[es] BBSログ

2002 8/1〜2002 8/31

[一覧] [TOP]
<<Back Next>>

しみず - 02/08/31 23:23:01

コメント:
>しおまる氏
まだまだ第一線で活躍してはるんやね〜。
これで高校生として携わる回数より大学生として携わる回数の方が
上回ってしまいましたね。院試とかはないんだろうか・・・。
当日、僕も行きます。ただ今週からすでに講義が始まっているので
当日しか行けないのが悲しいですが。

しおまる - 02/08/31 22:50:02
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/HeartLand/6900
電子メールアドレス:svk@geocities.co.jp
夏といえば?: サマージャンボ!(もちろん300円...)

コメント:
夏休みも最後の8月30日、奈高へ行ってきました。
偶然にも、元委員長のKくんとしょーへーに遭遇。
現役の人たちにもいろんな話聞いてきました!

青丹祭どっと混む 〜来てよし見てよし青丹よし〜

今年は、始業式から本番まで1週間もないという状況で、
はたしてどこまで頑張れるのかが腕の見せ所のようです。
準備に携わっている皆さん、がんばれー!!

ただいま、パンフレットのHTML版を製作中です。お楽しみに!

ゆたか - 02/08/28 22:23:57
年齢: 19.7くらい
クラブ: 元水泳部
サークル: saiji
夏といえば?: 朝練と講堂の日々

コメント:
調子は上のぼり。
そろそろ仕事が本格的に始動します。
でも青丹祭には当然参加。
行く人がいるなら両日でも行くつもり。
上司に怒られそうやけど…

>co1、のりぴさん、しょーへーその他免許持ちの方
運転くれぐれも気をつけてください。
ちょっと休み中にサークルの人が事故ったんで。
切にお願いします。

うらけん=青山 - 02/08/28 20:34:18
ホームページアドレス:http://www1.free-city.net/home/karuta/
電子メールアドレス:hiroken@violin.ocn.ne.jp
年齢: 18
クラブ: 元かるた部
サークル: かるた&手話(クラブとサークルって違うの?)
夏といえば?: 次は秋

コメント:
青丹祭でかるた部は坊主めくり大会を今年もする予定…。
が、月曜の段階でまだな〜んにも決まってなかった…。
あと、青丹祭までに作法室でかるた部の練習をするのは2回ですが、何とか間に合わせないとね…。私はOBなんで何もしないけど…。

仮免の試験が下手すると青丹祭の1日目になりそうだ…。どうしよう…。

taichi310 - 02/08/28 18:41:07
最近嬉しかったコト: 足の包帯が不要になった♪
夏といえば?: こーどー

コメント:
今日はちょっくら、様子を見に奈高にいってきました。
っていうか、帰りに三条のニノミヤから書き込んでるんやけど。
立ちながら打つのはしんどいんでまた、うちに帰ってから書きますわ〜

co1 - 02/08/28 13:02:47
ホームページアドレス:http://www.eonet.ne.jp/~ture/
電子メールアドレス:co1@kun.ne.jp
年齢: 18♪
最近悲しかったコト: MT車の運転私にはムリ・・・
夏といえば?: かき氷!でもあんまり好きじゃない!

コメント:
磁磁磁はっっ!!!気がついたらもう青丹祭まですぐじゃないか!!
講セクは順調にいっている・・・ことはまぁ無いと思うんですが(笑)
はあ・・・なんかだいぶ前のような感じがする〜
二日目はちょいと習い事の試合があるので七日だけ観に行きたいな・・・
閉会式が観られないのが非常に!!!残念っすが。。

先日から車の免許講習行ってます。パニるとひとつのことしか出来な
いのでMTの運転は地獄です。誰か私に器用さを分けて!!!

ばんび - 02/08/28 07:57:03
夏といえば?: もう終わりや…(泣)

コメント:
長野の一週間合宿から25日に帰って来ました☆
長野県めっちゃ寒かったよぅ(>_<)
合宿ってたのしいなぁ。部のみんなともっと仲良くなれる♪
寝不足続きだったけど、良かったよ(^−^)

8月ラストの今週は勤労週間。
一昨日は過去最多の9345円を一日に稼いだよー。
一日中働きづめはやっぱししんどいです。
結構もう体力の限界…(;_+)
まぁ、頑張るしかないさね。
っでもやばいのは単位ですわ。9月全半はテストラッシュ!
単位落としたくないので勉強しなくっちゃぁ!!

>のりぴ
えー青丹祭来れないのぅ(o>_<o)あえないなんて残念やわ…。
私は1日目か2日目かまだ未定やけど、顔出しに行くくらいは行くよん☆
なにぶんテストがやばいんで、長居は出来ませぬが(o;_ _)o

>総務OBの皆様
他のOBのみんなはどっちの日のほうが出席率高いのかしら?
できれば教えて〜☆
どっちに行くか迷ってますのよ・・・。

のりぴ - 02/08/28 00:44:24

コメント:
なんの疑問も持たずに・・・青丹祭は9月の第2土日だと確信していました。
でも日にちをよくよく確認してみると・・・。あれ?
8日は私はアヤコ姉さんたちと長野県にいます。
まだわからんけど、もし行けるとしても7日になるなぁ・・・。
今年いったら、うちの学年で実習してる人いるんかな?
高校やから来年かな。来年はきっと行く!今年は未定☆

しゅう - 02/08/27 06:51:38
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/HiTeens/9314/

コメント:
HPきてくれてありがとぉ♪フレーム面白い使い方してるかな?右端のを左端にくっつけてもいいんだけどなんか長くなってみにくいんじゃないかと思ってさ。

どう思う?
暇だったら意見とかも聞かせてね♪
じゃあねぇ♪また遊びにきますね

のりぴ - 02/08/27 00:25:38
最近嬉しかったコト: マジあそびまくり・・・
最近悲しかったコト: また生活リズムくずれてきた
夏といえば?: 風鈴♪ウィンドウチャイム☆

コメント:
青丹祭・・・ぜんぜん行くつもりなかってんけど、悩んできた・・・。
実習前やけど、もし忙しくなかったら、誰か誘って行ってもいいかなぁ。
みんなに会いたいしね☆ でもまだその頃のことはわかんないっす。
行けたらみんなに会えるの楽しみにしとく〜(^-^)/

このまえ花火したよ!
でも大学の農場でやってて守衛さんに怒られて、場所をかえて藤原京でやってたら警察に怒られた(^^;
1日に2度も怒られるなんて・・・しょっく(>_<)
でもまぁ楽しかったです☆ そっから朝の4時までファミレスでしゃべってた!
その翌日は、また別の奈高の友達3人と天川村のみたらい渓谷いってきた☆
寝不足でやばいかなって心配してたけど余裕やった!良かったぁ(^-^)
涼しかったしキレイかったし、山道の運転スキやから楽しかった☆
でも意外と近かった・・・。今度は十津川いきたいーっ!!

しゅう - 02/08/24 20:03:42
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/HiTeens/9314/
年齢: 19
最近嬉しかったコト: なし
最近悲しかったコト: 金欠
夏といえば?:

コメント:
おみくじしたら大吉だった(嬉)

そんなんでたことない(笑)
はじめてみたいな感じなような・・・。

taichi310 - 02/08/24 15:39:16
最近嬉しかったコト: 王寺の打ち上げ花火を真下で見た
最近悲しかったコト: 謎の蟲刺されで、病院通いの毎日
夏といえば?: 向日葵

コメント:
>素浪人さん
はじめまして。現在コミュニティーリーダーを休業届出してるんですが(^^)
とりあえず報告のあったページをチェックして、ちゃんと対処しておきます。

あと、規約に違反しているページがある場合はCLじゃなくても
http://www.geocities.co.jp/help/violation_form.html
からジオ側に報告できるので、よかったら使ってみてください。
報告、ありがとうございました。

>しゅうさん
お初です。目に留めて頂いて恐縮です。
また、そちらの方も覗かせてもらいますね

>のんちゃん
金曜日に花火ってコトは、昨日やねんな。
そういや今年は見るだけで、花火してへんなー。
ロケット花火を手で持ちながら火をつけて、ギリギリで放り投げるのも楽しいし
線香花火で静かに風情を楽しむのもええし。

>しょーへー
爪ない状態やとギター、めっちゃ辛そうやな・・・。
毎日のように病院行って、アイスクリームの棒を見てるわ。
外科やと、他の患者さんも横に居るから、
色々な怪我してる人いるなと感じたり。

素浪人 - 02/08/24 02:21:34

コメント:
はじめまして、コミニュティーリーダーさま
こちら違反してますよ
http://www.geocities.co.jp/HiTeens-Panda/6448/
注意した方がいいですよ、最上部に張らないといけない広告を最下部に全ページ
移動してありました。
本人は初心者といってますが初心者がそこまではしないと思います。

しゅう - 02/08/23 21:42:19
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/HiTeens/9314/

コメント:
はじめましてぇ♪

うろうろしててたどりつきましたぁ♪
目にとまったので(きにいったので)
カキコ(足跡のこ)していきます♪

がんばってくださいね

Miho - 02/08/21 01:29:50

コメント:
のりぴ〜!ほんまに会いたい☆
青丹祭で会おうね!行くのは二日目かな。
たぶん。まだわかんないけど。
なつかしのみんなに早く会いたいです〜(^^)

のりぴー@ケータイ - 02/08/20 22:35:42
今、聞きたい曲: 愛内里菜の新曲

コメント:
えー!みほちゃん会いたかったなあ(>_<)
てゆーか美帆ちゃんホンマに会いたいなあ!
あ。金曜日に、ウチの学年の陸部やった3人と遊ぶねんo(^-^)o
花火する予定☆
私だけ陸部と関係ないあたりが微妙(笑)
でも楽しみ♪
やっぱ花火は自分でもやらなきゃ!

Miho - 02/08/20 01:22:38

コメント:
のりぴ!!!
私も燈花会行った!!
しかも最終日!
会えんかったね〜。。。

のりぴ - 02/08/19 14:01:07
最近嬉しかったコト: 遊びほうけてます☆
最近悲しかったコト: また体調くずしてみたり・・・ナゼ?(泣)

コメント:
ばんび接客あってると思う☆がんばれぃ(^-^)/
みほちゃん王寺の花火大会いったんやぁ。いいなー。
私は結局まだ王寺の花火大会いったことない(>_<)
今年いきたかってんけど、一緒に行く人がおらんかったから(笑)
でも、そのかわり(?)燈花会いきました☆最終日に。
若草山の大文字焼きとか、春日大社の万灯篭も同じ日にやってたから、人めっちゃ多かったけど、良かったです☆
みほちゃんの浴衣姿みてみたいなー。私も浴衣ほしいかも・・・。

でも燈花会に行った木曜日の朝から今もずっと、体調くずしてます。
しんどい〜(T-T)  結構気ぃ使って体こわさんように努めてるハズやのに。
なんでこんなしょっちゅうしんどくなるん?おかしいって〜(>_<)
根本的に食生活とかがよろしくないんかな??好き嫌いしちゃダメだねー・・・。

ばんび - 02/08/18 00:50:18
電子メールアドレス:banbanbambi@msn.com
最近嬉しかったコト: バイトが楽しい★☆
最近悲しかったコト: 携帯水没事件一万円の出費…(涙)

コメント:
最近バイトが楽しすぎ!!接客楽しいですぅ(o^ー^o)
まだ4回しか入ってないんやけどね。
あ〜もうちょい慣れてから公表しようと思ってたけど、言っちゃいます☆
上本町のシアトルズベストコーヒーって知ってます?
近鉄ビル内1階のampmとかあるフロア。
スタバみたいなカフェなり。そこでバイトしてますぅ〜(^▽^)
接客なんて無理だわ…って思ってたけど慣れてくるもんやね☆
楽しいよぅ。先輩たちもいい人ばっかやし♪
ドリンクの作り方はもちろん、モップのかけ方とかまで勉強になるわ。
まだまだ覚えることはいっぱいだ。頑張るぞうっ☆★
「いらっしゃいませー」って言うの楽しい★
またもし良ければ来てみてください☆

明日から一週間長野に合宿ぅ〜☆
楽しみだなぁ…ただまた日焼けしてしまうのかと思うと悲しい(T_T)

>Miho
デジカメどんなん買ったん??私もちょこっとデジカメほしいねん。
でもいいやつは高いし、そんなに使わないだろうし・・・。
もうちょい考えよっと☆
それよかPS2が欲しい!!

>しょーへー
爪お大事に・・・。
ちょこっと前に小明のお店の近く行ったよん。
隣のユニクロに行きました☆

最近なんだかんだで楽しいばんびでしたっ♪

しょーへー - 02/08/15 22:39:47
年齢: 19

コメント:
だいぶ、痛みも引いてきたけれども、まだちょっと痛いかな・・・。
病院に通っていると、いろんな薬品の名前をおぼえていきます。
絆創膏に正式な名称があったり、塗り薬を塗るのに、アイスの棒みたいなのを
つかったり、滅菌フィルムでサランラップみたいなのがあったり、
たいした怪我じゃなくても、今の医療って、いろんなものがありますね。

問題は、8月の末にライブをやり予定だったのですが、これに間に合うか。
メンバーにもだいぶと迷惑かけてしまったし、数日間しか練習できないから
必死ですわ。よかったら、生駒のレイブゲートってライブハウスで
やりますので、見に来てくださいね。詳しい日程は後日。

ただいま、生駒の店で激レアものの時計を販売しております。
スウォッチの2000年シドニーオリンピックモデルの腕時計です。
当時は結構な値段だったらしいですが、過ぎてしまったので、2000年にちなんで
2000円で売ってます。っていうか、在庫だったりするけど・・・。
興味のある方は、俺まで連絡ください。

Miho - 02/08/14 11:43:40

コメント:
しょうへー爪大丈夫!?
私この前ボーリングしたら親指の爪割れた・・・。
ちょっと短くなっただけやけどさ。
なんか投げ方がおかしかったらしい。。。

昨日王寺の花火大会に行って来ました☆
浴衣来た!何年ぶりやろう。。。
ちっちゃいころはお母さんとかが選んで買った
浴衣着てたんやけど、今回は
初めて自分で選んだ(買ってもらってんけど)
浴衣やったから、着るのがめっちゃ楽しかった♪

のりぴ - 02/08/11 13:28:32

コメント:
数日前からクーラー故障中☆ まぁ健康的でよろしかろ。
ばんび〜、9月の後半は教育実習中ですよ(^^;
でも3連休の9月21日土曜日に来るなら、オッケーかもね?
しょうへい爪だいぶ痛そう・・・想像不可能。こわっ
あ〜・・・キャッチボールがしたい。バッティングセンター行きたい。
友達さそって行ってこよかな☆

みさき - 02/08/10 18:11:06
年齢: 19
最近嬉しかったコト: 九州への旅

コメント:
>しょうへい
看護婦の姉によるとどうやら爪は生えてくるみたいだよ。
最近ついてないっぽいねー厄払いしてもらうべきかも・・・
まあ、悪いことのあとには良いことがいっぱいあるよ☆
がんばれ!!(^-^)/

ひさびさの書き込みなり。
みほ、ばんび、のりぴー、元気そうで何より(o^o^o)
また青丹祭ででも会いましょ☆

しょーへー - 02/08/10 15:03:31
電子メールアドレス:runpeace@kcn.ne.jp
年齢: 19
サークル: 予備校部
最近嬉しかったコト: 車の免許取得
最近悲しかったコト: 左手の親指の爪がはがれた
夏といえば?: 恋の季節!?

コメント:
やっと、車の免許取れましたよ。やけど、昨日、公園の階段から転落して、
上から下までヘッドスライディングしてしまいました・・・。
おかげで、全身傷だらけ、おまけに、左手の親指の爪がなくなってしまい
ほんまに痛い・・・。物も握れないし、ギターも弾けない・・・。
んで、心配なのは、爪が新たに生えてくるかどうか。医者によると
「たいがいは生えてくるんですけどね〜」って意味深な言い方されたら
めっちゃ心配やっちゅーの!!
せっかく免停あけて、免許も取れたって言うのに、また運転できないなんて
ほんまに運がないわ。

>バンビ
温かく看護して〜(-_-メ)←キズ  なんてね。

そういえば、俺も夏期講習やで。もちろん受ける側やけど(笑)

ばんび - 02/08/10 00:12:34
電子メールアドレス:banbanbambi@msn.com
クラブ: ソフト部マネさん
最近嬉しかったコト: レポートいっこ完成☆
最近悲しかったコト: お金の多大な流出

コメント:
最近バイトも入ってないし部活もないしで家にいるのだ。
んで地道に勉強…飽きた時には趣味で裁縫☆★
ベルトやかばん作ったよん。
インターネットがつながって、PCが自分の部屋にあったらもうだめね。
いっつも遊んでるわぁ〜。
あ、もち勉強してるときはしてます(`_`)
私は何にもしないでボーっとすることはできないやー。
常になにかしてるかも…。じゃないと「暇やー!」って叫びだすさ。
だからバイトも部活も勉強もやりまする。
あんまし気張りすぎるとしんどいから、まぁ気楽にレッツゴーだわ☆★

>みほ
いやん★合宿奈良なん?でもま、皆でお泊りっていうのが楽しいんだよー♪
私も合宿めっちゃ楽しみーO(^ー^)O
前日に阪大の近くで花火大会あって、それも部のみんなで行くのぅ♪
少人数の部やから、みんあで仲良しって感じで楽しい☆

>のりぴ
遊びたいけど遊ぶにはお金がいるよー(>_<)
まず貯めてやりますぅ!
私のりぴんち行きたいとか言うといて、なんだかんだで8月いっぱい予定つまりまくりだわ。
お泊り計画マジでやるなら9月後半のがうれしいな☆

ゆたか - 02/08/09 23:19:29
サークル: さいぢ
夏といえば?: 竹を曲げる日々、ダンボールを丸める日々

コメント:
2,3日若狭の海までサークルで遊びに行ってきました!
ほどよくこげてTシャツが痛い。
宴会でちょっと飲みすぎた。
でも海は綺麗やったし、天気よかったし、めっちゃ楽しかった。

青丹祭の準備がそろそろ始まっているんだろうなと思うと体が疼く今日この頃。
あぁ、今年は何やるんだろ。

のりぴー@ケータイ - 02/08/09 22:40:53
年齢: はたち。
今、聞きたい曲: モー娘。の新曲
今の気持ち: (o^^o)へへっ♪

コメント:
あ、私8月ヒマとか言ってる〜(笑)
ヒマなんかな?ようわからん。
予定がめちゃくちゃ〜
でもいいよ!遊びに来てね☆
誰か企画してよ〜ん

7日から明日まで、なぜか履修登録もしていない集中講義にマジメ(?)に出席。
今日なんか万博公園の児童文学館まで行きました。
ある友達が履修してるから私もついてってるだけやけど、別の友達にはアホやろ、とか言われたり…。
でも朝ちゃんと起きると気持ちいーな☆

>たいち
教育実習がナゼ楽しみになってきたのか…
それは単に五月病(?)からやっと解放されつつあって、気分が晴れてきたからさぁ(笑)
なんか春から夏にかけてはウツ気味で困るわあ(-_-;)

>ばんび
いや〜大学生は、やっぱり遊びまくりやと思うよ〜。
大学とか、その人によるかもやけど…慣れてきたら、とにかく遊べるハズ。
遊ぼうと思えば、ね。
思わないならバイトやサークル、勉強ばっかやるのもまたよろしいでしょ☆

>みほちゃん
いそがしそうやけど、みほちゃんともまた語りたいよ〜。
ほんといろいろ頑張るのね、合宿委員?
んーたのしげ。がんばってね!

私はもう企画とか疲れたわー(^^;
友達と旅行いくって言っても、ほとんど人任せかも〜。
運転手にはなるけど。
この夏は今んとこ四国(讃岐うどんと四万十川)と信州(上高地とそば?)に行く予定。
あ、ばんびと微妙にかぶってる。

Miho - 02/08/09 00:45:11
サークル: アカペラ☆

コメント:
デジカメ買うの〜〜〜!!!

>ばんび☆
  私も合宿あるよ〜〜〜!でも奈良・・・。しかも曽爾。
  なんで神戸まで行ってるのに、合宿は地元なんやろう。。。
  でも合宿委員になったから下見にも行ってん。
  なんか楽しそう♪♪♪楽しみ♪

>taichi
  私も夏期講習やで〜!10日まで毎日塾に通いづめ。
  だいぶ知ってる生徒が増えてきてめっちゃ楽しいねん♪
  がんばろ〜っと☆




  

ばんび - 02/08/08 12:17:01
最近嬉しかったコト: 愛媛旅行…のどかじゃよ
最近悲しかったコト: ドイ語のやばさを実感
夏といえば?: 青丹祭の準備に追われて蒸し暑い総務室

コメント:
ソフトの試合遠征(インカレ)で愛媛に行ってまいりました〜。
四国は暑いね。でも湿気がないだけ大阪よりもましかな。
試合に延長で負けて(かなり悔しい)オフができたんで、松山城観光も行ってきた★
18日からは貸し切りバスで貸切レイクハウスに合宿です。
長野県の野尻湖の近くだよん。
あー海生きたいー!!

>taichi
最近ジブリかなり好きぃ〜こないだは壁紙超サンクス♪
ジブリに限らずまた何かステキな画像&サウンドくださぁーい(^▽^)

>のりぴ
レポート終わった?なんか大学生って遊んでるイメージあったけど、現実は違うよね…。
まじでのりぴんちでまたお泊りしたいな〜(^−^)

taichi310 - 02/08/08 00:19:17
最近嬉しかったコト: ケータイ換えた
最近悲しかったコト: 13日に楽しみにしてた予定がまとめて3つも来てしまってどないしよ・・・。トリプルブッキングかいな
夏といえば?: 懐かしのピロティー

コメント:
なんか久々な書きこみやわ。
最近は夏期講習に明け暮れる日々なのです。
あと、夜も暑くて、睡眠の質低下でちょいバテ気味(>_<)
寝ながらクーラーかけたら喉痛めるし、なんか勿体無いので扇風機やねんけど。
クーラーのタイマーもやってみてんけど、止まってから締め切った室内が蒸して逆効果。
なんか、ええ方法ないかなー。

>ヒノタマ
なんか、先週はやけに遭遇したなー。
終電で会ったり、道端で会ったり(笑)

チラシ配りの日に、目撃情報メールが後輩から2通ほど着たし(^^)

>tukachan氏
登録しときました!確認してみてください〜

>のんちゃん
実習楽しみになってきてんや〜、ええことやん♪
またなんでそう変わって来たか教えてーな。
あと、8月空いてたら、いつぞやの「のんちゃん邸飲み会」を激しく希望(^^)

[一覧] [TOP]
<<Back Next>>