた - 00/10/05 06:40:51
クラブ: SX広報担当

コメント:
310よ<br>
私は完徹でクラス旗を仕上げたぞ<br>
皆さんがこれを読む頃にはすでに<br>
旗は世に出てることになるのですが<br>
とにかく疲れました<br>
310手伝ってくれてありがとうよ

あっちん - 00/10/04 21:31:44
年齢: 16
クラブ: 硬式テニス
また来てくれるかな?: ふぉい!

コメント:
ここのHP見るのちょっとお久気味かな?いかんいかん。
体育祭、明日に迫ってまいりましたねぇ。
いつの間にやらテニ部の関係で閉会式の用具係とかあたってたし…
何をどうすればいいのかさっぱりわかってないのでちょっと不安…
あんまり仕事らしいことはないみたいだから、何とかなると思うんだけど…
ヘマせんように、気ぃ付けますっ!!

ggg - 00/10/04 15:00:05
ホームページアドレス:http://www5b.biglobe.ne.jp/~rennai/
年齢: 20
また来てくれるかな?: Oui

コメント:
taichiさんって、受験生だったんですね。
このHP見てるかぎり、そんな雰囲気全然感じないから、
今まで気付きませんでした。
でも高校で補習があるってうらやましいな。
僕の高校はなかったから、バカ高いお金払って予備校へ行ってたからね。
まあ、今となってはいい思い出ですけど。

>のりぴーさん、
またメール下さるんですか。楽しみに待ってます。

KAI - 00/10/03 22:17:51
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/7121/
年齢: 17
クラブ: 奈高で一番不真面目運動部
また来てくれるかな?: あい。

コメント:
たいちってあのたいちかい!!
かんなりびびったぞー。不意打ちしおって。。(ワラ)
まさかうちのホムペ見つけられるとはねー。
すげー確率だぜ?
俺の正体わかったんかな?
解ってなかったら探さないで。。(ワラ)
ネットでは学校でも家でも吐けない言葉をちまちまと吐いてる。
知人にあの鬱々な詩を見られんのはちょっと恥ぢかちーんだけどね。

taichi310 - 00/10/03 20:39:54
年齢: 17
また来てくれるかな?: 管理人っす

コメント:
さーて、明後日は体育大会。
にもかかわらず我がクラスの学級旗や、更新のパフォーマンスは手付かず。
明日一日で学級旗完成と、パフォーマンス決定せな。不安・・・(笑)
>しおまる先輩
 Win2000でさらにVAIOってのがめちゃ羨ましい。ビデオ編集、期待してます♪
>Wistさん
 ジオ、なんとか復旧したようです。土日のサーバーダウンは痛い(T-T)
>きんじ
 キリ番おめでと。追加しといたでーっ。
>かえでさん
 はじめましてっ&キリ番おめでたうございます。早速追加しといたので確認してくださいな♪
 ここも少し前までは奈高のアンオフィシャルページだったんですが、
 諸事情により現在のカタチになりました。まぁ、相変わらずうちの生徒が多いですが♪
 これからも、よろしくっす。
>のんちゃん
 をーい、逢えへんかったんかいな。ちょっち、心配やなぁ。
 また、聞かしてな〜。

のりぴー - 00/10/03 17:53:18

コメント:
かえでさんって、元吹奏楽部の楓先輩ですか?ちゃいますか?
gggさん、福井(元)部長、返事もうちょい待ってくれー!ごめんね。
さっちゃん、インスタントメッセージいつも取り込み中でごめんね。許してください。
たいち、聞いて!今日は結局会ってないの。なんでって休みやがったー!!!でも、大丈夫やと思うけどなー。どうなることやら(^^; ありがとね。

かえで - 00/10/03 12:48:19
年齢: 20
また来てくれるかな?: らじゃあ

コメント:
きんじさん、12345のきりばん私がとってしまいました。
いつのまに奈高にこんなHPが!!やはりすでに奈高の専属
カメラマンとなっているあの方が総務のパソコンを開拓してから
なんでしょうかねえ。いつのまにか生徒が学校でパソコン利用できる
ようになってたし。ちょっとうらやましいかも。

きんじ - 00/10/02 23:59:23
ホームページアドレス:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tkinji
電子メールアドレス:kinginji@m16.alpha-net.ne.jp
年齢: 17
また来てくれるかな?: うい〜〜

コメント:
12321HITとった。名づけて『ミラーキリ番』!
次は12345HITとりたいなぁ。

taichi310 - 00/10/02 23:51:40
年齢: 17

コメント:
てすてす。
改行対応の実験中。
!!!

Wist - 00/10/02 10:30:06
ホームページアドレス:http://www1.kcn.ne.jp/~wist/
年齢: 19

コメント:
おっ、復活してますね。

しおまる - 00/10/01 23:58:39
ホームページアドレス:ただいま準備中
また来てくれるかな?: ジオシティーズがある限り・・・?

コメント:
お、ジオシティーズが復活してるぞ。
でもカウンターは無理みたいね

Win2000は快適だー!!


ログ一覧   TOPページ

<<<Back    Next>>>